こんにちは、マモルです。

さて、連日申し訳ありませんが、本日も、ちょっと暗いというか、よくないほうの話。

「魔界」関係だったり、「人の念」の影響を受けたりした結果、「原因のよくわからない不調、体調不良」を訴える方が、どんどん増えてきていますが。

体調等には出てこなくても、別のパターンで、影響が出て来ることがあります。

それは、「運気の低下・低迷」です。

何となく、これまでに比べて、物事がうまく進まない、同じことを無駄に何度も繰り返してしまう、人と話が噛み合わない、やることなすことうまくいかない、思ったようになっていかない・・・そういう現象が出てきたら、それは、「運気の低下・低迷」が、起こっているからかもしれません。

それだけでなく、何らかのトラブルが発生する、ありえないミス・失敗・間違いが続く、という感じになってくると、もう確実に、「運気の低下・低迷」が起こっていると考えていただいた方が、いいかもしれません。

ちょっと前の話ですが、「新年度浄化セッション」をお受けいただいたS様から、4月末にいただいた近況報告のメールに、いろいろ象徴的な内容がけっこう含まれていましたので、ご紹介させていただきます。

 

【S様からのメール  ※一部略、一部文言整理】

『最近、不思議なことがいくつかあったので、お伝えさせてください。

時系列でいくと。

●4/21  久しぶりに会った友達と食事に行く。

でも、ほんの2ヶ月ほど会わなかっただけなのに、すごく話が噛み合わないように感じる。

「新しい彼ができた」と報告してくれたが、聞けば聞くほど、なんで付き合っているのか、不明な印象。

騙されていないかどうか、心配になるが、言えない。

●4/22  早朝散歩に出てから、体調を崩し寝込む

●4/23  体調は回復し、友人と1泊のキャンプに出かける。

車に乗る際に、ETCカードがないことに気づく。見つからないまま出発。

出先から、エネルギーだけを受け取る形で、15時からの「ZOOM浄化グループセッション(ZGS)」に参加し、さらに体が楽になる。

●4/24  帰ってきたら、マンションの管理人室の壁に、「カードの落し物あり」と張り紙がある。

●4/25  管理人さんとタイミングが合わず、落し物のことを聞けないまま、夜に仕事から帰宅すると、もう張り紙がなくなっていた。

●4/26  ちょうどETCカードの有効期限が切れるタイミングであった為、新しいETCカードが届く。

一方、別に持っているクレジットカードが不正利用されたようで、クレジットカード会社から連絡がある。

不正利用分が請求されることはないそうだが、カードが再発行されるため、新しいカードが届くまで、そのカードが使えなくなってしまう。

・・・こんなにカード問題が多発することってあるのかな?なんかのメッセージかな?と気になっています。

もし何かわかることがあれば、教えていただきたいです』

 

・・・S様、ありがとうございました。

で、これ、「流れ」があるので、順を追って説明していかないといけないのですが。

一言でまとめると、「運気の低下・低迷」が起きた、ということになります。

まず、最初に、約2か月ぶりに会った友達と話が噛み合わなかったのは、その友達の「運気」が、もう止まっていたからです。

そうすると、話が嚙み合わない、テンポが合わない、一緒にいてもずっと違和感を感じる、、、というようなことが起きてきます。

ちなみに、その友達の新しい彼氏は、正直、「異性にだらしない」タイプの方ではあると思います。

その彼氏に「騙している」という意識はないかもしれませんが、結果として、友達の方が、かなり振り回されてしまうような形のお付き合いになっていくかもしれません。

とはいえ、男女の仲のことですし、友達とはいえ、もうそこはなかなか踏み込めない領域かと思います。

そして、翌日の早朝散歩後の体調不良。

これは、おそらく、その散歩の際に、かなり接近した人、挨拶を交わした人などがいて。

その人が、「魔界」関係の影響を強く受けていたか、もしくは、「魔界のゲート」が開いている物を持ち歩いていたため、そのネガティブエネルギーの影響を、一時的に受けたものだと思われます。

“一過性”のことだったので、翌日には回復した、ということですね。

ですが。

このとき同時に、S様にも、「運気の低下・低迷」が、本格的に起こってしまったのだと思います。

これにより、その後の一連の「カード関係のトラブル」へと、つながっていくわけです。

直接の引き金は早朝散歩での一件からでしたが、その前日の、「運気が止まっている友人」との会食により、友人の放つネガティブエネルギーをかなり受けてしまっていたことも、要因になっていたかと思います。

S様には、さっそくこれらのことをお伝えして、4/30に予定していた「ZGS」に必ず参加してもらうようにお願いしました。

そして、なんとかしっかり受けてもらうことができ、S様の「運気」は、今はもう、無事回復しておられます。よかったです。

とはいえ、こんな風に、「運気の低下・低迷」が起きている人が、もうけっこういると思いますし。

GW明けからの仕事の本格化に伴い、いろいろ物事がスムーズに進まない、うまくいかない、人との話が噛み合わない、意図がうまく伝わらない、、、そんなことが頻発してきているようなら、それは、自分自身、もしくは周囲の方に、「運気の低下・低迷」が、出てきているのかも?しれません。

特に、「お金」が関係することで、いろいろうまく進まないようでしたら、一度、その可能性を疑ってみるといいかと思います。

「お金関係」には、そういう状態が、けっこうすぐに反映されてきやすいですからね。

気になる方は、お問い合わせいただければ、とにかく「運気の低下・低迷」があるかどうかについては、ちゃんと確認させていただきますからね。

ただし、「運気の低下・低迷」となると、遠隔でのちょっとしたケアで、簡単に抜け出せるものではないので・・・最低でも、ZOOMで結んでの多少のやりとり等は、必要になってくるかもしれません。

いずれにしても、「いま、こういうことも起こってきているんだ」と、頭の片隅にでも、留めておいていただければ幸いです。

きょうも明るいほうへ  マモル