こんにちは、マモルです。

『夏のZOOM浄化グループセッションver4・受け放題(以下、「7月ZGS」と略します)』、また今週末に、あと2回、予定しております。

日程の前半では、主に「人間関係改善のイメージワーク」のデモンストレーションをくりかえしておりましたが、後半に入ってからは、参加者の中のお一人、もしくは2~3人と、直接やりとりさせていただきながらの、ミニ個人セッションがメイン。

その上で、その問題は、えてして、参加者全体に共通することだったりするので、同じテーマでの解除・解放を、参加者全員に向けて、行っております。

ちょうど10回目となった、7/22(金)の夜のセッションでは、お二人の方の対応をさせていただきました。

お二人とも、「セッションに参加している他の人達は、なんだかみんなうまくいっているように見えるのに、自分だけ、なんだかうまくできない、うまくいかない、何もいいことがない、自分はダメだ」と思ってしまって、気持ちが沈んでしまっているよう。

で、まず、お一人目の方について、だいたい5~6分ほどやりとりさせていただいたところ。

すぐに、こんな感じに変化。

『あ、セッション前とはもう比べ物にならないくらい、身体の回りにまとわりついていた重い感じが全く無くなってなって、すごく軽くなって、生きやすい!って感じです』

よかったです。

しかし、次の二人目の方に関しては、冒頭、ちょっと、つまずきました。

たいていの方は、最初に少しやりとりすると、すぐに、「あれ、何だかちょっと軽くなってきました」とか、「少し何か抜けた気がします」とか、何らかの反応があり、それをふまえて、さらに深くとりくんでいくんですが。

この方の場合、最初の返事は。

『特に、、、何もわからないです、何も感じないです』とのことだったのです。

で、こういう方の場合。

頭の中では、「変わりたい」「よくなりたい」と思いながらも、口先ではそう言いながらも。

でも、自分でも気づけない心の奥底では、「絶対に変化なんかするものか」と思っていることが多いんですね。

そして、全くの無意識の中で、「自分を変化させない」ということに、ものすごく、自分のサイキックを使い、ハートをしっかり閉じている。

自分の「感覚」を、閉じて抑え込んでいる。

そうして、あらゆる「よくなっていくための働きかけ」を拒んでいる。

そういうところがあったりします。

で、そういう方に向けて、私が行うテクニックの一つが、「ハートの調整」

これをさせていただくことで、意外とするっと、頑な心のガードが崩れ、いろんなことが、すんなり入っていきやすく、エネルギーが届きやすくなります。

この方にも、さっそく取り組ませていただきました。

すると、すぐに雰囲気が変わってきて。

『何だか頭がスッキリしてきて、、、、何だろう、ちょっと、泣きそう、、、』

はい、ここまで来たら、大丈夫。

この後、さらに深くやらせていただいたところ。

『あ、さらに頭がスッキリしてきて、さっきまで頭痛があったんですけど、無くなりました。さっきより、声も出せるようになりました』

そして、この方、当日、物凄く落ち込むような出来事があったということでしたが、それを思い出せるかどうか、尋ねてみると。

『あ、いや、、、何だか、ストップがかかるような感じで、思い出そうとすること自体ができないです』

・・・うん、しっかり、「ネガティブ感情につながりたくても、もうつながれない状態」にまで、整えることができたようで、よかったです。

この間のやりとり、ざっくり、7~8分、というところでしたでしょうか。

そして、こんな風に、「自分のサイキック、自分のエネルギーを、自分を押さえこむ、自分をよくならせないためにだけ、使っている」という方、実はもう、本当に、たくさんいます。

このときは、お二人の対応をさせていただいた後、参加者全員に向けても、この「ハートの調整」をしっかり行わせていただいたところ。

その後の、「浄化」と「個別のエネルギー送り」での体感等が、ぐっと上がってきた、さらに反応がよくなってきた、という方が、けっこうたくさんおられました。

やっぱり、この、「ハートを開く」ということが、ひとつの大きなポイントなんですね。

それによって、「自分を抑え込む・封じ込む」方向に使っていた自分のサイキックを、「幸せになる」ために使っていけるようになれば、人生、一気に逆転していくはずです。

そして、各種遠隔セッション等をたくさん受けているけれども、なかなか現実が変わらない、自分のネガティブな気持ちも、なかなか改善されていかない、、、という思いがある方は、よかったら一度、私から、この「ハートの調整」を受けてみると、意外とあっさり、簡単に、変化を感じられるように、なっていけるかもしれませんよ。

気になる方は、またよかったら、お問い合わせくださいませ。

きょうも明るいほうへ  マモル