こんにちは、マモルです。

『夏のZOOM浄化グループセッションver4・受け放題(以下、「7月ZGS」と略します)』、昨日の日曜日、午後枠・夜枠と2回やらせていただき、全15回のうち、14回を終了しました。

で、本来なら、昨日で全日程終了の予定だったのですが、木曜日にお休みましましたので、その振替分と、お詫びでのもう1回追加分を加え、7/29(金)の夜と、7/30(土)の夜に、それぞれ、再度やらせていただくことにしました。

ここまで、ほぼ連日やってきて、4日間休んで、また2日連続で、という日程になります。

この4日間の間に、これまで連日やってきた分のエネルギーの浸透・定着がぐっと進んでいくかと思いますので、ご参加の皆様に、また金曜日にお会いできることが、とても楽しみです。

それでは、途中経過でいただいているご感想。

実は、7/19(火)夜の8回目の枠の中で、お一人の方の、「トラウマ外し」をさせていただきました。

小学生のときに、理由もわからないまま、「仲間外れ」にされるといういじめに遭い、それからというもの、「人前で本当の自分を出す」ということができなくなってしまった、というE子様。

今、やりたいと思っていることがあるものの、自分を前面に出していくことに恐れがあり、どうしても、一歩踏み出すことができない、とのこと。

で。

そのトラウマは、セッションの中でやりとりしながら、ざっくり4~5分程度で、外させていただきまして。

その上で、そのやろうとしていることに一歩踏み出していくことが、「楽しい」という状態を、創らせていただきました。

よかったです。

その上で、「人前で自分を出すのが怖い」というブロックは、参加いただいているほとんどの方に共通してあるブロックだと思いましたので、このときに参加者全員に向けても、その解除・解放をさせていただきました。

では、一夜明けて、そのE子様からいただいた、御礼のメールです。

 

『昨日は、トラウマの解放、ありがとうございました!!!!

もう小学校の時からなので、、、人生のほとんどを、ここから、やられてきました。

ほんとに生きることが辛かった、その基本のところを解放していただいて、もう、生き返った~、という気分です

「脳の調整」も重なっているのかもしれませんが。

私にとっては、脳の一部が、どこか真っ黒になっていて、それが取れたように思います。

頭の中と、背中の内側が、白くスッキリした感じです。

浄化を受けている間、ずっと黒いものが流れて出ていくのが、見えていました。

エネルギーが、本当に白くなったのだと思います!

ありがとうございます!

あと、「小顔調整」も、ほうれい線のところのブルドッグたるみが気になっていましたが、良くなってきています!

凄いです!

これは、セッション終わってから、一人でやっても、効き目はないのでしょうか・・・?

マモルさんは、若返りがご自分でできるので、いいですね!』

 

・・・E子様、こちらこそ、勇気を出して、皆様の前でお受けいただき、ありがとうございました。

でもまあ、あんまりあっさり終わってしまったので、ある意味、「やってもらった感」があまりなくて、つまらなかったかもしれませんね(爆)

でも、確実に、そのいじめ体験から来ていた「自分を出せない」ブロックは、もう外れているはずです。

思い切って一歩踏み出していけば、いろいろなことが、トントン拍子に進展していくかもしれませんよ。楽しみですね。

あと、「小顔調整」は、私の方で「完全遠隔」でやれないこともないのですが、やっぱり、ZOOM等でつながった状態でやる方が、確実です。やっぱり、ご自身で手を動かしていただくことが、けっこう大事ですので。

でもまあ、皆様からご希望があるようでしたら、ご相談の上、やれないこともないかと思いますので、このブログをお読みの方も含めて、個別にご相談くださいませ。

一方、「脳の調整」「内臓等の調整」の方は、「完全遠隔」でも可能です。こちらもあわせて、よかったらご相談くださいませ。

では、セッションは、きょうから4日間お休みして、次は金曜日となります。

その間、いただいたご感想等、引き続きご紹介していきますね。

きょうも明るいほうへ  マモル