こんにちは、マモルです。

まず、「8/10先祖解除セッション」、ただいまお申し込み受付中です。こちらのブログをご確認いただき、よろしければどうぞ。

私の方は、この告知をブログにアップした一昨日の朝は、父(存命ですが施設入所中)と一緒に過ごしている夢を、そして昨日の明け方には、昨年亡くなった義伯母(父の兄の奥様)の妹さんらしき?人物が登場してくる夢を見ました。

個人的には、今回は、父方からの「よろしくね」の圧がすごいなあ、と感じております。

こんな風に、「最近、家族・親族が登場してくる夢をよく見る」という方は、その夢のシチュエーションはともかくとして、「ご先祖様から、供養を求められている、催促されている」可能性があります。

よかったら、お受けいただけると、ご先祖様にお喜びいただけるのではないかと思いますよ。

きっと何か、その恩恵は、現実的にも、返ってくるはずです。

そして、「7月ZGS」、昨夜、ラストの16回目の枠のセッションを行わせていただきました。

最後の「浄化」、目いっぱい、受け取っていただいたかと思います。

また次回はいつになるかなんとも言えませんが、「平日の夜の連続はきつい」とのお話を多々いただきましたので、また連休等があるタイミングを見計らって、年内にはもう一度ぐらい、企画してみたいと思います。

よかったら、またお受けくださいね。

では、昨日のブログの続きです。

セッション後、M子様に起きた、「大変化」とは。

 

【M子様から、7/27にいただいたメール ※一部略、一部文言整理】

『セッション、ここまで14回、ありがとうございました。

11回目での直接のやりとりの後は、緊張していたこともあったと思いますが、服が汗でビショビショになったので、こっそり着替えておりました。

エネルギーの変化で、体が熱くなったのかもしれませんね。

さて、その後の経過ですが、自分としては、「かなり大きな変化」がありました。

ただ、周りからすれば、「は?」という感じで、「それって何が変化なの?」と、思われる程度のものかもしれませんが・・・(汗)。

実は、11回目のセッションの後、すぐに、YouTubeで何気なく見始めた、男性アイドルグループの動画があったのです。

それが、芸人さんが出るバラエティ番組のように面白くて、「アイドルなのに面白い子たちがいるんだな~」と、気になり始めました。

そして、その後も、時間があるときには、彼らの動画を見て、面白いところはもちろん、歌やダンス、楽器演奏なども上手で多才なところ、まだメジャーデビュー前なので、「絶対にデビューして成功するぞ!」という熱い思いでひたむきに努力する姿に魅了されて、すっかりファンになってしまいました。

夫に向けて、「私はこの子たちを応援する!」と宣言したくらいです。

夫は、ただ、苦笑していましたが。

そして、彼らが出演するテレビ番組などをチェックしたり、メンバーがキャスティングされている映画を観に行こうかと考えたり。

とにかく、日常が、急に明るく楽しくなりました!

ちょっと恥ずかしいのですが、これもセッションの効果でしょうか?

私としては、「何が楽しいのか、何がしたいのか、わからない」という状態から、急に反転したように変わった、と感じています。

今日も、「彼らの動画を見ることを励みに、一日頑張ろう!」と、ウキウキしています(笑)

思い返してみたら、ここ数日は、ネガティブな感情とは、無縁でした。

楽しみがあるってすごいですね!

嫌なことに対する怒りや悲しみ、憂鬱さよりも、「早く自分が好きなことをしたい」という気持ちの方が勝つものなんだ、と実感しています。

これを経過報告として送っていいものか迷いましたが、私の中では、かなり大きな変化だと思いましたので、メールさせていただきました。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします』

 

・・・M子様、一気に日常が、「明るく軽く楽しく」なられたようで、よかったですね。

いや、まさに、「180度転換」だと思います。

「アイドルにハマる」、いいじゃないですか。

それによって、M子様の日常が輝き、毎日ウキウキ笑顔でご機嫌でいられたら、家庭の雰囲気もグッと明るくなっていき、ご主人様にとっても、お子さんにとっても、すごくいいことですよね。

そして、メンバーが出演している映画を見に行きたいと思っているということは、とっくにもう、「外出への恐れ」が、無くなっているということです。

そんな感じで、ライブやイベント等にどんどん出かけていくと、「外出、楽しいじゃん!」という感じになってきて、いつの間にか、どこかで働きだしている自分にも、出会えるかもしれませんよ。

何より、いつもご機嫌でウキウキ楽しい気分でいられるなら、ちょっとしたことで落ち込んだり悲しんだり暗くなったりすることも、もうないはず。

もちろん、人生、山あり谷あり、いろいろなことは起こると思いますが、たいていのことは、あっさり「別に大したことでもないし」という感じで、らくらく乗り越えていけるようになっていくと思います。

それこそが、「明るく軽く生きている」という状態であり、M子様は、もうそこに、しっかり、手がかかりつつあるのでしょう。

M子様の人生、これからが本番です。

どんどん、輝かせていってくださいね。

そして、セッションにご参加いただいた皆様全員、M子様のように、「明るく軽く」、生きていっていただけるよう、祈念しております。

それだけのことは、させていただいたつもりですので。

というわけで、昨夜で全日程を終了した、この「7月ZGS」ですが、いただいているご感想・ご報告等、まだまだたくさんありますので、この後も引き続き、ご紹介して参りますね。

まだしばし、お付き合いくださいませ。

きょうも明るいほうへ  マモル