こんにちは、マモルです。

まず、「5/26先祖解除セッション」、ただいまお申し込み受付中です。昨日のブログをご確認の上、よかったらどうぞ。

で、本来なら、前回の「2/15先祖解除セッション」関係のご報告等を、先にしなければならないのですが。

こちらの方が急ぎの案件だと思うので、「魔界の空間」の話を、もう一つだけ、ご紹介します。

こちらのブログの最後の方で少し触れた、「家族4人の調子がどうもよくない」とご連絡をくださった、C様とのやりとり。

実は先週、このC様とは、ご主人の持っている電子機器に「魔界のゲート」が開いていることが発覚したり、ご主人がネット動画を観た後で調子を崩し、C様にも影響が出ていたりして、もう毎日のように、ちょこちょことやりとりを続けていました。

そして、ちょうどN様の「魔界の空間」の件でアタフタしていたところに、また、メールをいただきます。

 

(C様)『連日のようにメールをしてしまい、申し訳ございません。

また、私と主人の調子が、悪くなってきました。

息子も、なんだか疲れていそうなのと、娘も、なんだか甘えん坊で、グズグズするようになって。

何かの影響が起きているような気がしているのですが

まだ、主人が観ていたネット動画の影響等が、家族に残ってしまっている感じなんでしょうか?』

 

・・・一読して、「うわー、またきた!」と思いましたね。

そして、すぐに、お住いのマンションの間取りと、フロア全体の図面を送ってもらうようにお願います。

C様、お仕事の関係で、こういう資料作成はお手の物なので、すぐに自分で図面をまとめて、送ってくださいました。

 

(C様)『図面の資料を作成しましたので添付します。ご確認ください。

浄化セッションの間は、断捨離に気合が入っていたのもあり、夜も片付け等を頑張れたのですが、ここ数日は、もう眠くて眠くて、さらに頭にも、まるでモヤがかかっているような感じで、サクサク進められなくなってきています

いろいろ要領が悪いのと、今日は胸のあたりもムカムカします。

主人は、いつも疲れていますが、今週に入って、さらに疲れが目立つ感じになってきたのを、凝りの症状がひどくなっています。

息子は特にわかりやすくて、浄化セッションの期間中はすごく元気だったのに、その後は、いきなりネガティブなことを言ったりぐずったり。また、ずっとお腹を壊している感じで、今朝は初めて、学校に行きたくないと言いました。

娘は、お伝えした通り、なんだか甘えん坊でグズグズです。

とにかく、「明らかに違う」ような感じがしています』

 

・・・そして、いただいた図面とにらめっこ。

最初はうすぼんやりでしたが、だんだんと見えてきました。

C様がお住いの、3LDKのマンションのお部屋。

ベランダに面した和室の約3分の1と、ベランダの約3分の1にまたがるあたりに、「魔界の空間」が広がっている

壁を挟んで、隣にお住まいの方のリビングにも、半分ほどかかっている。

さらに、高さ的には、上下の階にも広がっている、けっこう大きなもの。

おそらく、5/9(火)から発生していたもので、その影響を、ご家族全員が受けていたのだろうと思われました(きっと、お隣と上下階にお住まいの方にも、何らの影響が出ていると思われます)。

ただ、「魔界の空間」と普通の空間との境界線が、ほぼ和室の畳の線に沿うような感じになっていて、かなりわかりやすかったので。

いただいた図面に、影響が広がっているゾーンについて、色をつけて塗りつぶしたものを作ってお送りし、そのラインに沿わせるように「富士山写真」を並べてもらって、ちょっとした結界をつくるようにしてもらい、そこには絶対に立ち入らないように、お願いしたのです。

すると、翌朝、メールをいただきます。

 

(C様)『昨日はメールを拝読して、すぐに会社を早退し、アドバイスいただいたところに「富士山写真」を飾って、その空間を避けて、一晩過ごしました。

本日、うそのように、とてもスッキリで調子がいいです!

ありがとうございました!

頭がクリアで、ここ数日に比べ、要領よく動けているのがよくわかります。

主人は、別の要因(※「魔界のゲート」が開いている機器をまだ使用している)もあるせいか、まだグッタリとしていますが、息子は目覚めスッキリでいつもより早く起きてきて、なんとなく調子がよさそうです。

ちょうどその「魔界の空間」にかかっていた場所が寝室で、私と息子が、そこにかかる感じで寝ていたので、影響が大きかったのかと思います

しかし、本当に、世の中、こんな感じになってきてしまっているのでしょうか。

あらためて、その空間をじーっと見てみたのですが、そこだけスッキリしている、という意味での違和感はありましたが、特に何も感じませんでした』

 

・・・ご報告をいただいて、ほっとしました。

とりあえず、今回のケースで、「魔界の空間」の影響範囲、境界線みたいなところがだいたいわかったら、そのあたりに「富士山写真」を複数並べて、結界をつくるような感じにすると、その影響がだいぶ和らぐ、ということが、わかりました。

それだけでも、非常によかったです。

とはいえ、今回は、家のベランダ側の隅の一角だったからこそなんとかなった、というところがあって。

もし居間の中心あたりにあったりすると、なかなか厳しいですよね。

ましてや、1ルームマンションだったりすると、もうお部屋全部が、この「魔界の空間」にすっぽり覆われてしまうことだって、無いとはかぎりませんし。

そして、これでなんとか影響を抑え込むことができたとは言っても、決して、その「魔界の空間」が、消えてしまったわけではないので。

ずっとそのようなお部屋で過ごし続けるのもどうか、というところもあり、大変申し訳ないのですが、C様には、「引っ越し」の可能性についても、ご検討いただくよう、お伝えしているところです。

というわけで、この「魔界の空間」。

「魔界のゲート」のように、ゲートが開いている物を、とりあえず家の中から出してしまえば解決、というものではないので、一度発生してしまうと、かなり厄介です。

いずれにしても、気になる方は、まずは一度、お問い合わせください。少し時間がかかるかもしれませんが、確認させていただきます。

そのまま放置していると、どんどん大変なことになっていくのは、もう目に見えていますからね。

とにかく、この現象が、どんどん広がっていかないことを、祈るのみです。

そして、こんな風に、世の中どんどん悪くなってきているからこそ、自分自身の守り・ガードを固めていくことは、とても大事です。

そして、神仏等になかなか頼れない今、頼りにできるのは、もうご先祖様だけ。

ご先祖様に強くなっていただければ、「魔界の空間」「魔界のゲート」等に対しても、何らかのサポートを期待できるかと思います。

最低でも、私のところに来て対処をせっつく、ぐらいのことは、してくれるでしょうから(笑)。

というわけで、最後は宣伝になってしまいますが、「5/26先祖解除セッション」、よかったらご検討くださいませ。

きょうも明るいほうへ  マモル