こんにちは、マモルです。

さて、『毎日の遠隔浄化HG・新年度編』は、本日夕方、受付締切となります。こちらのブログをご確認いただき、よろしければどうぞ。

さて、4月第一週の滑り出しは、いかがでしたでしょうか?

張り切ってスタートしてはみたものの、なんだか変な体調不良があって、とにかく眠い、身体が重い、消化器系に膨張感があってスッキリしない、身体のあちこちが痛い、張りや凝りがある、肌や目・口・鼻に痒みや違和感が続く・・・なんて方も、いらっしゃっるかもしれません。

もしくは、なぜかわからないけれど、やたら怒りっぽくなる、ずっと不機嫌・不満な状態が続く、欲望や衝動のコントロール・抑制が効かなくなる、・・・そういうメンタルの不調が続いているという方も、いらっしゃったかもしれません。

振り返ってみると、どうやら、3月31日深夜から4月1日朝にかけて、どうもまた、「見えない世界のエネルギー状況の悪化」が、進んだみたいです。

これに連動するかのように、3日の台湾の大地震をはじめ、震度4以上の地震も、2日に岩手沿岸で1回、4日に福島県沖で1回、起きていましたね。

そして、今回、特徴的なのは。

「見えない世界」から、虫や小動物のような、「小さな魔物」クラスのものが、大量に入り込んできた、という感じがすることです。

で、体調不良は虫系、メンタルの不調は小動物系が、起こしていますね。

そして、これらの不調は、いきなりドンと来るのではなくて、じわじわと強くなって悪化していった感じで、私のところにいろいろ不調の訴えが届きはじめたのも、3日(水)あたりからで。

台湾の地震があったこともふまえて、いろいろ探っていって、そこでようやく気づいた、という感じでした。

で、そこから、バタバタと、その対応に追われております。

それでもまだ、「E再構築編」をお受けの皆様におかれましては、ここまで取り組んできたエネルギーの強化、および「毎日の遠隔浄化」のサポートもあり、そこまでひどい状態ではないかな、という感じではおります。

とはいえ、何も予防・ガードがなくて、そういう「虫・小動物系の魔物」にやられている人は、もういま、かなりキツイんじゃないかな、と思っています。

今回の場合、「変な体調不良」と書かせていただきましたが、“のたうち回るような強く激しい苦しみ”ではなく、“どうしても耐えられないほどではないけれど、ジワジワ続いてずっとおさまらない、微妙だけども気が狂いそうな痛み苦しみ”というところが特徴です。

まさに「虫刺され」「小動物に噛まれる、全身を這いまわれる」ような感じかと思います。

気になる方は、よかったらご連絡くださいね。確認はしますので。

でも、今はまだ、“前兆”クラスで、やはり今月中旬以降に、もっと大変な状態になっていきそうな気がします。

そして、それに備えるべくとりくんでいくのが、今回の「新年度編」となります。

前回の「E再構築編」から、ご自身でやっていただくことも加わり、なかなか大変ではありますが、よかったら、ご検討いただければ幸いです。

それでは、4月も2週目に入ります。

いろいろ始まりのイベントごとも落ち着いてきたかと思いますし、何事もなく、皆様の新年度の日常が軌道に乗っていくことを、心より祈念しておりますね。

きょうも明るいほうへ  マモル