こんにちは、マモルです。

昨日のブログの、続きというか、その後、というか。

実は、この「魔界の空間」に関しては、自分でも「これ、本当かなあ、単なる自分の思い込みではないのかな?」というところがありまして、何度か繰り返し確認していました。

そこに、また他の方から、ご相談というか、近況報告のメールをいただきました。

 

【N様から5/10(水)にいただいたメール ※一部略、一部文言整理】

『うっかり、がっかりなことがありました。

一昨日(5/8)、地区の用事に出かけたら、時間を間違えていたことがわかりました。

1時間半後ということがわかり、その間に用事をいろいろ済まそうと、まずは、ふだんは行かないスーパーで、3500円超の買い物をしました。

その後もちょこちょこと用事を済ませ、昼食をとり、そして、予定の用事で1時間。

それから、さらに残っていた用事を済ませたところ・・・「はっ!買い物袋を持っていない!」と気づきました。

それから、買い物の後に立ち寄ったところを全部しらみつぶしに探し回ったのですが、結局見つからず・・・どうも、置き引きに遭ったようでした。(時間的には、わずかな時間だったと思うのですが)

「仕方ない、これだけ探してないなら」と、諦めて帰りました。

なお、その買い物をしたスーパーに入るとき、向かい側から、少し脚の不自由そうな高齢男性がやってきました。

私が先に入らせてもらったところ、「△●×◇バカヤロー-!!」と、怒鳴られてしまいました

「へ?悪いことしましたか???先に通してあげればよかった???」と、びっくりしました。

まあ、私は、子供の幼稚園の送り迎えしていた頃も、高齢男性にはよく、すれ違いざまに怒られていたことがありました。

こういうことをされてしまいやすいタイプなのかもしれませんね』

 

・・・で、おそらくは、「自分の運気が落ちていないか?止まっていないか?」ということを心配されているようでしたので、まずはそこから見ていくと、やっぱりそうでした。

用事の時間を間違えたことも、置き引きにあった(そういう隙がある状態だった)ことも、高齢男性に怒鳴られたことも、「運気の低迷・低下」に、連動していたと思います。

でも、このメールをいただいた時点では、「運気」は、ちゃんと動いていた、戻っていたんですよね。

どうやら、一時的なものだったようで、「今はもう大丈夫ですよ」と、いったんは返信したのです。

ですが。

どうも、気になる。何か、ひっかかる。

チェックしてみても、何か持っている物や、家の中の物に、「魔界のゲート」は開いていない。その問題はない。

外出先のどこかで、「魔界のゲート」が開いているところに近づいて、そのネガティブエネルギーを浴びてしまった、というわけでもない。

だけれども、どうも、何かおかしい。

それで、「差し支えなければ、家の間取りの図面を送っていただけませんか?」とお願いしたのです。

正確な図面は手元にないということだったので、手書きで簡単な間取りの図面を書いてもらって、写真にとって送ってもらいました。

そして、その図面とにらめっこ。

だんだんと、浮かび上がってきました。

そう、「魔界の空間」です。

まだそこまでハッキリしっかりした状態ではないものの、家の中の一部のエリア・ゾーンに、うっすらと存在しているよう

どうも、この5/8未明から朝にかけて出現したようで、まだそこまで強い影響力はないものの、やっぱり、微細なネガティブエネルギーは、滲み出ている感じがする。

N様、どうも、この影響を受けて、「うっかり・ぼんやり」状態になり、「運気」も、一時的に止まった状態に、なってしまっていたのでしょう。

だからこそ、そもそも、「最初の用事の時間」から、間違えてしまっていたのですね。

実は、メールの文面からは割愛しましたが、この時点で、お子さん2人がそろって体調を悪くしているそうで、その症状自体は、以前からよくある、持病に近いものなんですが、どうも、そこにも、この「魔界の空間」が、何らかの影響を与えていたみたいだったのですね。

取り急ぎ、お子さん2人には、「特別な浄化」をさせていただき、それで様子をみてもらっています。

さらに、この対応をしていたら、また他の方から、「家族4人の調子がどうもよくない」とご相談があり、これもみていくと、「魔界の空間」の影響のよう。

それも、5/9(火)に開いたばかりのようでした。

こちらも、とりあえず、ご家族4人に、「特別な浄化」をさせていただき、様子をみてもらっていますが。

どうも、いま、いろいろなところに、この「魔界の空間」が、開き始めているような気がします

そして、これ、なかなかつかまえにくく、家の図面等をいただいて、時間をかけてじっくりみていかないと、確認しきれないのが実情です。

とにかく、何か異変・違和感等を感じたら、遠慮なく、メールでお問い合わせくださいね。

確認の上、もしそうだった場合は、現時点でやれる対応は、できる限りやらせていただきますので。

ただ、申し訳ありませんが、現状、「魔界の空間」そのものの完全な浄化・消去等の対応はできませんので、当面は、場当たり的な対応しかできません。

いま、懸命に、根本的な対応策が何かないか、探っているところです。

こんな感じですが、それでも、できるだけのことはさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致しますね。

きょうも明るいほうへ  マモル