こんにちは、マモルです。

本日4月3日(月)から、いよいよ、本格的な、「令和5年度」のスタートですね。

社会人に限らず、お子さんや学生さんも、進級・新入学等のタイミングを、今週中に迎えていくことになるかと思います。

どうぞよいスタートを切っていただけることを、祈念しております。

一方で。

こちらのブログでもお伝えした通り、これから、多くの方にとって、本格的な『苦難の時代』が、始まっていくような感じがしております。

特に、この春、「令和5年度」のスタートのタイミングで、ちょっとだけ躓いたり、少し出遅れてしまうだけで、一気に悪い流れに飲み込まれてしまう可能性も、ないわけではありません。

それをふまえて、本日は、募集・告知です。

『新年度スタートの浄化セッション2023を、今週9日(日)を皮切りに、GW中まで、約1か月間かけて、展開していきます。

内容は、「毎日の祓い清め(一斉遠隔)」と、週2回の「新祝詞浄化(一斉遠隔)」、週1回の「血液浄化(一斉遠隔)」、そして、毎日曜日ごとの「ZOOM浄化グループセッション(自由参加)」による、「一段階上の浄化」と、ZOOMを通してでないと送れない、「個別テーマごとのエネルギーチャージ(体調を整える、人間関係をよくする等)」となります。

特に今回は、皆様の「魂のエネルギー状態」の低下が著しいことをふまえ、どちらかというと、「浄化」以上に、「エネルギーチャージ」をメインにして、行うつもりです。

やっぱり、様々な変化が起きてくる新年度のスタートをしっかり乗り切っていくには、それなりの十分な「エネルギー状態」が必要ですから、そこを「補充」し、より「充実」させていくことが、とても大事になります。

そのようにして、とりあえず、GWまでの約1か月間をなんとか乗り切っていくことができれば、まずは今年度のスタート、第一段階は無事クリアしていけた、ということになるのではないでしょうか。

なお、「ZOOMについては、難しそうでやったことがないので・・・」という気持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、これについては「自由参加」ですし、とりあえず、基本の「新祝詞浄化」「血液浄化」を毎週受け続けていただくだけでも、かなりの効果が期待できるかと思います。

その上で、せっかくの機会ですし、これをきっかけとして、ZOOMのやり方を学んで参加してみる、というのも、またいいのではないでしょうか。一つ覚えると、また世界がけっこう広がっていくと思いますよ。

以下、あらためて、概要です。

★『新年度スタートの浄化セッション2023』★

《日程等》

『毎日の祓い清め』は、4/9(日)~5/7(日)まで継続して行います

●4月9日(日)・16日(日)・23日(日)・30日(日)

『ZOOM浄化グループセッション 午前10時半~/午後3時~(1日に2回開催)』

●4月11日(火)・18日(火)・25日(火)・5月2日(火)

『新祝詞浄化』&『血液浄化』

●4月14日(金)・21日(金)・28日(金)・5月5日(金・祝)

『新祝詞浄化』

※『毎日の祓い清め』『新祝詞浄化』『血液浄化』は、一斉遠隔として行いますので、何も構えていただくことはありません。普段通りにお過ごしください。

※お腹が緩くなる、眠気が強くなる等、多少の「膿み出し」がある可能性もありますが、お仕事や日常生活に支障をきたすことは、まずないかと思います。

※『ZOOM浄化グループセッション』は、あくまで、自由参加のものになります。当日、開始10~15分前ぐらいに、ログインURLを一斉メールにて配信しますので、参加できる方は、随時お入りください。その中で、ZOOMを通じてでしかできない、「一段階上の浄化」「個別のテーマのエネルギーチャージ」を行います。個別のテーマの細かい内容については、ブログ上では公表しづらいものもあるので、どういうものがあるかは、お申し込みの方に、別途お伝えします。

※『毎日の祓い清め』『新祝詞浄化』『血液浄化』『ZOOM浄化グループセッション』がどういうものかについては、これまでにもブログで何回か取り上げておりますので、そちらをご参照ください。近いところでは、こちらこちらのブログで、ある程度詳しくご紹介しております。

《料金等》

●お一人様 5千円

※ご家族や大事な人等の分もまとめて申し込みたい場合は、お一人につき「2千円」追加となります。例えば、ご自身とご両親合わせて3人分で申し込みたい場合は、ご自身5千円+父2千円+母2千円の、合計9千円となります。

※銀行振込でお願いします。クレジットカード等には対応しておりません。

《申込手続》

マモル堂の『お問合せフォーム』からお申し込みください。メッセージ本文のところに、まず「新年度浄化希望」とご記入の上、下記の内容を記載して、送信してください。

【必要な情報】

・お名前(読みがなも)/生年月日(できれば西暦で)/住所/連絡先電話番号

【ご家族等の分も申し込まれる場合】

・その方のお名前(読みがなも)/生年月日/続柄(関係性)/別居の場合は住所も

お申し込みいただくと、私の方から、あらためて入金等のご案内のメールを返信させていただきます。メールアドレス『info@mamorudo.com』からの対応となりますので、問題なくやりとりができるよう、「受信設定・確認」を、しっかりお願い致します。

「お問合せフォーム」がうまく使えない場合は、『info@mamorudo.com』のメールアドレス宛に、直接上記の内容をまとめて、送信してください。

《申込締切》

4月8日(土)20時

~ただし、締切を過ぎても、途中からの参加でもよいということであれば、まだしばらくの間は、お申し込みを受け付けるつもりではおります。

なお、別料金にはなりますが、お申し込みの方限定で、この春に新しく作成した「神様塩」を、お分けさせていただくことが可能です。数量限定にはなりますが、詳しくは、お申し込みの返信メールに、記載させていただきますね。

・・・以上です。

よかったら、どうぞお申し込みくださいませ。

きょうも明るいほうへ  マモル