こんにちは、マモルです。

『新年度スタートの浄化セッション2023』、ただいまお申し込み受付中です。よろしければどうぞ。

内容的には、約1か月間に渡り、「毎日の祓い清め」、毎週火曜日に「新祝詞浄化&血液浄化」、金曜日に「新祝詞浄化」、日曜日に「ZOOM浄化グループセッション」という取り組みを続けることになるわけですが。

まず、「毎日の祓い清め」は、もう、申しまれた日から、随時行っていきますし。

早めに申し込んでいただいた方に向けては、ちょっとフライングですが、今週木曜か金曜ぐらいには、「早期お申し込み特典」の感じで、「新祝詞浄化」を、一度お送りさせていただくつもりです。

実質的には、申し込んだ時点から始まっていきますし、早めにお申し込みいただく方が、何かとおトクかと思いますよ。

さて、今回のメインテーマは、昨日お伝えした通り、「浄化」よりも、むしろ「魂のエネルギー状態の低下」に対応するための、「エネルギーチャージ」にあります。

私のブログにお集まりの方であれば、すでに「神様塩」や「富士山写真」をご活用いただくなどして、ご自身なりに、「浄化」については、気をつけてとりくんでおられることと思いますが。

この「エネルギーチャージ」に関しては、ちょっとご自身だけでの努力・とりくみでは、どうしようもないところがあるのですね。

で、これをカバーするために私ができることとしては、主に、「新祝詞浄化」の中に含まれている「エネルギーチャージ」、そして、プラスαとして、「ZOOM」を通じて、もうちょっとより個別テーマでの「エネルギーチャージ」をさせていただくしか、手がないのです。

そして、実は、4月1日(土)2日(日)の2日間、また少し、世の中の人全体に対しての「エネルギー低下」現象が、そこまで顕著ではないようですが、起きていたようです。

2日(日)に、立て続けに、こんな内容のご連絡をいただきました。

まず、3月中も、個別にちょっといろいろケアさせていただいていた、A様からのメール。

 

『いろいろとりくんでいただいていたおかげで、季節の変わり目のこの時期も、何とか過ごすことができ、婚家のお墓参りをはじめ、数カ所の桜の名所や、実家のお墓参りまで、この3月下旬の2週間ほどの間に、今までの私には考えられないほど、楽しく出掛けることができました。

ですが、夕べからの天気(雷や嵐の様な雨や雹が降ったり)の影響なのか、何か変なものにでも憑かれたのか、今日はずっと持病の頭痛が酷くて、薬を飲んでも効きません』

 

そして、もうお一方、この方も、ちょこちょこと個別にケアをさせていただいていたB様から。

 

『このところ、年度末で、仕事がいっぱいでした。

一緒にやっている職員がマイペース過ぎることもあり、なかなか仕事が進まず、毎日カリカリしていて、ようやく終わりました。

そして、昨日(1日)、肩が重くて接骨院に行きましたが、今日もまだ肩が重くて辛いです。

何かが憑いているような感じではないと思うんですけど、心もストレスなのかなかなか晴れず、明日から新年度なのにどうしたものか、と思っています』

 

・・・このお二人とも、「神様塩」も「富士山写真」も活用していただいていますし、いわゆる「見えない世界のよくないもの」「魔」系の影響のせいではないことは、すぐにわかったんですが。

その上で、根本的なところまで、踏み込んでみていくと。

どうもやっぱり、ジワジワと進行してきていた「魂のエネルギー状態の低下、エネルギー不足」という現象が、この土日で、また一段と進んだようで。

十分にエネルギーが足りていれば、「平気」「別になんともない」「問題なくこなせる」ことも、エネルギー不足の状態だと、「ものすごくきつい」ことのように感じてしまいますし、心身にも、その反応や影響が、出てきてしまいますから。

A様の場合は、その影響が、持病の「頭痛」という形で現れてきて。

B様の場合は、もともと年度末の忙しさからストレスが高まってきていたところに、どんと「肩の重さ」という形で現れてきた、ということかと思います。

お二方とも、とりあえずの応急処置的な対応をさせていただき、だいぶ楽にはなっていただいたようですが。

これに対する根本的な対応は、やっぱり、「足りなくなっているエネルギー」を、補充してあげるしかないんですね。

そしておそらく、この土日、「あれ?」という感じで、このお二人に近いような感覚で過ごしていたとか、昨日の「実質的な新年度初日」を終えて、どうにもぐったり疲れてしまった、というような方は、この「魂のエネルギー状態の低下、エネルギー不足」が、けっこう影響しているかと思います。

ですので。

新年度の始まりにあたり、心理的なストレスやプレッシャーもそうですが、特に、身体的・体力的な不安のある方は、お受けいただく方がいいセッションかと思います。

なお、セッション実施曜日(火・金・日)に限らず、特に身体的な各種症状(頭痛、腹痛等)については、メールでご連絡いただければ、随時応急的にやれることも、いろいろありますので、どうぞ遠慮なく相談してくださいね。

お申し込み、お待ちしております。

きょうも明るいほうへ  マモル