こんにちは、マモルです。

『新年度スタートの浄化セッション2023』、一応、本日20時をもって、お申し込み受付を締切とさせていただきます。よかったらどうぞ。

「一応」、という表現にしているのは、期間も約1か月予定しておりますし、締切後になって、「受けられる回数が少なくてもいいから、途中からでも参加したい」という方がもし出てきた場合には、まだ受付は致しますよ、ということで、少し含みを持たせております(笑)

とりあえず、明日の「ZOOM浄化グループセッション」に参加できるのは、本日20時までにお申し込みの方まで、ということで、受け止めていただければ幸いです。

とはいえ、4月も下旬に入りましたら、さすがに「完全締切」にさせていただくと思いますし、どうせ受けることになるのなら、早い方がいいと思いますので、どうぞ今のうちに。

さて、昨日のブログでご紹介したE様から、さらにその後にもいただいていたメールがありまして、きょうはそちらの方を、ご紹介させていただきます。

このE様の場合、「2/15先祖解除セッション」をお受けいただいたこともあり、2月~3月上旬にかけては、「毎日の祓い清め」を含め、遠隔での浄化も、ほぼ定期的に、続けて受けてもらっていたんですね。

ちょうどこの頃、仕事でハードな時期が続いていたそうですが、それが終了して、行きつけの整体師さんに診てもらった際の話になります。

 

【E様から、3/9にいただいたメール ※一部略、一部文言整理】

『この2週間ほどずっと、1万人近い現場で働く介護や福祉の関係者宛の書類発送の仕事に、関わっていました。

今日、整体で、身体を診てもらったところ、普段なら、施術をされても特に痛くはない左脇下や、肩甲骨下、首、ふくらはぎなどが、もう悲鳴が出る程、痛かったです。

変な生体電流が多く溜まっていたらしく、抜いてもらったところ、痛みもなくなり、軽くなりました。

また、昨日(3/8)の朝は、起きたら、左肩甲骨下に、湿疹がびっしり出てきており、焦りました。

でも、先日の「ZOOM浄化グループセッション」の際に、自分の手元で浄化していた水をたっぷり吹き付け、塩もいつもより多めに舐めたところ、昼休みには、痒みも湿疹も、跡形なく消えました。

今までも、作業中、たぶんかなりの“マイナスのエネルギー”にさらされていたかとは思いますが、「毎日の祓い清め」等で守られていたから動けていたのだろうな、この程度で済んでいたのだろうな、と思いました。

その作業も、昨日の午前中で無事終了し、次の担当者に、全てバトンタッチしました。

「祓い清め」等のエネルギーが効いている間で、よかったです。

整体の施術者さんには、「ネットサーフィンと同じで、名前、住所だけでも、情報の塊であって、マイナスのエネルギーを受けることがあるから、注意してくださいね」と言われました。

そして、1万人ものエネルギーに対し、人より敏感でエンパス気質な私が、大きなダメージを被らずに済んだのは、「(神様)塩を持ち歩いていたこと、塩舐めをしていたこと、そして、富士山写真を持ち歩いていたからだろう」とも言われました。

実は、あの「富士山写真」、私が紹介したところ、施術者さんも気に入ってくださっていて、スマホの待ち受けにして、写真も、持ち歩いているそうです。

ありがとうございました』

 

・・・E様、連日になりますが、あらためまして、こちらこそありがとうございました。丁寧なご報告、感謝申し上げます。

こういう言い方は申し訳ないのですが、医療・介護・福祉関係の現場は、どうしても、「ネガティブエネルギー」と向き合わざるをえないところもあり、そこと関係するのは、いわゆるエンパス体質とか、エネルギーに敏感な方々にとっては、なかなか大変なところが、あるんですよね。相当にしんどかったかと思います。

でも、なんとか最後までこなすことができたということで、そこに、私のとりくみが、少しはお役に立てたということであれば、大変嬉しい限りです。

「神様塩」や「富士山写真」も、しっかり使いこなしておられるようで、素晴らしいですね。

今回の「新年度スタートの浄化セッション」、たぶんこんな感じで、お仕事や学業も含めた、皆様の生活全般を大きくサポートしてくれるものになるかと思いますので、よかったらぜひ、お受けくださいませ。

あと、このE様は、これまでの「ZOOM浄化グループセッション」の中での、「一段階上の浄化」を利用して、ご自身で「浄化水」を作成して、日々、活用しておられるそうです。

この「一段階上の浄化」では、エネルギーが及ぶ範囲内であれば、そこにある人も物も全てひっくるめて、その空間全体を、まとめて浄化することができます。

明日、お受けになる方は、ぜひ「浄化したいもの」を、手元に用意しておいてくださいね。

それでは、お申し込み、とりあえず、本日20時までお待ちしておりますともに、明日、「ZOOM浄化グループセッション」にて、多くの方にお会いできることを、とても楽しみにしておりますね!

きょうも明るいほうへ  マモル