こんにちは、マモルです。

『夏のZOOM浄化グループセッションver4・受け放題(以下、「7月ZGS」と略します)』、一応、本日20時まで、お申し込みを受け付けております(ま、実質的には、今夜中であれば間に合うとは思いますが)。

こちらのブログをご確認いただき、よろしければどうぞ。

で、昨日のブログでも書かせていただきましたが、今回は、できるだけ、お受けいただいている方々と、いろいろ会話のやりとりをさせていただきながら、進めていきたいと思っております。

もちろん、詳しくたっぷりお話を聞くほどの時間的な余裕はありませんが、それでも、けっこういろいろなものが、その場でサクッと外せますから。

例えば、ちょっと大げさに書くと、こんな感じです。

(参加者)「中学校のときにいじめられたことがあって、それがトラウマになっています」

(私)「そうですか、、、、今どうですか?」

(参加者)「・・・あれ、記憶としてはありますけど、別に辛くないです」

もちろん、ある程度、そのトラウマの内容や傷の深さにもよりますが、詳細をお話いただかなくても、たいていのものはその場で外せますし、少なくとも、それなりの軽減にはつながると思いますので、ぜひ、この機会をご活用いただけると幸いです。

また、その「解除・解放」は、同じようなものを抱えている他の参加者の方にも、連動して起こっていったりします。

ですので、ただ参加しているだけでも、それなりに得るところはあるかと思いますが、よかったら、思い切って、私とやりとりしてみてくださいね。

そして、これも昨日のブログでお伝えしましたが、「人間関係改善のイメージワーク」みたいなものを、何回か繰り返して、やっていきたいと思っています。

それは、ぜひやり方を覚えていただいて、ご自身でも、何度も取り組んでいただきたいからです。

うまくいけば、たった一回で、「あれ?」と思うぐらいに、関係改善につながることもありますが、やっぱり、回数を重ねれば重ねるほど、その効果が出てきやすくなるところもありますからね。

そして、このワーク。

「人間関係改善」という名称になっていますが。

実は、使いこなせるようになっていくと、いろいろ「応用」ができます。

皆様がだんだん慣れてきたら、そのあたりまで踏み込んでお伝えしていければなあ、と思っております。

とにかく、けっこう強力ですんで、ぜひ覚えていただいて、実践していただきたいですね。

というわけで、そういうセミナー的な要素も、かなり多めに盛り込んで展開していければと思っております。

もちろん、ZOOMをつないでただエネルギーを受け取るだけ、という受け方でもかまいませんが、よろしければ、ぜひ、積極的にご参加いただければ幸いです。

では、本日20時で、締切となります。

お申し込み、お待ちしておりますね。

きょうも明るいほうへ  マモル