こんにちは、マモルです。

昨日のブログの続きです。

5回目のセッションで、ついに「全年齢のトラウマクリア」を達成した方。

全てを終えて、あらためて自分の内側をみてもらってのやりとり、ご紹介させていただきますね。

 

『仏像というか、千手観音様みたいな、手がブワーッとたくさんある方が、何体もおられます。

で、それが消えたら・・・光の玉みたいなのが、こちらに向かってしゅーっと飛んできたので、受け取りました。

なんだろうこれ・・・

そして、龍に乗っている天狗のような・・・なんだかよくわからないけど、そんな存在がいます。

で、こう言ってます。

「しっかり人を助けるんだぞ。機は熟した」と。

「もっともっと前に進みなさい」と。

「たくさんの人が待っている。やってもらわないと困る」、そう言っています。

「お金のことは、心配だろうけど、心配するな」って、言っています。

「これから半年ぐらいかけて、お金の問題は解決していくから」って、言っています・・・』

 

(私)『(やりとりが少し途切れかけたので)遠慮することないですから、気になることは、今どんどん聞いてください』

 

『…「もう少し、集客の方面もしっかり対応して、その上で、とにかく進め」と。

あと、「家族のことも心配するな、大丈夫だ」と。

「(仕事に関して)いろいろ任せられるような人もそのうち出てくるので、しっかり準備をしていけ」と。

うーん、「進め進め」と、その繰り返しですね、他に何を聞いたらいいんだろう(笑)

あと、「もう少し、断捨離を進めるように」と。

あ、そして。

「もっともっと、我々、神様の力を信じなさい、我々の力を信じてほしい」と。

「我々のことを信用しているようで、実はそこまで信用していないところがあるだろう。そう言われても・・・と思っているところがあるだろう。だから、もっともっと信用してほしい」と、言ってますね・・・

・・・なので、家族の体調があまりよくないので、そのサポートをお願いしたら、「大丈夫、任せなさい」と言ってくれた、、、と思います』

 

・・・というわけで、これにて、ご自身の内側をみてもらっての、やりとり終了。

もう、私から、特に申し上げることは、ありませんでしたね。

これからやるべきことは、もう定まっていましたから。

『機は熟した』、本当に、その通りなんだと思います。

そして、この方のように、明確なやりとりの知覚ができる方はなかなかいないと思いますが。

きっと、「全年齢のトラウマクリア」を達成した方は、その人なりに、何らかの「機は熟した」ことになるんだろうと思います。

 

実際、その後のご報告メールから、イキイキとご活躍中の様子が伺える方も、多いです。

たくさんの方に「全年齢のトラウマクリア」を達成していただき、どんどん、この方の後に続いていただきたいと思っております。

この「見えないトラウマ解放セッション」、近くまた、12月日程の募集も開始していきますので、よかったらどうぞ。

きょうも明るいほうへ  マモル