こんにちは、マモルです。

『新年度スタートの浄化セッション2023』、ただいまお申し込み受付中です。

本日お昼過ぎぐらいまでにお申し込みいただいた方に向けては、早期申込特典(笑)として、プレでの「新祝詞浄化」を、今夜7時頃からさせていただくつもりです。というわけで、よかったらお早めにどうぞ。

さて、このセッションのメインの目的が、「エネルギーチャージ」にあることは、すでにお伝えさせていただきましたが。

では、「魂のエネルギー状態の低下」で、どういうことが起こってくるかというと。

もちろん、一番わかりやすいのは、「これは病院に行った方がいいかな?」と思ってしまうぐらい、明らかにおかしくなって寝込んでしまうぐらいの、心身の不調・不具合が出てくることですが。

そこまでいかなくても、なんとなく頭がぼんやりする、ぼーっとする、以前のようにうまく頭が回らない、物覚えが悪く忘れっぽくなり、いろいろなことをよく間違える、そんな現象が起きてきたり。

それと連動するかのように、身体が重い、動きが遅い、物をうまくつかめずよく落としてしまったり、人や自転車・自動車等によくぶつかりそうになったり、よく転んだり躓いたり、ちょっとしたケガをすることが増えたり、とにかく、何かにつけて、「鈍臭い」感じになっていってしまったりします。

そうなると、仕事も家事も、もろもろの人間関係等も含め、いろんなことがスムーズに動かなくなっていく。

それに対して、何も有効な手を打てないままでいると。

最終的に、「運気」が、止まっていきます

何かにつけて、望まないこと、よくないことばかり起きてきて、いいことはちっとも起こらない、物事が停滞してばかりで全然進んでいかない、そんな感じになっていきます。

ですので、「私、もしかして、そういう状態にハマりつつあるかも?」という自覚があったり、何だか気になるようでしたら、ぜひ今回のセッション、お受けください。

少なくとも、新年度が実質的に3日(月)にスタートしてから今日で4日目、「どうもうまくいかない、辛い、しんどい」という感覚があるようでしたら、それこそサインです。

その流れが本格化してくる前に手を打って、自分自身の状態を整えておくことが大事ですよ。

そして、ちょっと気をつけていただきたいのは。

周囲を見渡してみたときに、自分だけでなく、けっこう多くの方がそんな感じになっていて、全体的にもあんまりうまくいっていない感じがした場合に。

「ああ、私だけじゃないんだ、みんなそうなんだ、じゃあ、まあいいか」と、横並びで安心してしまって、「そのうちなんとかなっていくだろうから、しばらく様子をみてみるか」という風に、危機感なく、「思考停止」してしまうこと。

以前なら、確かにそれでも、何とかなったかもしれません。時間が経過していくにつれて、何となく調子も上向きになり、それなりの状態に収まっていったかもしれません。

でも、今は。

全体的な「引き下げ圧力」が、常に働いていますから。

あまりのんびりゆったり構えていると、そのまま「落ちて」いくばかりだったりします。

もちろん、過剰に焦りすぎ、怯えすぎ、怖がりすぎも、よくありませんが。

これまでの自分の春先の状態と比較してみて、「最近の自分、どうも違うな、何だかおかしいな」と思うようでしたら、よかったらぜひ、今回のセッション、受けていただくといいかと思います。

特に、「運気」は、一度止まってしまう、停滞してしまうと、なかなか取り戻せませんからね。

しっかり自分自身を「浄化」して、その上で、「エネルギーチャージ」をしっかりして、この新年度スタートの4月を、ぜひいい形で乗り切っていっていただければと祈念しております。

お申し込み、お待ちしておりますね。

きょうも明るいほうへ  マモル