こんにちは、マモルです。

「5/26先祖解除セッション」本日18時頃で、申込締切とさせていただきます。こちらのブログをご確認いただき、よろしければどうぞ。

さて、昨日は、「ZOOM浄化グループセッション(ZGS)」を、10時半からと15時からの2回、行わせ居ていただました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

この中でも興味深い展開がいろいろありましたが、その報告は、また別の機会にさせていただきまして。

今回ご紹介するのは、ご先祖様が、私のところに来るわけではなくて、皆様に「何かを気づかせて」、そして私のところに連絡をするように仕向ける・・・というパターンです。

「5/26先祖解除セッション」を早々にお申し込みいただいたE様から、先週、こんなメールをいただきました。

 

(E様)『このところのブログを拝見し、今は本当に大変なときなのだなあ、マモルさんも大変だなあ、と思っております。

そんな中、恐縮ですが。

セッションを申し込みしてから、どうも、精神的に不安定になり、独りでいると、かなり不安が募ってきます。

また、お腹の調子が悪く、常にゴロゴロして、スッキリしない状態が続いております。

どのように乗り切ればよいでしょうか?

何かアドバイスなどありましたらお願いします』

 

・・・とりあえず、E様の状態を探ってみますと、特に「魔界」関係の影響がある感じではありません。

かといって、じゃあ、いわゆる「膿み出し」か?と思うと、そうでもないよう。

それをふまえて探っていくと・・・なんとなく、わかってきましたので、返信します。

 

(私)『まず、これは、今回の「不安」のことに限らず、何か精神的に不安定になってきたと思ったら、随時やってみてほしい対処法です。

最初に、「神様塩」を、ちょっと多めに舐めます。

その上で、「富士山写真」を、30~40秒ほど、眺めてみてください。

特に力を入れたり集中したりする必要はなく、「きれいだな~」という感じで、眺めるだけでいいです。

そして、一回深呼吸をしていただくと、だいぶ落ち着いてくると思いますよ。

で、その不安ですが。

別に「魔界」とかの関係はなさそうですので、そこはご安心ください。

ですが、たぶん。

「人の念」の影響を受けていると思います。

E様に対し、羨んでいるとか妬んでいるとか、もしくは何らかのトラブルがあって、ずっと怒りを抱いているような人が、近くに誰かいるのではないでしょうか?

たぶん、その人から、「念」を飛ばされていると思います。

その人、ずっと前からそういう思いを抱いておられたのだろうと思いますが、だからといって、これまでは、強くE様に影響してくるほどのものではなかったのでしょう。

しかし、このところの「見えない世界の状況の悪化」によって、ネガティブエネルギーが強化増幅、活性化されるようになり、ついに、E様に影響が及ぶまでになってきてしまった、ということかと思います。

もしどなたか、思い当たる人がいるようなら、教えてください。

たぶん女性で、職場の方かもしれません』

 

・・・すると、さっそく返信が。

 

(E様)『早々にありがとうございます。

思い当たる人といえば、職場の〇〇さんかもしれません。

とても良い方ではあるのですが、たびたび上司から、何らかの注意などを受けることがあります。

私とは職種も違うのですが、そういうことがある度に、「Eさんは、何でもできて、いいわよね~」などと、よく言われてしまっています。

思い当たる人はそれぐらいですが、どうでしょうか?』

 

・・・そして、確認の上、返信します。

 

(私)『はい、その方で、間違いないです。

他にはいないと思います。

ですが、その方も、「自分がそういう念を飛ばしている」ということは全くわかっておらず、無意識にやっていることなので、直接「そういうことをするのはやめてください」とか言っても、意味はありません。

当面は、自分自身でしっかり意識して、その念から自分をガードして、自衛していくしかないかと思います。

まずは、「富士山写真」を、名刺サイズぐらいにプリントして、ラミネートしたり、透明のケースに入れたりして、ポケットに入れて持ち歩けるようにしてください。もちろん、机の上に、常時置いていてもいいです。

そして、〇〇さんと同じフロアにいるときは、ちょくちょく取り出して、ちらっと眺めるようにしてください。

また、何か会話したり、一緒に何かしたときは、その後に、「富士山写真」をしっかり眺めて、自分を浄化するようにしてください。

あわせて、「神様塩」を、ちょこっと舐めるといいですよ。

そして、〇〇さんに対する態度は、いつも通り、これまで通りにしてください。下手なことをすると、余計にその「念」を、強くしてしまうことにもなりかねません。

実際のところ、その〇〇さん、すでにもう、「運気」は止まっていますし、心身ともに、けっこう落ちてきていると思います。

可哀想ですが、だんだんと自滅していき、そのうち、目の前からいなくなっていくと思いますから。

そこまで、引きずられることなく、しっかり乗り切っていってくださいね。

なお、お腹の調子の方も、特に「大腸」にかなり影響が出ていたようですので、軽くケアして起きました。これで様子をみてください。

そして、この現象の裏では、「ご先祖様(母方の母方)」が、動いていますね。

より大変なことになっていく前に、今の時点で気づかせて、私に問い合わせをさせて、とるべき対策をとっていかせよう、ということだったのだろうと思いますよ』

 

・・・すると、すぐに返信が。

 

(E様)『もろもろ承知しました。

「富士山写真」は、バッグには携帯していたのですが、これからは、身に着けるようにします。

アドバイスされた通りに、「富士山写真」を眺め、神様塩を摂ると、気持ちも落ち着きました。

お腹の方も、ほとんど気にならなくなりました。

ありがとうございました』

 

・・・というわけで、とりあえず一件落着。

最初にメールをいただいてから、2時間以内に全部のやりとりが済んだので、このときは、けっこう簡単でしたね。

こんな風に、スムーズにコトが運んでいく場合は、だいたい、その裏に、「ご先祖様」の働きがあるからだったりします。

ですから、急に何か疑問に思ったこと、異変・違和感を感じるような出来事があったら、それは、ご先祖様が、「早くマモルに問い合わせなさい!」と、裏で動いて訴えているのかもしれません。

こんな形での発動も、また「先祖解除セッション」の、ひとつの効用だったりします。

こんな風に、ご先祖様との結びつきを強くして、より大きなサポートを受けていきたい、ということでしたら、ぜひ今回、「5/26先祖解除セッション」、お受けいただけるといいですよ。

また、不安な気持ちを落ち着かせるには、E様にお伝えしたように、「富士山写真」を眺め、「神様塩」を舐める、という方法が、けっこう役立ちますので、これはぜひ、皆様も実行してみてくださいね。

なお、今回のケースを通じて、やっぱり思うのは。

こちらのブログでもお伝えしましたが、「人のネガティブな念」の影響も、どんどん強くなってきている、ということ。

これからどんどん多くの人の「運気」が止まり、ネガティブになっていく中、こちらにまったく非がなかったとしても、一方的に「念」を向けられてしまうことも増えていくと思いますので、十分に注意してください。

たぶん、今回、こういうやりとりが出てきたということは、「5/26先祖解除セッション」をお受けいただくと、そういう面へのご先祖様からのサポートも、より強くなる、ということでもあるんだろうと思います。

というわけで、本日夕方で申込締切となります。

よかったらどうぞ、お受けくださいませ。

きょうも明るいほうへ  マモル