こんにちは、マモルです。

3月31日、年度末の日に、1か月以上経ってのブログ更新となりました。

長らくのご無沙汰、大変失礼致しました。

先月、毎日の遠隔浄化HG・エネルギー再構築編(※以下、「E再構築編」と略します)』をスタートさせてから、もう本当に、いろんな展開がありまして。

「E再構築編」をお受けの皆様だけに集中して、日々の対応に忙殺されているうちに、あっというまに、1か月がすぎてしまいました。

お詫び申し上げます。

さて。

ものすごくざっくり、この1か月の間のことを、お伝えしますと。

私がこれまで「毎日の遠隔浄化HG」としてやってきたことは。

要は、私とつながっている「神様」のエネルギーを、セッションを受けてもらっている皆様に、遠隔で送っていく、それを通じて、もろもろのよくない事象等に、対処していく、というものだったのですが。

もう、それだけでは、対応しきれなくなりました

それぐらいに、「見えない世界」におけるエネルギー状況は、悪化しました。

このことを詳しく説明し始めると、もうちょっとした本一冊を書き上げるぐらいの分量になるので、申し訳ありませんが、割愛します(※「E再構築編」のお受けの皆様には、ある程度、説明しています)。

そして、どうなったかというと。

まず、この「E再構築編」からは、受けていただいている皆様全員。

それぞれに、自分自身でも、毎日、「神様」へのご挨拶をしていただく、ということになりました。

そのうえで、この「ご挨拶」を、きちんとやっていただいていることを前提に。

「見えない世界のエネルギー状況の悪化」に伴って起きてきている、様々な悪影響への対応はもちろん、個別の体調不良やメンタル不調、目の前の現実でのうまくいかない問題等への対応についても。

すべてもう、「神様」に対し、自分自身で、直接「お願い」をして、その状態を改善してもらうことになったのです。

ここが、これまでのセッションとは、大きく異なってきた部分になります。

ですから、「E再構築編」において、私がやっていることは。

まず、毎日とりくんでいる「遠隔浄化」を通じて、「神様」と「セッションを受けている皆様」とのベースのつながりをしっかり整えるとともに。

それぞれの状態改善のための「お願い」に関して、もろもろうまくいくように、個別具体的なサポートさせていただく、という内容に、変化したのですね。

さらっとお伝えしておりますが、ここに行きつくまでの経過も、なかなかに大変だったんですよ(爆)。

変な言い方ですが、こういう展開になってきたこと自体も、ある意味で、こちらのブログでお伝えした、「修業の大きな成果」によるものだと思っております。

そのうえで。

ここからが、今回のセッションを、「E再構築編」と名付けた意味でもあるのですが。

実は、「神様」に、自分の目の前の状況の改善を、個別に直接、「お願い」できるということは。

同時に、「こうなりたい、ああなりたい」というご自身の願望に関しても、それを「神様」にお願いすることが、可能になった、ということでもあるのですね。

もちろん、お願いすれば、どんなことでも必ず叶う、というわけではなく。

私利私欲・我欲的な要素が強すぎるお願い、全体の流れにそぐわないお願い、それぞれの方の「今世」のプラン自体にそぐわないお願い等は、「神様」が認めてくれず、叶いませんが。

それが、その方にとって、本当に必要なこと、特に問題のないことであれば、かなりの確率で、叶えてもらえるようです。

ですので、現在、私のほうでは。

まず、それぞれの方が望む「お願い」の内容が、そもそも叶えてもらえる可能性があるものであるかどうか、について確認し。

叶えてもらえる可能性があるのであれば、そのために必要な個別具体的なサポート、事前の調整等をさせていただいている、ということになります。

まあ、この「サポート」や「事前の調整」も、それはそれで、またけっこう大変なのですが・・・

すでにもう、2~3割ぐらいの方は、そういう“希望・願望としてのお願い”にもとりくんでもらっていて、その規模や内容にもよりますが、一部の方は、もう結果が出てきています

苦手なものを食べても平気になったりとか、相性のいい職場が新しく見つかったり、とかですね。

まあ、これが「恋愛・結婚」とか、「仕事の成功」とかになってくると、またちょっとハードルが上がり、しばらく時間もかかるようで、まだ「結果待ち」の状態になっている方がほとんどですが、楽しみにお待ちいただいているところです。

・・・これらのことが、「E再構築編」において、1か月以上、ブログ更新も放置して、取り組んできた内容になります。

セッションを受けておられない方には、正直、「?」という報告でしかないと思いますが、お許しいただければ幸いです。

ですが。

これはあくまで、「私の視点」からの評価ということにはなりますが。

「E再構築編」をお受けいただいている皆様におかれましては。

もう多くの方が、見違えるぐらいに、エネルギー状態が変わってこられた、と思っています。

「見えない世界」側からの影響を受けて、何かと体調を崩しやすかった方も。

1か月前の自分の状態と比較してもらうと、だいぶそういうことが、少なくなってきたかと思っております。

そして、もろもろ、ご自身の目の前の人生が、以前と比較すると、だいぶラクにスムーズに生きられる感じに、変わってきているかと思います。

明日4月1日から新年度、職場や立場等が変わる方もおられるかと思いますが、お受けいただいている皆様のこれから先の展開が、非常に楽しみになってきているところです。

そして、ここから、ちょっと告知になります。

本来なら、「E再構築編」は、一週間前、3月24日までの予定でした。

ですが、セッション全体の流れとして、この日では切り上げにくかったこともあり、そのまま自然延長し続けて、本日に至っております。

しかし、だいたい本日で、どうやら一区切りできる感じになってきまして。

明日から4月、新年度もスタートしていきますし。

そろそろ、また新しく、次のセッションの告知・募集を始めていきたいと思っております。

ただ、次のセッションにおいても。

自分で「神様」にご挨拶していただくこと、自分で「お願い」をしていただくことは、もう当然の「前提条件」になってきますので。

正直申しあげて、「E再構築編」を受けていない方が、新規に申し込みされるのは、なかなかハードルが高くなってしまっているところもあります。

ですが、これまでとは違い、「人生のマイナスの状況の改善」だけでなく、そこから「プラス」を求めていける可能性も、広がっていくところがありますので。

やる気がある、今からご挨拶にとりくんでいく気持ちがある、という方は、また告知・募集記事の内容をご確認の上、ご検討いただければ幸いです。

皆様の新年度のスタートが、いい形のものになりますことを、心より祈念しておりますね。

きょうも明るいほうへ  マモル