こんにちは、マモルです。

『夏のZOOM浄化グループセッションver4・受け放題(以下、「7月ZGS」と略します)、昨日いっぱいで、一応、お申し込みを締め切らせていただきました。

ただ、ログイン可能な枠数としては、まだけっこう余裕がありますので、途中からでもよければ、今からでも参加可能です。ご希望の方は、個別にお問い合わせくださいませ。

そして、さっそく、今夜からスタートしていきます。お受けいただく皆様、どうぞよろしくお願い致しますね。

で、今夜は初回ということもあり、あんまり堅苦しくすることなく、冒頭は、少し「遠隔整体」や「遠隔マッサージ」的なところを交えながら、「リラックス」優先でいこうかなあと思っております。

もし、「身体のこのあたりをほぐしてほしい」とか、「このあたりの痛みを和らげてほしい」とかのリクエストがありましたら、事前にお教えいただけると、できるだけ対応させていただきますので、遠慮なくメールしてみてくださいね。

一方で、いろいろ解除・解放的なことも、さっそく始まっている感じで、私の「夢見」的なものも、お申し込みの方々の抱えている問題に、けっこう連動してきている感じがします。

このあたりは、セッションの中でお話させていただくのが先かなと思いますので、ブログでのご報告等は、またあらためて。

どういう展開になっていくのか、私自身、とても楽しみです。

それでは、初回からご参加いただける方は、本日22時のスタート予定です。

どうぞよろしくお願い致しますね。

きょうも明るいほうへ  マモル