★下記セッションの受付は終了しました。ありがとうございました。

こんにちは、マモルです。

このところ、「魔界の空間」みたいな現象も起きてきて、本当にもう、大変なことばかりが起きていくなあ、という感じですが。

その対応は、ご連絡いただければ、随時させていただきますので、それはそれとして、本日は、次のセッションの、告知・募集です。

前回から3ヶ月ほど時間が空いてしまいましたが、今度の私の「先祖解除セッション」を、今月26日(金)に行わせていただくことにしました。

よろしければ、どうぞお受けください。

いま、どんどん、「平穏な日常」が、脅かされはじめてきている状況の中。

特に何らかの影響や具体的な症状等が出ていなくても、かなり多くの方が、「知らず知らずのうちに、たくさんのネガティブエネルギーを、どんどん浴びまくっている状態」にあることは、間違いないと思います。

そして、これも以前からお伝えしていますが、「日本古来の神仏」につながることが難しくなり、頼ることができなくなってきている中。

いま、“遠慮なく頼れる唯一の存在”であり、実際に動いてくれるのは、「ご先祖様」だけです。

とはいえ、正直申しあげて、「ご先祖様」の力も、もう正面切って、「魔界」関係の影響と対抗していく、抑え込んでいくのは、難しくなってきた感はあります。それだけ、向こう側の力が、強まってきているわけですね。

ただ、私のところに、「こんなトラブルが起きています」「これは何かおかしなことになっていないでしょうか?」と問い合わせてくださる方々の様子を見ていると、多くの場合、その方のご先祖様が、後ろの方で、「早くマモルに連絡しなさい」とばかりに、せっついている感じが伺えます。

中には、もう直接、私に対し、「うちの子孫が危ないから、早く連絡して何とかして」と、駆け込んでこられるご先祖様もおられます

そういう対応も含めて、ご先祖様方のほうも、なんとか皆様を守ろうと、懸命なご様子です。

いずれにしても、前回の「2/15先祖解除S」から3ヶ月、この間に、いろいろと全体状況は、“よくないほうへ”とさらに加速してきており、その影響をできるだけ受けないようにするためには、ご先祖様との結びつきをさらに強め、その「守り」の力を、より高めていただくことが、もう不可欠だと思います。

というか、「魔界」関係の動きがどんどん大変になってきている中、もちろんそちらの対応も大事なのですが、私の「上」からは、「早くやりなさい」と、もう何度も急かされておりまして、今このタイミングで行うこと自体に、大きな意味があるのだろうと思っております。

というわけで、よかったら、どうぞお受け下さいませ。

以下、概要です。

5月26日(金)、正午頃から、福岡市内の会場にて開催予定。

●先着順に、5月22日(月)18時頃まで受付。ただし、満席になった場合は、その時点で締切となります。

●お供物を供え、お経や祝詞をあげて、未成仏のご先祖様方に成仏を促すとともに、すでに成仏されているご先祖様には、より力をつけていただき、さらに、何らかの悪影響を与え続けているご先祖の御霊や、連なるコード(因縁)として影響を与えている御霊等を供養して、その影響を解除していきます。事前にテーマ設定等はしておりませんが、結果として、申し込みの皆さんに共通するような先祖系のブロック、かけられている呪術を、同時に解放していく感じになります。

音源メッセージ等はありません。終了後、私が見たり感じたりしたこと、全体的な印象等については、メールでご報告致します。個別に何かある場合は、別途お伝えします。

費用は3万円。銀行振込をお願いします。(申し訳ありませんが、クレジットカード等には、対応できません)

・・・具体的にどういうことをやっているのかについては伏せさせていただきますが、私の行う「先祖解除セッション」がどのようなものかについては、ブログのカテゴリ「先祖供養」から、過去記事をご参照いただければと思います(直近2回の分は、詳しくご報告できていなくて、申し訳ないのですが)。

なお、「先祖解除セッション」では、往々にして、一時的な膿み出し(災厄がおりる)のようなことが起こります。身体に強く出た場合は、病院に行ったり、仕事をお休みするハメになったり、感情に出た場合は、なぜか怒りや悲しみが沸き上がって出てきたり、家族を含めた周囲の方とトラブルになったりと、なかなか大変なこともあったりします。自分だけでなく、家族に出ることもあります。そこはご承知おきください。ご連絡いただければ、随時サポートはさせていただきます。

なお、これまで同様、ご家族や大事な方のお名前等をお教えいただければ、その皆様も含めて、毎日の祓い清め」をさせていただきます。お申し込みいただいたタイミングから、一応、5月いっぱいぐらいまでは、取り組ませていただくつもりです。どうぞ遠慮なく、お申し付けください。

また、タイミングを見つつ、事前・事後で、遠隔での「新祝詞浄化」「血液浄化」「ZOOM浄化グループセッション(略してZGS)」等の対応も、とりくませていただきます。

これらの日程については、お申し込みの方に向けて、随時、一斉配信メールでご連絡させていただく、という形で進めさせていただければと思いますので、ご了承くださいませ。

・・・では、上記のことをご確認の上で、受けてみたい、という方は、下記の手順でどうぞ。

 

●マモル堂の「お問い合わせフォーム」からお申し込みください。(※フォームがうまく使えない方は、直接info@mamorudo.comのメールアドレスからお申し込みください。

●「メッセージ本文」のところに、「5/26先祖解除希望」と書いて、さらに下記の情報を記載して、お申し込みください。【必要な情報】お名前(読みがなも)/住所(読みがなも)/生年月日(西暦)/父方の苗字、母方の苗字(読みがなも)

●両親の離婚や養子縁組等で、家系が複雑な場合は、関係する家系の苗字を、わかる範囲でお書き添えください。(わからない場合は、無くてもかまいません)

●ご先祖や家系に関して、気になることや抱えている問題など、何か事前に伝えておきたい情報があれば、あわせてお書き添えください。私が状況を理解しておくことで、より供養が届きやすくなるもしれません。

●「毎日の祓い清め」を希望されるご家族や大事な方等がいらっしゃる場合は、そのお名前と生年月日、別居の場合は住所と続柄も明記してください。(※後からの追加連絡でもかまいません)

・・・なお、お受けいただいての感想や報告は、匿名にて、ブログでご紹介させていただくこともありますので、あわせてお含みおきください。

というわけで、5月26日(金)開催の「先祖解除セッション」の告知・募集でした。

前回もそうでしたが、もはや、「ご先祖様のご供養」というよりも、「ご先祖様を通じて自分や家族を守るためのセッション」という位置づけになりつつある感じがあります。

「ご先祖様からの守りの力」をどれだけいただけるかが、これからの大変な時代を乗り切っていくための、大きなポイントとなってくるかもしれません。

よろしければ、どうぞお受けくださいませ!

きょうも明るいほうへ  マモル