こんにちは、マモルです。

今週は、月曜日からずっと、暗いというか、あまりよくない話ばかりお伝えしておりますが、結局、週末のきょうも、そんな話になってしまいました。ごめんなさい。

こちらのブログで、新しく気づいた「魔界の存在」にやられていることがわかり、対処させていただいた、Y様。

これで落ち着いたかと思いきや、今週月曜日(5/8)、またまた、SOSのメールをもらいます。

 

(Y様)『先日のzoom会では、大変お世話になりました。

その後、首のリンパ腫れ、鼻水、痰などは、ほぼよくなりました。

一方で、一昨日(5/6)から、歯茎全体に違和感があり、食欲が落ちています。

また昨夜は、後頭部が不安になるほど割れるように痛み、なかなか寝つけませんでした。

今日からテレワークで仕事していますが、頭がボーっとして、時々、横にならないとしんどい状況です。

新たに何か悪い影響を受けていないか、気になります。

外出は、一昨日は皮膚科の病院に行き、昨日は、隣町の美容室とコンビニに行ったくらいです』

 

(私)『あー、続けてやられましたね。

一昨日の皮膚科、昨日のコンビニ、ともに、「魔界のゲート」が開いていている物が、何かあったようです。

いずれも「一過性」のものなので、無理せず休んでいれば抜けていくとは思いますが、ちょっと大変そうですので、「魔界のゲート」対応のための「特別な浄化」と、軽いケアをしておきました。

これで様子をみてください』

 

・・・Y様、知覚の鋭い、けっこう「わかる・感じる」タイプの方ですが、その分だけ、こういうネガティブエネルギーの影響を強く受けやすいところがあります。本当に大変かと思います。

で、このときは、浄化の後、しばらくして体調もよくなったようで、一件落着とさせてもらったのですが。

この日の深夜、日付が替わる頃になって、また、SOSメールをいただきました。

 

(Y様)『夜分に申し訳ありません。

数時間前から、顔の左半分、とくに上下の歯茎と、眼の下の骨、眼の奥がひどく痛みます。

悔やまれるのですが、夕方に家の向かいのコンビニに、「富士山写真」持たずに、買い物に行ってしまったからかもしれません。

滞在時間は、ほんの数分だったのですが・・・

 

・・・このメールを受けて、ちょっとチェックしてみますが、どうも、そのコンビニには、問題がないよう。

でも、外出したのは、ほんのちょっとの距離、ほんの数分ということで、ご自宅からコンビニまでの間に、何か起きているとしか、考えられない。

そこで、丁寧に細かくみていくと、、、だんだん、わかってきました。

 

(私)『たぶんですが。

お住まいのマンションのエレベーター内の壁面に、「魔界のゲート」が開いています

エレベーターの室内の、左奥下側あたりだと思います。

とはいえ、エレベーターに乗らない訳にはいかないでしょうので、とにかく、乗る際には、ゲートから一番遠いエリアに立つようにして、ゾーンを「富士山写真」を、しっかり携行して、ガードしてください

とり急ぎ、私も、1人の人に1日に2回は初めてとなりますが、また、「特別な浄化」をやっておきます』

 

・・・いや、びっくりしました。

これまで、最寄り駅のエントランスとか、通勤経路の看板とかに「魔界のゲート」が開いていて、そこを避けてもらうようにお願いしたケースはけっこうありましたが、まさか、マンションの共用エレベーターが、そんなことになるとは。

とはいえ、Y様は、けっこう高層階にお住まいですので、エレベーターを使わない訳にもいきません。

申し訳ないのですが、とにかく何とか、ご自身をガードしてもらうしかないようです。

そして翌日、Y様から、「痛みも明け方までにはひいて、ほぼ治りました」というメールをいただき、いったんは胸をなでおろしました。

しかし。

どうも、気になる。

何かを見落としているような感じがする。

もっと何か、あるような気がする。

それで、Y様に、追加で、お住まいのマンションの図面みたいなものがあれば見せてもらえないか、お願いして、さっそくいただいて、チェックしたところ。

さらに、驚くべきことが、わかってきました。

あくまで私の感覚による表現なので、そこはご容赦いただきたいのですが。

これまでのような、「魔界のゲート」ではないものの。

「魔界の空間=魔界と直結した空間」とも言えるようなものが、マンションの7階と8階にまたがる高さの位置に、存在している

例えがおかしいかもしれませんが、ゲートは「平面」で、空間は「立体」です。

そしてそれは、ちょうどY様の部屋とその真下の部屋にまたがるような感じで、いわば、その位置に、大きな風船が浮かんで静止しているような感じで、存在していたんですね。

いやもう・・・ぞっとしました。

さらにみていくと、どうもこれ、「魔界のゲート」みたいに、「ネガティブエネルギーが、常時勢いよく放出されている噴出孔」みたいな感じではない。

もちろんネガティブエネルギーが流れ込んではきているわけですが、そこまで強くはない。

じんわりと漏れ滲み出てくるような感じですね。

だからこそ、敏感なY様も、なかなか気づけなかった。

でも、常時、それなりのダメージは受け続けていたと思われるわけで、だからこそ、外出して、どこかで「魔界のゲート」が開いているところに出くわしてしまうと、すぐに反応してしまっていたのでしょう。

Y様からSOSメールをいただく回数が、他の方に比べて、やたらと多くなっていたのは、きっとこのせいだったのだろうと思います。

そして、この「空間」、どちらかというと、「魔界との出入口」みたいな感じ。

ですから、先日見つけたような、「魔界の存在」が入り込む原因、侵入経路にも、なっていたのでしょうね。

で、残念ながら、この「魔界の空間」、現時点では、私には、手に負えないようです

先日入り込んできていた「魔界の存在」は、なんとか対処できましたが、この「魔界の空間」そのものを浄化して消すことは、ちょっと厳しそう。

そして、今後もここから「魔界の存在」が、たびたび入り込んでくるようになっていくとすれば、いつか、私では歯が立たないような強いものも、入りこんでくるかもしれない

というわけで。

Y様には誠に申し訳ありませんが、できることなら、そのマンションからのお引越しをご検討いただきたいと、お伝えさせていただきました。

一応、「前向きに考えます」との回答をいただきましたので、引っ越し先探しに関しては、できるだけ協力させていただいたいと思っております。

しかし、まあ。

この短期間に、「魔界のゲート」から「魔界の存在」、「魔界の空間」まで登場してくるとは、いかに4月中旬以降、どんどん「事態の悪化」が、進んできたことか。

昨日のネット動画の件も含め、どんどん私達の普通の日常生活が、脅かされてきつつあるなあ、という感じがしております。

私自身にできる対処のレベルも、また一段階あげていかなければならないと、あらためて痛感させられた、この数日間でした。引き続き、精進します。

そして、GW明けの平日も、本日の金曜日で、ようやくラスト。

けっこう多くの方が、休み慣れした感覚を日常に戻していくことが、例年以上に大変だった、という実感をお持ちかもしれません。

その場合は、もしかしたら、「魔界」関係の影響を、何か受けてしまっているのかもしれません。

とにかく、何か気になること、異変・違和感がある場合は、遠慮なくご連絡・ご相談してくださいね。

私にできることがあれば、対応させていただきますからね。

きょうも明るいほうへ  マモル