こんにちは、マモルです。

『新年度スタートの浄化セッション2023』、ただいまお申し込み受付中です。

早めにお申し込みいただいた方に向けては、ちょっとおまけで、プレでの「新祝詞浄化」を、あす6日(木)夜にさせていただくつもりです。よかったらどうぞ。

さて、このセッションの中で、日曜日ごとに実施予定の「ZOOM浄化グループセッション」について。

この中では、ZOOMでないとできない「一段階上の浄化」をさせていただく予定です。

一度でもお受けいただいた方は、だいたい内容はおわかりかと思いますが、よくわからないという方は、こちらをご参照くださいませ。

で、さらに、この中で行う、「個別テーマでのエネルギーチャージ」ですが。

これに関しては、昨年のGWと7月に行った、『ZOOM浄化グループセッション(受け放題)』の中でやったことと、同じようなことを行うものだと、受け止めてください。

昨年4~5月頃7~8月のブログ記事を読み返していただけると、そのときの内容報告やご感想等がたっぷり紹介されていますので、だいたいのイメージは、おわかりいただけるかと思います。

ただ、昨年は、ご参加の皆様といろいろやりとりしながら、「人間関係」も含め、いろんなテーマを盛りだくさんに扱って、いろんなワークもまじえて、展開しましたが。

今回は、「エネルギーチャージ」を中心にしていきたいので。

どちらかというと、あまりやりとりはなく、私が一方的に、「では今から、こういうエネルギーを送りますので、受け取ってくださいね」と言って、ただ受けとってもらう、という形が、ほとんどになるかと思います。

そのエネルギーの内容を詳しく書くと、いろいろ問題になるところもありそうですので、ちょっと抑えた表現になりますが、どうしても心身の調整が中心になるので、「骨格を整える」とか「内臓を整える」とかの感じですかね。

個別のエネルギーのリストは、お申し込みの方のみに限定して、またご紹介させていただきますね。

とはいえ、痛み、腫れ、痺れ等、身体的な何らかの症状がある方には、言っていただければ、その場でいろいろ対応できることもありますので、ぜひこの「ZOOM」の機会を、うまく活用していただければ幸いです。

けっこう「エネルギーによる整体」チックな感じのものになる、と思っていただければいいのかもしれません。

あと、過去ブログをお読みいただくと、昨年は、「パートナーと出会うエネルギー」的なものも扱っておりまして、そういう部分に期待される方もいらっしゃるかもしれませんが、これは、昨年と今年では、前提となる世の中全体の状況の違いもあり、今回は、扱いません。ごめんなさい。

ただ、一般的な人間関係、お仕事面やお金に連動する部分は、ちょっと触れるところもあるかと思います。

それと、気になっておられる方もいらっしゃるかもしれませんが、「カメラオン・顔出し必須(サングラス・マスク・ウィッグ等での変装自由・笑)」なのは、一番最初の「一段階上の浄化」のときだけで、その後の「個別のエネルギー」の際は、カメラはオフでかまいませんので。

ですから、ZOOMでつながっているとはいえ、ほとんどの時間は、「カメラオフ・顔出し無し」で受けられますから、ご安心くださいませ。

わからないことは、遠慮なくお問い合わせいただければ幸いです。

それでは、引き続き、お申し込み、お待ちしております。

きょうも明るいほうへ  マモル