こんにちは、マモルです。

引き続き、「8/10先祖解除セッション」に関して、これまでにいただいているご感想やご報告について。

セッション翌日、「体調がよくない」と、SOS的な報告をくださった、C子様からのメールです。

 

【C子様から8/11にいただいたメール  ※一部略、一部文言整理】

『セッション、ありがとうございました。

昨日(セッション当日)は、見事に、体調不良になりまして。

午前中からじわじわと頭痛が始まり、お昼頃がピークでした。

薬は飲んだものの、吐き気と頭痛がすごくて、横になって寝ていましたが、今度はお腹が痛くなって・・・。

そんなときに。

いきなり映像として、スッと、中高年の男性の顔のアップが現れました。

俳優の〇〇〇さん風な顔でした。

でも、顔が、変形しているんです。

顔の下半分がずれていて、本来、鼻の下には口ですが、口の位置が凄くズレていて、そもそも、顔の骨格がいびつなので、口が変な位置にあるんです。

「え・・・」と思ってると、その顔は、ただただ、感情もない無の表情で、じっと、私を見ているんです。

そして、また、スッと消えていきました。

この間、数秒ほどの出来事。

目は閉じていましたが、眠ってはいなかったので、夢ではありません。

セッションの関係で、もしかしたら、私に関係ある未浄化の方が、現れたのでしょうか?

それと、娘も、10日の朝から、特に「右足」ですが、激しい筋肉痛のような症状が出て、大変なようです。

神経がピクピクするようで、ちょっと不安がっています。

一時的な膿み出しだと思っていますが、緩和できると嬉しいです』

 

・・・C子様、大変でしたね。

メールをいただいて、急ぎケアをさせていただきましたので、たぶんその後は、落ち着いたのではないかと思っておりますが、いかがでしたでしょうか?

そして、いびつな顔が浮かんできたこの男性、間違いなく、今回のセッションであがっていった、C子様のご先祖様ですね。

おそらくは、一人ではなく、そういうご先祖様達の「集合体」として、知覚したものだったのかもしれません。

なんとなくですが、何かの災害なのか事故なのか、一度に多くのご先祖様が亡くなったような、痛ましい出来事が、何かしら、あったような感じがします。

たぶん、「一族」の男性陣で請け負って取り組んでいたような、大きな仕事の最中の出来事ではないかと。

顔が変形していたのは、その時の影響かもしれませんね。

娘さんの「右足」に痛みが出てきたのも、その関係だと思います。

実際のところ、今回お受けいただいた方の中でも、このC子様に関するご先祖様の御霊は、けっこう数が多かったようです。その分、影響を強く受けてしまい、しんどかったかもしれませんね。

でも、それだけたくさんの御霊があがっていったということは、その分だけ、軽くなっていくということ。

C子様からは、今回のセッションに関して、ご自身やお子さんに、「不安グセが強い」ところがあり、これをなんとかしたいと、ご要望をいただいていました。

まだまだ実感は伴っていないかもしれませんが、徐々に徐々に、だんだんと軽くなっていくというか、その「不安グセ」も、薄れていくのではないかと思っております。

またご自身の気持ちの変化、そしてお子さんの態度の変化等、様子を見ていってくださいね。

きょうも明るいほうへ  マモル