こんにちは、マモルです。

まず、能登半島地震において被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

いや、元日から、まさかの出来事でした。

ですが。

実は、元日は、未明から、いろいろ不穏でした。

詳しいことは、またあらためて後日にさせていただければと思いますが。

私が朝、メールチェックすると、その時点で、けっこうな数の方から、体調不良等を訴えるメールが届いていました。

それをひとつひとつ対応していきつつ、あらためて全体をチェックしてみると。

その時点で、もう、「年末年始編」をお受けの皆様全員が、「光の人」ではなくなっていたのです。

また、「強制一斉解除」現象が起きていたのですね。

そこから慌てて、全体対応をさせていただきましたが。

実はその後も、2~3時間おきに、「強制一斉解除」現象が、繰り返し起きました

そして、そのタイミングで、また体調不良等を訴えるメールが相次ぎ、対応に追われました。

特に、午前10時前後に起きたときは、私自身も、すごく体調が悪くなり、キツかったです。

どうも、とにかく、この元日に、「見えない世界のよくない存在」が、かなり大量に、この人間世界に入り込んできたことは、間違いないようです。

で、夕方になって、「年末年始編」をお受けの皆様に一斉メールで報告し、注意を呼び掛けたところ。

そのタイミングと前後するかのように、能登半島地震が発生し、大津波警報が出されました

私の「上」ともやりとりしましたが、やはり、この「見えない世界のエネルギー状態の悪化」と、それなりの連動があったようです。

そして、この「光の人の強制一斉解除現象」は、その後も続きまして、結局、元日だけで、6回起きました。

いや、もう、大変な一日でした。

懸念していたクリスマスの時期については、なんとか無事乗り越えることができた、と思っておりましたが。

まったく予想外に、元日早々から、これまでで一番ひどいレベルの、「見えない世界のエネルギー状態の悪化」が起きてきた、ということになります。

そして、実は、昨日の2日も、午後に1回だけ、この「強制一斉解除」が起きました。

でもまあ、それだけで特に何事もないかと思っていたら。

今度は、羽田空港でまさかの大事故が・・・

やはりまだまだ、エネルギーのよくない状態、悪い方向に活性化した状態は、いぜん続いているかと思います。

これらの状況をふまえてみても。

やはり今年は、大規模自然災害や事故等の頻発の可能性も含めて、またさらに大変な一年となっていきそうです。

「見えない世界」のことですので、「気をつけてください」とお伝えしても、なかなかどうにかできるものでもありませんが。

とにかく、「今年はいろいろ大変な一年になりそうだ」ということは覚えておいていただいて。

明日からは、もう「仕事始め」という方も多いでしょうし、どうぞ皆様、十分に注意して、気を引き締めて、お過ごしくださいませ。

私も、できる限りのサポートを、させていただきますからね。

きょうも明るいほうへ  マモル