こんにちは、マモルです。

『夏のZOOM浄化グループセッションver4・受け放題(以下、「7月ZGS」と略します)』、昨夜、一回目のセッションを行わせていただきました。お受けいただいた皆様、ありがとうございました。

その報告はいったん置いときまして。

今回は、身体の調整、「整体」チックなこともやらせていただくとしておりましたが、実は、お申し込みの段階から、そういうやりとりが、続きました。

ちょっとご紹介します。

メールの内容は、いつものように、一部略、一部文言整理です。

 

【T子様からのお申し込み時のメール】

『五十肩?なのか、左肩から腕、親指の付け根付近にかけての痺れや痛みがあり、病院に行こうかなあ、と思っていたところでした。

ですので、整体にいくつもりで、今回の申し込みを決断しました』

 

・・・少しチェックしてみたところ、腕の痛みは、かなりの部分、「腸の不具合」からきていると感じましたので、そのあたりを少しケアして、軽く全体調整させていただいたところ。

 

【T子様から約4間後にいただいたメール】

『まさに、お腹の調子は、悪いのです。

なんとか食事で便秘解消しようと思っているのですが、欲に負けてしまい、負担のかかる食生活になっていて、見抜かれてしまいました!!

肩もまだ後ろに回せるところまではいきませんが、頭の上に、高く伸ばせるようになりました!

 

・・・こんな感じで。

でも、T子様はまだ軽い方で、中には、こんな方もおられました。

 

【S子様から、お申し込み時にいただいたメール】

『実はここ数日、喉がイガイガして、頭痛がしていまして。

熱はないので様子を見ていたら、今日から、味覚臭覚まで、なくなりました

免疫力など、体の不調にも効くみたいなので、申し込みしました』

 

・・・で、ちょっとチェックしてみたところ、けっこういろいろ「見えない世界の悪いもの」というか、いわゆる「邪気」みたいなものにかなりやられていて、それに伴って免疫力も落ちてきている感じでしたので、そこ軽くケアさせていただき、全体調整をさせていただきました。

すると。

 

【S子様から、約8時間後にいただいたメール】

『申し込みのメールを送信して、少し横になったつもりで、そのままがっつりと、寝てしまいました。

でも、起きたら、味覚臭覚が、戻っていました。

喉のイガイガもおさまり、鼻の通りが良くなりました。

頭はいまだにズンっと重い感じが取れませんが、朝は痛かったので、それに比べたら良くなっています。

歩くと足首に重石がついてるような感覚がありましたが、それも無くなりました。

運動不足のせいだと思っていましたが、そういうことかーって、納得しました』

 

・・・これを受けて、さらに頭の方のケアも、追加でさせていただいたところ。

 

【S子様からさらに約4時間後にいただいたメール】

『おかげさまで、頭も重い感覚がなくなり、スッキリしました。

顔色も良くなりました。

いろいろと悪いものが憑くと、免疫力が落ちるとは、目からウロコでした。

日頃から、浄化が必要なんですね』

 

・・・S子様、とりあえず症状おさまって。よかったです。

他にも事前からケアさせていただいた方が何人かおられまして、今回は、「身体の調整」の方も、しっかりやらせていただく流れになっているのだろうな、と、あらためて感じております。

なお、お申し込みは、いったん締め切ってはおりますが、まだZOOMでのログイン可能枠には余裕がありますので、まだ今からでも、参加は可能ですよ。よかったら、個別にお問い合わせくださいませ。

では、本日は、午後枠と夜枠の2回です。

しっかりとりくんで参りますね。

きょうも明るいほうへ  マモル