こんにちは、マモルです。

まず、「毎日の遠隔浄化HG・エネルギー再構築編」昨日をもって、申込受付を終了させていただきました。

明日から正式スタートとなりますが、実質的には、もういろいろ取り組んでおります。

お受けいただく皆様、どうぞよろしくお願い致しますね。

そして、「朗報?」と言っていいのかどうか、わかりませんが。

こちらのブログでお伝えしていた、「水のエネルギーの状態の悪化」が。

昨日の朝、ほぼ、もとの状態に回復しました

なお、そこに至るまでには、「見えない世界」において、「神様方」や「人間をサポートしてくれる存在達」のいろいろな動きがあったんですが、そのあたりはもう割愛します。

それにより、「悪化」が始まる前の状態を「100」とすると、最悪時に「マイナス40」ぐらいまでいって、そこからいろいろ段階を踏んで、「98」まで戻すことができた、という感じです。

結果として、それでも「2」は下がっているわけですが、これぐらいなら、そこまで大騒ぎしなくても、大丈夫かと思います。

本当によかったです。

ただ、もう、完全に「100」に戻ることはできないようで、これからは、この「98」の状態で固定されたうえで、また今後は、「いつまたいきなり下がってしまうか、わからない」という状況が続きます。

今後どのような展開が起きていくのか、そしてそれが、人間側にどのような影響を与えていくのかを、引き続き注意深く見守っていくととともに。

何か人間側に、大きな「よくない影響」が起こるようなら、そこに対して何か対応ができるように、引き続き、研鑽を重ね、備えていければと思います。

どうも、そういうことも含めて、「エネルギー再構築編」は、展開されていくことになるようです。

あらためまして、気を引き締めてとりくんでいきたいと思います。

取り急ぎ、ご報告まで。

きょうも明るいほうへ  マモル