こんにちは、マモルです。

昨日のブログでもお伝えしたように、いま、この世の人達が、「見えない世界」から受けている影響は、もう「悪くなっていく一方」だなあと、ひしひしと感じております。

多くの方が、このGWで外出や遠出をして、イベントに参加したり、観光・レジャー・ショッピングを楽しんだりしていただいたのは、それはそれで楽しくリフレッシュになってよかったことかと思いますが。

その後、「どうも原因がよくわからない体調不良等がある」ということで、ご相談を受けるケースも、増えてきました。

いま、ちょっと対応に追われております。

そのあたりは、またその後の経過等も確認させていただいた上で、あらためてお伝えさせていただければと思います。

で、それはそれとして、それより先に、どうしても伝えておきたい事態の悪化」が、もうひとつあります。

それは。

「魔界」がらみのことではなくても。

いわゆる、一般的な「人の念」というものも、けっこう強くなってきている、ということです。

ご家族の方が、福祉施設に入所されておられるC様。

まず、「マッサージを受けたら喉が痛くなった」ということでご相談を受け、「ああ、それは、どうやらその店に、“魔界のゲート”が開いていて、その影響を受けてしまいましたね」と返信して、その対応をさせていただいたのですが。

その後にいただいたメールです。

 

【C様からのメール ※一部略、一部文言整理】

『魔界対応の浄化、ありがとうございます。

お医者さんからは、「気管支炎ですね」と言われただけで、その後もずっと、胸の苦しい状態が、続いていました。

浄化していただいたら、軽くなりました。

本当にありがとうございました。

そして、お陰様で、施設に住む家族の面会にも、行って参りました。

でも、その後、スーパーに買い物に出たら、なんだか、めまいのような体感がありました。

これは、車に長時間乗っていたために、起きたことなのかしら?

それとも、まだ胸や喉の具合が悪いせいかしら?などと、考えたりしております。

もう浄化は終わっていることですし、あまり神経質に考えなくても大丈夫でしょうか?』

 

・・・このメールを受けて、ちょっといろいろ探ってみたんですが。

いわゆる「魔界のゲート」系の影響ではないようだったのですね。

しかし。

やっぱり、『見えない世界』がらみのことではあるようで、何か変なネガティブエネルギーに、一時的にやられてしまったような感がある。

そこで、もっと深くチェックしていくと、ようやく見えてきました。

それは。

ご家族が入所している施設に渦巻いている、「入所者のネガティブな念」の、「集合体」のようなもの、でした。

やっぱり、そういう施設の場合、どうしても、そのような「念」が、溜まりやすいところがあります。

悲しいことですが、「苦しい」「辛い」「しんどい」「ここから出たい」「元気な人達が羨ましい、ねたましい」・・・入所されている皆さんの、そういう思いですね。

顔で笑って心で泣いて、とか、本人も無自覚無意識に、発してしまっていることもあるでしょう。

ですが。

これまでは、そういうものがあるにしても、決して、面会に来た家族の方などに、大きな影響を与えるほどの力があるものでは、なかったはずです。

実際に、C様も、これまでに何度も面会に行かれていて、ずっと、特に何事も、なかったわけですから。

ですが、今回は。

少し時間が過ぎてからではありましたが、「めまい」を起こさせてしまうほどの、強い念、強いネガティブエネルギーに変化してしまっていて、その影響を受けてしまった、ということなんだろうと思います。

つまりは。

「人のネガティブな念」の力が、いまどんどん、増してきている

それはやっぱり、『見えない世界側の変化による、この世の様々な状況の悪化』が、影響してきているのでしょう。

ですから。

ご関係の皆様方、携わっておられる皆様方には、もう大変申し訳ありませんが。

そういう福祉施設・医療施設等、その他、たくさんのネガティブな念が渦巻いている可能性が高そうな施設・場所等に出入りする際には、今後は、十分注意することが必要かと思います。

そして、これは、「集合体としての念」だけの話だけではなくて、「個人の念」も、同じです。

どういう経緯があるにせよ、こちら側に全く非はないとしても、結果として、誰かを怒らせてしまったり、苦しませたり悲しませたりしてしまったり、誰かから恨まれたり妬まれたりしてしまうと。

そういう「念」は、これまで以上に強くなってきていて、もはや、「生霊」と言ってもいいようなレベルのものにも、なってきていますから。

その「念」が放つネガティブエネルギーに大きな影響を受けて、体調を崩したり、いろいろうまくいかなくなったりしていく、、、そんなケースも、やっぱりこれから、増えていくのではないか、と懸念しています。

そういう意味で、ふだんの人間関係においても、十分気をつけて、ちょっとヤバそう、めんどくさいことになりそうな人とは、できるだけ離れて、距離をとっていく方がいいです。

そして、ご自身も、不用意に人にネガティブな思いを抱かせてしまうような発言や行動は、控えていかれる方がいいかと思います。

とにかく、「魔界のゲート」「魔界の存在」も怖いですが、同じように、「人の念」も、とても怖くなってきました。

正直、「生霊」レベルになられてしまうと、ある意味、「魔界」系のものもよりも、かえって厄介だったりしますからね。

ぜひ、十分にご注意していただければと思います。

そして、何か気になることがあれば、どうぞ遠慮なくご相談してくださいね。

とにかく、影響がまだ小さいうちに、早めに対応していくのが一番ですよ。

きょうも明るいほうへ  マモル