こんにちは、マモルです。

『新年度スタートの浄化セッション2023』、一応明日で、お申し込み受付は締切とさせていただく予定です。よかったらどうぞ。

なお、昨日お昼すぎぐらいまでにお申し込みの方に向けては、昨夜7時ごろから、プレでの「新祝詞浄化」に、とりくませていただきました。敏感な方は、もしかしたら、何か気づいたこと等、あったかもしれませんね。何か感じた方は、教えてくださいね。

さて、この「新祝詞浄化」、どういうことをしているか自体は、もう皆さんご承知かと思いますが、これを、“視える・わかる”タイプの人が受け取った時に、どう感じるか。

実は、一部の方に向けて、3月初旬に取り組んだ際、職場で勤務中だったE様が、「あ、来た」と気づいたようで、そのときの感覚を、メールで送ってくださっていました。

 

『昨日は、新祝詞浄化、ありがとうございました。

エネルギーを送ってくださっていたと思われる時間は、まだ仕事中でしたが、身体が熱くなり、汗がすごく出ました。

そして、手や爪がキラキラ光り、主にゴールドピンク、ときどきゴールドみたいな色の膜に、包まれているように見えました。

仕事をしながら、「きれいだな~」と、見入ってしまいました。

職場の他の人には、まったく見えていないようでしたが…』

 

・・・E子様、ありがとうございました。

もちろん、“視える・わかる”タイプの方でも、それぞれに感覚は異なると思いますので、全員がそういう風に感じるとは限りませんが、「身体が熱くなる」という感覚は、けっこうわかる方が多いみたいですね。

手や爪がゴールドに光るというのも、素敵です。

私自身は、あまり「視覚的、映像的」にとらえるタイプではないので、新祝詞浄化をやっているときに、どういうヴィジョンが広がるかについては、これまでほとんど意識したことはなかったのですが、こんな風に教えていただくと、大変嬉しいです。励みになります。

もちろん、視え方、感じ方にこだわらなくても、しっかりエネルギーは送られているはずですし、受け取っているはずので、そこはどうぞ、ご心配なく。

というわけで、お申し込み、まだまだ十分間に合いますので、よかったらどうぞ。

きょうも明るいほうへ  マモル