こんにちは、マモルです。

昨日のブログの、ちょっとこぼれ話。

ご紹介したお二人のうち、二人目の「ハートの調整」をさせていただいた方は、実は、当日、その落ち込んでいる状態について、事前にメールをいただいていました。

で、「それでしたら、ぜひ今夜のセッションの中で、やりとりさせてください」とお声掛けしたところ、「では、よろしくお願いします」ということで、承諾を得ていたのです。

ですが。

セッションが始まっても、この方、しばらくログインされてこなかったのですね。

「あれ?」と思いつつ、「これこれこういう内容で、事前にお約束していた方がいるのですが、その方がまだログインされていなくて・・・」とお話していたところ。

「実は私もそんな感じなので・・・、私でよかったらやりとりさせてください」と、手を挙げてくれた方がいらっしゃいまして、その方と、先にやりとりさせていただきました。

すると、そうしているうちに、この事前に約束していた方も、無事ログインされまして。

二人目としてやりとりさせていただき、お伝えしているような経過となったのです。

で、ここからが、こぼれ話。

この方からは、セッション後、遅れたことへの、お詫びのメールをいただいたのですが。

その内容が、なかなかに、興味深いものでした。

一部略、文言整理でご紹介します。

 

『先ほどは、ありがとうございました。

メールを確認したらすぐにログインするつもりで、5分前には、スタンバイしていたんです。

ところが。

なぜか、スマホのメールが開けなくなりまして。

何度やっても、アプリが立ち上がらなくなってしまったのです。

それで、急遽、パソコンの方にスマホのメールアドレスを打ち込んで、そこでURLを確認して、ログインさせてもらいました。

時間がかかりましたが、ちょうど、別の方のセッションが終わるタイミングでログインできたので、すぐに手を挙げて、参加させてもらいました。

で、私の分の個人的なセッションが終わって、少しほっとしたところ。

その1分後くらいに、自動的に、スマホのメールが、復活したんです!

ビックリしました』

 

・・・そうでしたか、ご報告、ありがとうございます。

なかなか、面白い話でしょう?

これこそ、「自分を変化させない、よくならせないために、自分のサイキックを使っている」結果として、起きてきた現象だと、思ってもらえばいいです。

私とのやり取りを無意識のうちに拒否して、セッションに参加できないように、スマホを狂わせたんですね。

そうでなければ、セッション終了後も、ずっと不具合が続いたままだったはずです。

いや、すごいですね。

でも、それはそれとして。

見方を変えれば。

この方は、それだけのことができる、「すごく強いサイキックを有している」ということでもあります。

ただ、それを使う「方向性」が、うまくいっていないだけ。

軌道修正して、それを「自分の幸せのため」に使うことができるようになれば、この方の現実は、一気に変わっていく可能性があります。

そして、それはきっと、多かれ少なかれ、セッションご参加の皆様、そしてこのブログをお読みの皆様全員に共通して、あるものなのだと思いますよ。

ですから、いつまでも「自分はダメだ、自分だけうまくいかない」と思い続けることなく、勇気を出してハートを開いて、そして、自分のサイキックを、自分がよくなるために、変化して自由になっていくために、しっかり使っていきましょう。

そうすれば、きっと、180度転換の明るい未来が、見えてくるかと思いますよ。

楽しみですね。

では、この「7月ZGS」、明日の夜から、また二晩連続で続けていきます。

最後の仕上げの2回、しっかり取り組ませていただきますね。

きょうも明るいほうへ マモル