こんにちは、マモルです。

さて、この3か月ほどの間に増えてきている現象①~④に関して。

これからは、特に、③の、「ご先祖様に怒りや恨みつらみの念を抱えていて、その敵意・悪意を子孫に向けてくる霊」が、一番大きな問題になってきそうで気になる、とお伝えさせていただきました。

そして、実際に、すでに起きている人の状態を見ていると、やっぱり、これが一番厄介だとつくづく感じます。

職場の人からの「生霊」にたびたび悩まされることが続いていた、Y様。

SOSメールを受け、また「生霊」かと思い対応しようとしたところ、驚きの展開が待っていました。

そのときのやり取りです(一部略、文言整理)。

 

(Y様)『起床後から、右のこめかみの痛みと喉の圧迫感があります。

また生霊でしょうか?』

 

(私)『いや、生霊ではないですね。

何か、身に着けている物から、変な、霊的なエネルギーを感じます。

ネックレスとか、チェーン、金属がからむような、ちょっとしたアクセサリーのたぐいかもしれません。

その手のものを身に着けているようでしたら、ちょっと外して写真を撮って送っていただけますか?

これまでだと、こうしたケースは「魔界」関係のものということになるんですが、もうそれは大丈夫になっているので、何か他のエネルギーのようです』

 

(Y様)『アクセサリーは身に着けていないので、チェーン等が関係するとしたら、家のカギか、車のカギかもしれません。

あと、一応、身に着けている物ということで、ヘアピンの写真も送りますね』

 

・・・そして、写真を確認してみると。

問題のものは、「ヘアピン」でした(※写真は実物、どこにでもあるものでしょう?)

で、これまでの「魔界」のものを同じように、とりあえず家の外に出していただいて、それから浄化をかけようとしたんですが、やはり、「魔界」の物ではないので、これまでのやり方では通用しない。

そこで、そもそも、何が問題なのかを探っていくと。

「霊」でした。

でも、ただの「霊」ではありません。

たくさんの悪意・敵意を持った「霊」の集合体=「悪霊」レベルになったものでした。

で、これ、どういうことかというと。

起きている現象としては、③です。

つまり、Y様のご先祖様に怒りや恨みつらみの念を抱えていて、その敵意・悪意を子孫のY様に向けようとしている「霊」達が、単体ではなく、一つの集合体=「悪霊」となって、そのうえで、Y様のヘアピンの中に入り込み、Y様に霊的攻撃を仕掛けている・・・そういう状況が、浮かび上がってきました。

それをふまえて、単なる「死霊・幽霊」のレベルではない、「悪霊」のレベルの浄化(※時間と手間が2~3倍かかります)を行わせていただきました。

・・・いや、驚きましたね。

で、一応、この時点で、影響は、収まりはしたのですが。

一夜明けて、また今度は、別の物で、同じ現象が起きてきたりして、また浄化に追われました。

たぶん、そういう「ご先祖様に怒りや恨みつらみの念を抱え、その子孫を狙っている霊」が、まだ「見えない世界」の側に大量に残っている限りは、少し浄化してもまた次の悪霊が、それを浄化したらまた次の悪霊が、という感じで、何度も繰り返し、襲ってくる、続いていくのだと思います。

そして、この件とほぼ同じようなタイミングで、他の数名の方にも、同じようなことが起きてきて、こちらもまた、連日、浄化対応に追われるハメになっています。

やはり、だんだんと、広がってきているようです。

なお、この③の問題、一応、「毎日の遠隔浄化」でも、できる限りの対応はしています。

でも、それはあくまで「単体」の「霊」の影響の場合に留まり、集合体の「悪霊」になってしまうと、なかなか一斉遠隔のレベルでは抑え込みきれず、現時点では、ご連絡を受けた方に、個別対応していくしかない状況です。

そして、このY様の状況からみてみますと。

ヘアピンの次は、職場の名札⇒コンパクト⇒ブラシ⇒手鏡⇒何かの塗り薬(クリーム)⇒靴下、と続いており、どうも、本人が身に着けている物、ふだんから持ち歩いている物、肌に触れる物に、だいたい入り込んでくるようです。

明らかに、ピンポイントに、「子孫にあたる特定の個人」を狙ってきています。

ですから、これまでの「魔界」の問題以上に、とっても悪意・敵意に満ちており、ものすごく厄介です。

とにかく、引き続き、何か気になることがあれば、遠慮なく連絡してくださいね。

確認の上、できる対応は、させていただきますからね。

きょうも明るいほうへ  マモル

【追記】さすがにまた手が回らなくなってきたので、今後のブログ更新は不定期になります。まずは、あす21日・あさって22日の更新は、お休みさせていただきます。ご了承くださいませ。