★下記セッションの受付は終了しました。ありがとうございました★

こんにちは、マモルです。

皆様、4月1日、新年度の滑り出しは、いかがでしたでしょうか?

さて、ブログ更新をさぼっている間、元日ほどの大変な出来事はありませんでしたが、「見えない世界のエネルギー状態の悪化」は、やはりどんどん、進んでいきました

その結果として、一昨日のブログでお伝えしたように、もう私の「遠隔での対応」だけでは、どうにもならなくなってきて。

「E再構築編」をお受けいただいた方々には、自分自身で、「神様」に毎日ご挨拶し、個別に「お願い」をして、目の前の問題をなんとかしてもらうしかない、という状況になってきております。

ただ、それはそれで、結果としては、もう「神様」に直接お願いする方が、間違いなく、いい方向に進みますので。

私に丸投げではなく、自分でやらないといけないのは大変ですが、結果を求めるなら、むしろ、すごくいいことでもあるのだ、と思いますよ。

さて、その一方で。

これも、「E再構築編」の告知・募集の際に、お伝えしておりましたが。

次に何かしら、個人レベルでのことにとどまらない、社会的にも大変な出来事等が起きてくる可能性があるとしたら。

早ければ、今月中旬以降にも、そういうことが起きてくる可能性があるかもしれない、と思っております。

というわけで。

そこに備える、という意味と。

この新年度を、皆様がいい形でスタートしていけるように。

この4月からGWの頃にかけての間、皆さんをしっかりサポートしていく、という意味合いで。

来週から、また新しいセッションに、取り組んでいきたいと思います。

タイトルは、ベタですが、『毎日の遠隔浄化HG・新年度編』

・・・といっても、実質的には、「E再構築編」でやっていることをそのまま継続、という側面が強いところがありますが。

それはそれで、継続してお受けいただいた方には、「プラスのお願い事」をしていくにあたって、引き続き、かなりのフォローができるかと思いますし。

これから新規でお受けいただく方に対しては、「神様」へのご挨拶・お願いのやり方から、「プラスのお願い事」ができるようになるところまで、しっかりサポートさせていただければと思いますので。

よかったら、またご検討いただければ幸いです。

では、以下、概要です。

 

★『毎日の遠隔浄化HG(ハイグレード)・新年度編』★

《日程》

4/8(月)~5/6(月・祝) ※約1か月間

《内容》

●原則として毎日一回、「一斉遠隔浄化」を実施。それで対応できる範囲の「業・カルマの浄化、見えない世界のよくない存在に対する予防・ガードの強化、エネルギー全体の強化と底上げ」に取り組みます。あわせて、この「一斉遠隔」を通じて、お受けいただく皆様と「神様」のつながりを強化します。

※「一斉遠隔浄化」については、特に何も構えていただく必要はありません。普通にお過ごしください。

●私が取り組む分だけでなく、ご自身でも、毎日、「神様」へのご挨拶をしてもらうことになります。やり方は、お申し込みの方に、個別にお伝えします。

●「神様」へのご挨拶を続け、十分なつながりができたら、「お願い」が可能になります。そのやり方も、お申し込みの方に、個別にお伝えします。

●もろもろ何かあった場合には、もちろん私のほうでも、できるだけのことはさせていただきますが、すでにもう、私では手に負えないケースがほとんどです。ですので、基本的には、メールのやりとりを経て、「神様にどうお願いするのが一番いいか」を個別にアドバイスさせていただく、ということが、実質的なメインでのとりくみになります。そのうえで、それが無事できているかどうかについて確認して、必要なサポートを行っていきます。

《料金等》

お一人様 8千円

※ご家族や大事な人等の分もまとめて申し込みたい場合は、お一人につき「5千円」追加となります。

※銀行振込でお願いします。クレジットカード等には対応しておりません。

●マモル堂の『お問い合せフォーム』からお申し込みください。メッセージ本文のところに、まず「エネルギー再構築編希望」とご記入の上、下記の内容を記載して、送信してください。

 

【必要な情報】

・お名前(読みがなも)

・生年月日(できれば西暦で)

・住所

・連絡先電話番号

【ご家族等の分も申し込まれる場合】

・その方のお名前(読みがなも)、生年月日、続柄(関係)、別居の場合は住所も

~お申し込みいただくと、私の方から、あらためて入金等のご案内のメールを返信させていただきます。メールアドレス『info@mamorudo.com』からの対応となりますので、問題なくやりとりができるよう、「受信設定・確認」を、しっかりお願い致します。

・「お問い合せフォーム」がうまく使えない場合は、『info@mamorudo.com』のメールアドレス宛に、直接上記の内容をまとめて、送信してください。

★申込締切:4月7日(日)午後5時

 

・・・以上です。

そして、前回もそうでしたが、大事なことを、お伝えしなければなりません。

というのも。

申し訳ありませんが、「個々人それぞれのエネルギー状態の悪化」が進む中で。

もう、ある一定のラインを超えてしまった方は。

正直申しあげて、「神様」にご挨拶しても、もう、どうにもできません。

そういう状態の方には、神様側が、「NG」を出してしまうのです。

残念ですが、仕方ありません。

ですので、これから、「新規」でお申し込みいただく方の場合には。

いったんその確認をさせていただき、問題なければ、お受けいただける、ということになります。

大変申し訳ありませんが、ご了承ください。

実際、これまでにも、泣く泣くお断りさせていただいた方も、おられました。

申し訳ありませんが、そういう可能性もあるということを、ご承知おきください。

それでは、「新年度編」、どうぞご検討くださいませ。

きょうも明るいほうへ  マモル