こんにちは、マモルです。

『毎日の遠隔浄化HG・11月編』、お申し込みは、一応、本日、申込受付締切です。こちらのブログをご覧いただき、よろしければどうぞ。

では、昨日のブログの続きです。

宇宙人対策として、試行錯誤の末にたどりついた、「光の浄化」。

実際には、これ単体で、『光の人セッション』として、とりくんでもいいぐらいのものだと思っております。

で、この「光の浄化」ですが。

もしかしたら、ブログの説明内容だけでみると、「これ、別に“浄化”ではなく、単に、その光の力で、悪いものを寄せ付けないというだけのことではないの?」と、思われた方も、いらっしゃったかもしれませね。

でも、これもやっぱり、「浄化」ではあるんです。

というのも、「光」を人の内側に入れて、それをさらに外側に向けて放射していく、という過程の中で

その「光」によって、その人の内側にあった、様々なネガティブなエネルギー、感情、ブロック、業・カルマ等、いろいろなものを浄化して、同時に、外側に排出させてもいるんですね。

だから、しっかり、「浄化」なんです。

で、正直、ものすごく「強烈な浄化」になりますので。

申し訳ないですけれど、内側にいろいろと頑固で根深いネガティブなものを抱えている皆様には、けっこう「膿み出し」的現象も、ちょこちょこ起きていました。

この「光の浄化」を始めたのは、26日(木)午後からだったのですが、その後にいただいたメールを、いくつかご紹介します。(※一部略、一部文言整理)

 

●『高齢の母が、今日(27日)は、何だかあまり調子がよくなさそうで、フラフラするそうです。

もしかしたら、血液浄化等、何か「一斉浄化」的なことをされたのかな?とも思いましたが、どうでしょうか?

●『今朝(28日)朝から、額と右肩のあたりが、少し痛いです。

また“霊”のせいでしょうか?』

●『今朝(28日)朝から、主人が、腰が痛いと言い出しました。

私は、昨日(27日)の午前中に掃除等いろいろがんばりすぎたせいか、午後には、エネルギー切れで、寝ていました。

何かあったのでしょうか?』

●『今日(28日)は、朝からよくわからない強めの不安感が押し寄せてきたり、予定を間違えてたりして、思い通りにいかない日だったと思います。

何かありましたでしょうか?』

●『頭の右後ろ側に、一瞬ですが、何だか変な頭痛を感じました。

宇宙人とか、何かよくないものの影響でしょうか?』

 

・・・これらのメールをくださった方々は、これまで皆、「魔界」や「霊」の影響に大変苦しんでこられた方々で、ついつい、そのあたりが原因ではないかと思われたようですが。

実際には、これ、全部、「膿み出し」でした。

というか、この方々の場合、申し訳ない言い方になりますが。

ご自身の内側に、そうしたネガティブなエネルギーをたくさん抱えていたからこそ、「魔界」や「霊」的なものが、どんどん引き寄せられてきてしまっていた、というところもあるんですよね。

それを、この「光」によって、浄化して、「膿み出し」という形で排出して、解放してしまう

これにより、またひとつ、「魔界」や「霊」の影響・攻撃を受けにくくなる、ということになっていくわけです。

「膿み出し」自体もちょっと強烈だったかもしれませんが、それが落ち着くと、だいぶラクになったような感覚がしてくると思いますので、ぜひこれから先、ご自身の変化を、注目していただければ幸いです。

そしてこの「光」。

「予防・ガードの光」、「浄化の光」というよりも。

本質的には、お受けいただいた方の「生命エネルギーを高める光」といった方が、より正確だったりします。

そもそも、皆様の「生命エネルギー」は、その本来の姿を「100」としたときに。

「強制的な浄化と清算の始まり」「見えない世界のエネルギー状態の悪化」により、現在では、平均で、「0.04」ぐらいにまで、落ち込んでいます。

そこを、今回の「光」によって。

平均して「20~30」ぐらいにまで、戻しているんです。

さすがに、「100」には、なりませんけれどね。

ですので、お受けいただいた方は。

おそらくこれから、なんとなく体調がよくなってきたとか、目の前の現実の出来事が、これまでの逆風的な感じから、だんだんと追い風に変わって、いい流れになってきた等、人生全体が、なんとなく開けてきたような変化に、お気づきいただけるようになるのではないかと、期待しています。

もちろん、この「光の浄化」は、まだ終えたばかりですので、そこまで気づける感じになるには、もうちょっと時間がかかるかもしれませんが。

お受けいただいた方は、ぜひあすからの11月1~2週、ご自身に起きてくるもろもろの展開を、注意深く観察してみていただければ幸いです。

そして、嬉しい出来事、喜ばしい展開などがありましたら、どうぞメールで教えてくださいね。

楽しみにお待ちしております。

というわけで。

この「光の浄化=光の人セッション」もくっついてくる、『毎日の遠隔浄化HG・11月編』は、一応、本日受付締切です。

よかったら、どうぞお受けくださいませ。

きょうも明るいほうへ  マモル