こんにちは、マモルです。

「5/26先祖解除セッション」、引き続き、お申し込み受付中です。こちらのブログをご確認いただき、よろしければどうぞ。

昨日夕方までにお申し込みの方に向けては、本日、「ZOOM浄化グループセッション(ZGS)」を、10時半からと15時からの2回、予定しております。

本日午前中にお申し込みいただくと、ギリギリ、15時からの回のご案内は、間に合うかもしれません

よかったらどうぞ。

なお、最終の申込締切は、あす22日(月)夕方となりますので、どうぞよろしくお願い致しますね。

それでは、引き続き、ご先祖様が、私に対応を「せっついて」きた事例を一つ。

つい最近のケースですが、これもまた、実は、かなり危ないところでした。

こちらのブログでもご紹介した、「魔界の空間」に気づいて、対処させていただいたC様。

これで一安心かな・・・と思いきや、まだまだ、怪異は収まらなかったのです。

5/15(月)朝、C様から、またメールが入ります。

 

(C様)『先日、「魔界の空間」の対処をしてから、1~2日くらいは調子が良かったのですが、なんとなくやっぱり、またおかしい気がしています(汗)

私が胃の調子が悪いのと、首から背中のまんなか辺りまで、寝ている間にすごく凝るようになって、朝起きたとき、けっこう痛い感じです。

また、息子に咳が出始めて、ちょっと喘息っぽくなっているのと、全体的に、かなり疲れている感じになっています。

今朝はまた、「学校に行きたくない、家でゆっくりしたい」と言い出しました。

娘は、外に出ているときは平気なのですが、家にいると、痒そうにしていることが多い気がしています。

主人は、例の部屋で過ごすことが減ったのと、例の(※「魔界のゲート」が開いている)タブレットは、「富士山写真」を置いてガードするようにして使ってもらってるので、なんとなく大丈夫そうですが、原因不明の湿疹がでていたり、やはり体が痒いようです。

ここのところ、「魔界」がらみの対応が続いて、ストレスがかかっているのと、ここ数日天気が悪いせいか、もしくは単にみな五月病なだけかもしれない、とも思って、ちょっと様子をみていたのですが、やはり今朝は、とても調子が悪かったので、ご連絡させていただきました。

あの部屋で寝て起きたときの調子の悪さに、また戻っているような気もしていまして。

「魔界の空間」がさらに広がってきているのではないか、「魔界の存在」まで入り込んできていないか・・・などと、心配しています。

教えてもらった「結界」はそのままで、そのエリアは避けていますが、やはりその部屋で睡眠をとっているのが悪いのでしょうか。

やはりその近くで過ごしていると、よくないのでしょうかね…』

 

・・・一読して、私も正直、「ええっ、また?」という感じでした。

探ってみると、原因は、やはり、お住いの部屋の中にある感じ。

しかし、どうも、「魔界」系のエネルギーではないんですよね。

私も、初めての感覚で、「何かある、何か起きている」のはわかるけれど、特定できない。

そこで、「物」の特定はいったん諦めて、あらためてお部屋の間取り図等をみて、まず、「どの部屋にある物か」を探ります。

だいたいの「場所」はわかったので、急ぎ返信。

 

(私)『よくわからないのですが、どうも、「魔界」関係ではないようです。

その結界は効いてますし、「空間」の範囲も、広がってきてはいません。

で、おそらく、“居間・リビング”に、何かあると思います。

申し訳ありませんが、居間・リビングの写真を、全体がわかるように何枚か撮影して、送っていただけませんか?

それを見れば、そこにある何が原因となっているかは、わかると思いますので』

 

・・・しかし。

C様、そこから、他の件(「先祖解除セッション」の申し込みに関して等)のやりとりに関するメールはくださるのですが、なかなか、肝心の「写真」が、届きません。

そのまま、気がついたら夜になってしまいました。

ご存知の方も多いとは思いますが、私、いまは、いろいろできることが増えてきた反面、時間制限がありまして、夜8時半をすぎると、そこから日付が替わるまでは、もう、「浄化」等の対応はできないんですね。

さて、どうしたものか・・・と思案していた、夜7時半。

突然、C様のご先祖様(父方の母方)から、サインがありました。

そして、何度も何度も、「お願いします、お願いします」と訴えてきます。

あー、もう、催促するしかない、と思い、メールしました。

 

(私)『C様、急ぎ、居間・リビングの写真をくださいませ。

父方の母方ご先祖様からも、いま、SOSがありました。

けっこう危ない状況だと思います。

早く特定したほうがいいですよ』

 

すると、夜8時すぎ、ようやく返信が。

そこには、写真が3枚、添付されていました。

小さなお子さんがいるご家庭の上に、例の「魔界の空間」の和室から、居間の方にいろいろ持ち出してきているので、かなりの「物」であふれかえっていて、室内、もう大変な状況になっておられましたが。

探っていくと・・・とくかく、「原因」の物は、見つかりました。

たぶん、息子さんの端午の節句のお祝いであろう、「鯉のぼり」の室内飾りです。

この時点で、もう当日にできる「浄化」のタイムリミットまで、あとわずかしかない。

メールでは間に合わないと判断して、直接、携帯にお電話させてもらいました。

 

(私)『こんばんは、マモルです。

写真ありがとうございました。

で、原因は、そのリビングにある、鯉のぼりの飾りです。

真鯉と緋鯉の2つがありますが、どうも緋鯉の方です。

緋鯉だけを切り離すとか、できますか?』

 

すると、C様。

 

(C様)『あ、あ、えーと、緋鯉って、何色でしたっけ?』

これで、わかりました。

たぶん、邪魔が入っていた。

C様の名誉のために申しあげておきますと、C様は高度な研究職にお就きの方で、頭はすごくいいんです。

そのC様が、こういうリアクションをしてくること自体が、おかしい。

たぶん、すぐに居間の写真を撮って送ってくれなかったのも、いろいろ邪魔されて、思考・認識能力を狂わされるというか、うすぼんやりとさせられていたのでしょう。

「魔界のゲート」にやられて、「うっかり・ぼんやりミスが増える」ということと、同じような現象ですね。

 

(私)『あ、あー、あー、もういいです。

とにかく、その飾りを外して、何かの袋か箱に入れてしまって、お部屋の外、玄関の外、とりあえずマンションの共有の廊下の方に、出してしまいましょう!

このまま待ってますから、終わったら教えてください。

(・・・ガサゴソ動く感じがして、「はい、出しました」との返事があり)

はい、ではこれから、私の方で、お部屋とご家族皆様に「特別な浄化」をかけますので、それでまた様子をみてくださいね』

 

そして、リミットギリギリのタイミングで、「特別な浄化」を、なんとか終えました

間に合って、よかったです。

もしこの日のうちに対処できていなかったら、下手したら、もうC様、思考が回らなくなって、翌日以降は、私とのメールのやりとりも、うまくできなくなっていたかもしれません。

翌日、C様から、メールをいただきました。

 

(C様)『昨夜は、ありがとうございました。

ご迷惑をおかけしてしまった上、部屋がゴチャゴチャで、汚い物をお見せしてしまい、すみませんでした(汗)

今朝はもう、目覚めスッキリで、お天気も良かったので、久しぶりに気持ちのいい朝を過ごせました。

ここ数日、起きたときに、体の一部が痛かったりしびれていたりしたのですが、それもなかったです。

「こんなに明るかったっけ?」って思うくらい、居間だけではなく、家全体が明るくなり、空気も軽くなったのがわかりました

結構前から影響していたのでしょうか?

そしてさらに、ここ最近で、ネガティブエネルギーが増してきていたのですかね?

「あ、そう言えば、もとは、こんな感じの部屋だった気がする」と、とても懐かしい気持ちになりました。

鯉のぼりを玄関の外に出す前までは、体全体が押し潰されるような感じがしていたんだな、ということにも、気づけました。

さらに、昨夜は、すぐ眠くもならず、みんなが寝た後、部屋の片づけも、テキパキ進めることができました。

息子も、ここ数日のように、朝、グズることはなかったです。

「父方の母方ご先祖様からのSOS」と教えていただきましたが、御礼を伝えたいです。

ありがとうございました』

 

・・・ふう、よかったです。

これ、繰り返しになりますが、ご先祖様からのSOSがなかったら、私も対応をスルーして翌日回しにしていたかもしれませんし、そうすると、いろいろもっと大変なことになっていたかもしれません。

特に、思考・認識能力が狂わされてしまうと、「自分の状態がおかしい、苦しい」ということにすら、気づけなくなっていきます

そうなると、自分が気づけないことは、周囲の誰も気づいてくれませんから、もう落ちていく一方です。

今回まさに、ギリギリのところで、ご先祖様が助けてくださったケースだったと思います。

そしてC様、今回の件に加え、「魔界の空間」のこともありますし、引っ越しについて、前向きに検討していきたい、とのこと。

今回の「5/26先祖解除セッション」もお申し込みしてくださいましたので、そこについても、またご先祖様からの導きが入るのではないかな、と思っております。

というわけで。

どんどん大変な時代になってきている中、ご先祖様の助けは、本当に大事だと思います。

ご先祖様との結びつきを強めていくためにも、よかったらぜひ、「5/26先祖解除セッション」、お受けいただけると幸いです。ご検討くださいませ。

なお、今回の件は、「魔界」関係ではなく、また別の理由があったようです。

そこについては、だいたいの想像はできていますが、確証があるわけではないので、そこまで踏み込んでのご紹介は、控えさせていただきました。

また機会がありましたら、あらためて触れさせていただきますね。

では、本日、ZGSにて、お申し込みの多くの方とお会いできることを、楽しみにしております。

きょうも明るいほうへ  マモル

 

【追記】

実は、昨日お申し込みくださった方のメールに、下記のようなコメントがありました。

『告知を見て、すぐに申し込もうと思っていたのに、このタイミングになってしまいました。

どうにも、怠け者です。

最近、夜に微熱が出たりしてるのですが、やる気の無さとともに、ほったらかしにしています』

気になってチェックしてみると・・・やっぱり、『魔界の空間』が、部屋の洗面所や風呂場のあたりに、広がっていました。

とにかく、何だか頭がよく回らない、どうにもやる気が出ない・・・という場合は、一度、「魔界」系の影響を疑って、私に問い合わせてみてください

とにかく、確認はしますので。

そのまま何も対処しなければ、どんどん落ちていってしまう一方ですからね。