こんにちは、マモルです。

11月30日、きょうで11月も終わりですね。

そして、『毎日の遠隔浄HG・11月編』をお受けいただいている人たちに、「光の人」になっていただいてから、だいたい1か月ちょっとが、過ぎました。

ここまでのところ。

一度も「普通の人」に戻ることなく、「光の人」状態をキープしている人が、全体の3分の1。

この方々は、やはりエネルギー状態が、比較的安定している感じですね。

そして、1~2回ほど、「普通の人」に戻ってしまって、私の方で気づいて、「光の人」状態にまた戻させていただいた人が、やっぱり3分の1。

このあたりが、だいたい今の平均的な感じの方ではないでしょうか。

一方で。

残りの3分の1については、すごく個人差が大きくて。

ここまでの間に、「普通の人」に3~4回ほど戻ってしまった人もいれば、もう20~30回近く、戻ってしまったような人もいます

まあ、一気に大変になってきたのは、11月下旬に入ってからで、つい最近からのことになりますが。

やはり、そんな風に、何度も「光の人」でなくなってしまうのは、「ご先祖様の業」や「過去世カルマ」が活発に動き出してきていたり、「呪い(人の強い念)」の影響を受けることが多かったりするような方々になります。

中には、「業」と「カルマ」が交互に動きだしてくるような人もいらっしゃって、最大で、一日だけで8回、「業」」「カルマ」の浄化と「光の人」へ戻す作業を繰り返させてもらった人もいました。

もちろん、当の本人が一番大変なんですが、私の方も、1~2時間おきに対応を迫られることになり、さすがにしんどかったです。

で、そこまでは、まだわかるんですが。

ここ数日で、またちょっと、予想外の現象が起きてきました。

というのも。

私から見て、「光の人」状態は、きちんとキープできているのに。

でも実際には、「カルマ」「呪い」等が発動している、というケースが、ちらほら起きてきたんですね。

正直、いま、この「ステルス発動」ともいえるような現象への対応に、ちょっと頭を抱えております。

そんなこんなで。

本当に、どんどん難しい状況に入ってきています。

この「11月」の間は、うまくいけば、なんとか穏やかに過ぎてくれるのではないかなと期待しておりましたし、実際に前半はそんな感じだったんですが、終盤に入ってきて、どんどん大変になってきました。

そして、このまま、12月に入っていくと。

おそらく、どこかのタイミングで、一気に「見えない世界のエネルギー状態の急速な悪化」が起きてくると思いますので。

それが「業」「カルマ」の発動や「呪い」の頻発と重なってきたときに、果たしてどういうことが起きてくるのか、正直、予想もつきません

いや、もう、ただただ、怖いです。

でも、私にできることは、「業」であれ「カルマ」であれ「呪い」であれ、もしくは、「見えない世界のよくない存在達」による様々な悪影響であれ、とにかく、起きていることに早く気づいて、それを「浄化」するということしかありませんし。

私一人だけでは、なかなか気づけないことも、たくさんありますので。

とにかく、皆様もぜひ、「何か変だ、おかしい」と思うようなことがあれば、まずは、連絡してきてくださいね。(※イラストは電話ですが、実際にはメールになりますけど)

それによって私がいろいろ気づかされることで、また、新しい対策をとることができたり、多くの人が大変な状態になっていくことを、事前に食い止めたりも、できるかもしれませんからね。

それでは、明日からいよいよ、12月に入ります。今年もあと1か月です。

気を引き締めて、臨んでいきたいと思います。

そして、どこかのタイミングで、いまの「毎日の遠隔浄化HG・11月編」は、次の「年末年始編(?)」に切り替えさせていただくことになるかと思いますし、その際は、また新規募集もさせていただきますので。

よかったらまた、ご検討いただければ幸いです。

12月、皆様の今年一年の締めくくりが、いい形でまとめられていくように、しっかりとりくませていただきますね。

きょうも明るいほうへ  マモル

【追記】もろもろ対応に追われてなかなか手が回らず、ブログ更新は、不定期となります。だいたい、2~3日おきの更新を目指しております。ご了承くださいませ。