こんにちは、マモルです。

『GW特別企画・ZOOM浄化グループセッションver4・受け放題』、あす29日(金)からスタートしていきます。お申し込み、まだまだ、受けつけておりますよ。

ちょっといろいろ考えて、せっかくなので、“とあるエネルギー”も、盛り込んでいこうかと思っております。詳しくはのちほど。

では引き続き、『新祝詞浄化・春のSP』のご感想。

“中盤ご感想3“の記事でもご紹介させていただきましたが、身体を壊したことをきっかけに、ブラック職場を退職し、自分の本当にやりたいことに、本気でとりくんでいくことを決めた、I子様。

またまた、“斜め上”の展開が、起きました。

 

【I子様からのメール ※一部略、一部文言整理】

『約1か月半にわたる浄化、ありがとうございました。

年末年始から、ずっと続けて受けていることもあり、変化は、今も大きく、進行中です。

まず、今は、無職となりました。

しばらくは、創作や、作品有料化の準備に、取り組んで行きます。

そして。 

お付き合いが始まりました。

数日前に、告白(?)されました。

もともと、年に1〜2回、メールでご挨拶をする程度の関係でしたが、たまたま病気になったタイミングで、ご挨拶メールのやりとりがあり、その後は、お見舞いのメールから始まり、ほぼ毎日、メールを頂戴するようになり、次第に、ご縁が、深まっていきました。

もともと、一人が好きなので、少し、戸惑いもあります。

今まで、『好意を寄せられた場合は、全速力で逃げる』に徹していたようなところがあるため、“お付き合い”することに、違和感もあります。

けれども、何かに導かれるようにして始まったご縁、大切にしたいと思います。

この他、似合わなくなった服やアクセサリー、不要な書類も、少しずつ処分しています。

でも、物も思考も、まだまだ、断捨離をしたりない気がします。

ちょうど、9回目の浄化のタイミングで見た夢でも、『荷物を捨てるように』との、メッセージを受けとりました。

高い山の頂上に這い上がる夢で、荷物が重くてなかなか上がれずにいたら、『荷物が重すぎる!』と、先に登った人たちに、注意されたのです。

そして、その方たちに引っ張ってもらい、やっとのことで、上がれました。

目覚めたとき、「要らないものは、もっともっと捨ててしまおう」と思いました。

「もっともっと軽くてよいのだ」と思いました。

“お付き合い”には、苦手意識もありますし、無職の状態には、不安もあります。

やっぱり、「変化」は「怖い」のだと思います。

でも、今はあまり重く考えることなく、ただただ、前に進みたいと思います。

今回のセッションは、変化が大きく早いので、もう、ついて行くのが大変でした。

ありがとうございました』

 

・・・I子様、メールありがとうございます。

お付き合いのスタート、よかったですね。

いろいろ手放したら、新しいご縁が深まっていった。

これもまた、「仕事・お金・体調・将来の不安」ばかりに囚われていた、ちょっと前のI子様でしたら、まったく予想もできなかった、“斜め上”の展開としての「変化」なのだと思います。

とはいえ、まだ、始まったばかり。

大事なことは、「怖がらない」こと、そして、「逃げない」こと。

あまり深く考えず、自分の気持ちに素直になって、流れに乗っていってみること。

自分が思い描き予測して想像して考えられる範囲の未来像なんて、本当に、「ちっぽけ」なものです。

それよりも、よくわからなくても、怖くても不安でも、とにかく流れに任せて乗っかっていってみると、気がついたら、想像を超えた、斜め上の、もっと大きなステージに、たどり着いたりするものですよ。

まずは、そのお付き合いがいい感じで進展していくことを、祈念させていただきますね。

さて、今回の『春SP』では、先日の“ご感想もろもろ8”でも、「お付き合いが始まりました」というご報告を紹介させていただきました。

このときのN子様もそうでしたが、今回のI子様も、実は、「50代」の方です。

繰り返しになりますが、恋愛に、年齢は、関係ありませんよ。

そして、実は、そこまでいかなくても、“久しぶりに男性からアプローチを受けました”“ちょっとしたやりとりがありました”みたいな報告を、他にもいくつか、いただいております。

一方で、現在パートナーがいないという方からは、「私も早くそういう報告をしたいです~」という声を、けっこういただきました(笑)。

で、ちょっと迷ったのですが。

明日からの『GW特別企画・ZOOM浄化グループセッションver4・受け放題』では。

夜の、22:00―22:20の枠に限って。

『パートナーと出会える(恋愛縁結び)』系のエネルギーを、毎回、お送りしていこうと思っております。

実際のところ、お受けいただく方の半分は、すでに「既婚」の方だったりするので、そういう意味では、全員に必要なエネルギーではないことから、ちょっと躊躇していたところもあるのですが、ご希望の方も多いようですので、「22時スタートの夜の枠」に限って、毎回お送りすることにしますね。

もちろん、このエネルギーを送ったとしても、受けていただく方のエネルギー状態との兼ね合いもありますので、必ずしも現実にすぐ反映してくるかどうかは、何とも言えないところがあります。

でも、順番的に、まず、「浄化」をしっかり行ってから、その後で、このエネルギーを送っていくことになりますので、浸透の度合いもまた違ってきますし、『春SP』から続けてお受けいただく方の場合は、だいぶ状態も整ってきていると思いますので、けっこう「期待」できるところも、あるかもしれません。

というわけで、明日からのセッションでは、そういう特典もありますよ、というお知らせでした。

とはいえ、申し込みをどうするか迷っている方の中には、「そこまで言われてしまうと、恥ずかしいし、ちょっと迷う・・・」という方も、いらっしゃるかもしれません。

でも、あんまり深く考えず、“恋愛に御利益がある”という神社に参拝して、お賽銭を3千円奮発した、というぐらいにでも思ってお受けいただければ、それでよいのではないでしょうか(笑)

あ、このエネルギー、既婚の方には、とくだん影響はありませんので、お気になさらず(ただ、そのパートナー関係が完全破綻している場合には、新しいパートナーを引き寄せる働きかけをしてしまう可能性も、なきにしもあらず、かもしれませんが・・・)

というわけで、明日からの『GW特別企画・ZOOM浄化グループセッションver4・受け放題』、引き続き、お申し込み受付中ですよ!

きょうも明るいほうへ  マモル