こんにちは、マモルです。

12月に入りましたね。

そして、『毎日の遠隔浄HG・11月編』の実施期間は、一応、昨日3日までとなっておりましたが、次のセッションへの移行準備がまだ固まっておりませんので、また一週間、このまま延長継続させていただくことにしました。お受けいただいている皆様、どうぞよろしくお願い致します。

さて。

前回のブログの最後で、「次のセッションは、“年末年始編?”」みたいなことを申し上げたところ。

こんなお問い合わせをいただきました。

 

『もう年内は、「先祖解除セッション」はないのでしょうか?

7月30日の実施の後、年内にもう1回ぐらいあるのではないかと思って、募集を待っていたのですが』

 

・・・はい、大変申し訳ないのですが、ありません。

というか、もうこの先、実施することはありません。

なぜなら、実はもう、「先祖解除セッション」は、できなくなってしまったから、です。

正確に言うと、もう、「不成仏霊」を「成仏」させる、ということが、ほとんどできなくなってしまったから、です。

どういうことかと言いますと。

こちらのブログで、一度お伝えしましたが。

そもそも、まだ成仏できていない霊は、3次元(この世・生きている人間の世界)と、5次元(あの世・成仏した魂の世界)の間の、4次元世界(幽界)にいました。

ですが、その不成仏霊のいる4次元世界は、アセンション(次元上昇)の進行に伴い、どんどん圧縮されてきています。

それに伴い、不成仏霊達は、当然ながら、5次元に行くことはできないので、追い出されるような感じで、そのほとんどが、この3次元世界の方に、どんどん入り込んできています。

で、どうも。

4次元世界を追われて、3次元世界に入り込んでしまった不成仏霊達は、もう何をやっても、「成仏」させることが、できなくなったようなのですね。

「成仏」できない、させられないことが、確定してしまったようなんです。

大雑把に言えば、亡くなってから一年以上が経過して、いまだ成仏できていない霊は、まず間違いなく、「成仏」できないことが「確定」していると思います。

まだ亡くなって一年以内の不成仏霊に関してのみ、まだわずかに希望があるのかな、という感じです。かなり狭き門ですが。

もちろんこれから亡くなる方も、同じ状況になります。

これからは、死んだとしても、その先もまた大変なのだ、と思っていただいた方がいいです。

そして、「成仏できないことが確定した不成仏霊」が、これからどうなるかというと。

おそらくですが。

アセンションの完了とともに起きる「4次元世界の消滅」に連動して、「消滅」してしまうことになるのでしょう

そして、そのことを、「不成仏霊」達も、もう本能的に、わかっている。

以前、こちらのブログで、「先祖に恨みつらみがあって、それを晴らそうと、子孫を狙って襲ってくる霊(不成仏霊)」のことを、お伝えさせていただきましたが。

これもまた、不成仏霊達が「自分たちはもうこの先消滅するだけ」と、本能的にわかっているからこそ、その前に「積年の思い残しをすべて晴らしておかねば」という思いがどんどん募ってきて、そういう動きにつながっているのではないか、と思います。

というわけで、ちょっと話が逸れましたが。

正直申しあげて、もう「先祖解除セッション」をやったとしても、新しく成仏させられるご先祖様は、実質的に、ほとんどいません

「形だけ」やってやれないことはありませんが、それでは、意味がありません。

ですので、もう、「先祖解除セッション」は、できなくなりました。

今年は、2月、5月、7月と、3回の「先祖解除セッション」を行ってきましたが、実は、7月の「先祖解除セッション」を終えた際、「これで一区切り」という感じが、強くしておりました。お受けいただいた方には、終了報告メールにて、そのようなニュアンスのことを、ちょっとだけお伝えしておりました。

今思えば、「やっぱりそうだったか」という感じです。

ですので、お待ちいただいていた方には申し訳ありませんが、もう「先祖解除セッション」はできなくなった、ということで、ご了承いただければ幸いです。

何より、正直に申し上げますと、私の「上の存在」から、「もう終わり」という指示がでているんですね。

ですから、本当に、「終わり」なんですよ。

なお、「すでに成仏されているご先祖様に対する供養、もっと力をつけてもらうための供養」というものは、決してできないわけではないですが、それはもう、子孫の皆様それぞれで、とりくんでいただければいいかと思います。

すでに成仏されているご先祖様方は、もう懸命に、子孫の皆様を守ろうとしていらっしゃいますので、そこに関する感謝の気持ちは、毎日お伝えしてあげるといいですね。

ただ、そういうご先祖様方の奮闘をもってしても。

「強制的な浄化と清算」がどんどん進んでいくことにより、いま生きている人間たちをとりまく状況は、どんどん悪化していく一方なのだ・・・ということを、理解しておいていただけると幸いです。

ゆえに、私の活動も、それによって発動してくる、「業」「カルマ」関係の様々な悪影響への対応に、特化していかざるをえない、という感じになってきているわけです。

というわけで。

今後の私のセッションは、もうほとんど、『毎日の遠隔浄化HG』に集約されていくことになるかと思います。そのうえで、個別対応、ということですね。

ただ、「ZOOM浄化グループセッション(ZGS)」等は、またやれるときがきたら、どこかのタイミングでさせていただきたいと思っております。

とはいえ、やる場合でも、たぶん、そのときの『毎日の遠隔浄化HG』をお受けいただいている方限定での、クローズドでの呼びかけになると思いますので、そこはお含みおきいただければ幸いです。

それでは、できるだけ早く、新規セッションとしての「年末年始編?」の概要をまとめて募集開始させていただければと思っておりますので、またよかったら、ご検討くださいませ。

きょうも明るいほうへ  マモル

【追記】もろもろ対応に追われてなかなか手が回らず、ブログ更新は、不定期となります。だいたい、2~3日おきの更新を目指しておりますが、さらにペースが遅れていくかもしれません。ご了承くださいませ。