★下記セッションの申込受付は終了しました。ありがとうございました。

こんにちは、マモルです。

9月11日からスタートした『毎日の遠隔浄化・秋彼岸編』

期間中、これまでにない大変な現象が次々に起きてきて、その対応に追われながら、ズルズルと延長を繰り返しているうちに、気がついたら、昨日10月22日まで、実質40日ちょっとの間、展開してきました。

とはいえ、さすがにもう「秋彼岸編」としては、タイトル的にもかなり無理があるほか、やっている内容も、だいぶグレードアップして、当初とはガラっと変わりました。

そして、いろいろ大変なことが立て続けに起きていく中、よくない状況を我慢しながら、次のセッション募集が始まるのを待っていらっしゃる、という方も、多少なりとも、いらっしゃるようですので。

ここでいったん仕切り直しをさせていただき、あらためて『毎日の遠隔浄化HG(ハイグレード)・11月編』として、新規スタートをさせていただければと思います。

きょうから募集・受付を開始させていただき、正式スタートは、10月28日(土)からとさせていただきます。

ただ、きょう23日(月)から27日(金)までの間はお休みするわけではなくて、「遠隔浄化」自体は、もう途切れなく、とりくんでいきます。

というのも、「秋彼岸編」をお受けの方には、「11月編」を申し込むかどうかに関係なく、この27日まで、そのまま継続して遠隔浄化をお受けいただけることにしておりまして、すでに一斉メールで連絡済です。

ですので、とにかく、切れ目なく毎日行っておりますし、これから新規にお申し込みいただく場合は、お申し込みをいただいて間に合うタイミングから、すぐに取り組ませていただきますので、できるだけ早く、お申し込みされた方がいいですよ。

そして、28日正式スタートとはいえ、申し込み締め切りを前日の27日までとすると、きょうから5日間しかないことになり、ちょっと短すぎるので、申し込み受け付けは、31日(火)まで継続します。

とにかく、31日までに申し込んでいただければ、11月いっぱいの間は、きちんと「遠隔浄化」を受けられることになりますので、ご理解をいただければ幸いです。

そして、「見えない世界のエネルギー状態の悪化」は、この11月中は、現状維持というか、ちょっと停滞した感じで、そこまで進まないのではないかと思っています(それでもハロウィンとか、七五三とか、気になる行事・イベントは、ちょこちょこありますけれど)。

しかし。

12月に入ると、たぶんどこかのタイミングで、また一気に悪化していくと思います。

現状、すでにアップアップ状態という方は、もっと大変なことになっていきかねませんので、この11月のうちに、どれだけご自身の状態を整えていけるかが、12月以降のカギを握ってくると思います。

そして、特にいま何も問題は感じていない、という方も、いまのうちに、ご自身のエネルギー状態をしっかり整えておけば、12月に一気に動き出したとしても、比較的余裕をもって対応できるかもしれません。

この11月、大事な期間になると思います。ぜひ、ご検討いただけますと幸いです。

以下、あらためて概要です。

★『毎日の遠隔浄化HG・23年11月版』★

《日程・期間》

10/28(土)~12/3(日)

※約1か月間(まあ、その後も、またズルズルと延長していきそうですが・・・)

※お申し込みいただくと、その時点で間に合うタイミングから、随時、浄化にとりくませていただきます。

《内容》

毎日2回(基本は朝と夜)、完全遠隔にて、『魂&肉体の浄化と、「魔界」「霊」「妖・物の怪」等の影響を抑え込む個別エネルギー送り』を実施

●期間中、『新祝詞浄化』『血液浄化』を、不定期に実施

●そのほか、何かあれば、ご連絡いただければ、随時個別に対応します。

※各種遠隔浄化については、特に何も構えていただく必要はありません。普通にお過ごしください。

《料金等》

●お一人様 8千円

※ご家族や大事な人等の分もまとめて申し込みたい場合は、お一人につき「5千円」追加

※銀行振込でお願いします。クレジットカード等には対応しておりません。

●マモル堂の『お問合せフォーム』からお申し込みください。メッセージ本文のところに、まず「11月編希望」とご記入の上、下記の内容を記載して、送信してください。

 

【必要な情報】

・お名前(読みがなも)

・生年月日(できれば西暦で)

・住所

・連絡先電話番号

【ご家族等の分も申し込まれる場合】

・その方のお名前(読みがなも)、生年月日、続柄(関係)、別居の場合は住所も

 

~お申し込みいただくと、私の方から、あらためて入金等のご案内のメールを返信させていただきます。メールアドレスinfo@mamorudo.com』からの対応となりますので、問題なくやりとりができるよう、「受信設定・確認」を、しっかりお願い致します

・「お問合せフォーム」がうまく使えない場合は、『info@mamorudo.com』のメールアドレス宛に、直接上記の内容をまとめて、送信してください。

★申込締切:10月31日(火)18時

~ただし、締切を過ぎても、11月途中からの参加でもかまわないということであれば、しばらくの間は、お申し込みを受け付けますよ。

・・・以上です。

よかったら、どうぞお申し込みくださいませ。

きょうも明るいほうへ  マモル