こんにちは、マモルです。

『夏のZOOM浄化グループセッションver4・受け放題(以下、「7月ZGS」と略します)』、明日まで、お申し込みを受け付けております。こちらのブログをご確認いただき、よろしければどうぞ。

今回、「この週末の3連休はもう予定をけっこう入れてしまっているし、夜もどこまで受けられるかどうかわからないし・・・」と迷っておられる方も多いようです。

でも、ZOOM越しで、顔出しもしないとはいえ、直接リアルタイムで結びついてやれることは、「遠隔セッション」とは、まただいぶ違います。

現実的な変化も、かなり早いと思います。

何より、直接やりとりさせていただければ、ピンポイントでいろいろ対応することもできますし、それがまた、全員に波及していきます。

別に気合をいれて全15回にご参加いただく必要はありませんし、1回だけの参加しかできなかったとしても、十分に価値ある内容になってくるかと思いますよ。

というか、もちろん私の自分比にはなりますが、前回の開催時よりも、取り組む内容のレベルが、かなり上がってきておりますので。

では、あらためて、ご参加いただいた場合の「流れ」等について、簡単にまとめます。

 

【おおまかな流れ】

① 開始時間のだいたい10分前に、お申し込みいただいた方全員に、ZOOMのログインURLを一斉送信

② ご参加いただける方だけ、開始時間までに、順次ログインしていただきます。最初は、カメラはオフ、音声はミュートに、私の方で設定させていただきます。表示されるお名前は、匿名でかまいません。(ですので、私の方では、全体の参加人数は把握できても具体的に「誰」が参加しているのかは、正直わかりません)

③ だいたいそろったら開始。

④ 冒頭10~15分ぐらいは、何かお話させていただいたり、ご希望の方と、直接いろいろやりとりさせていただければと思っております。

⑤ それから、15~20分ぐらい、浄化と、個別のエネルギーをお送りする時間となります。それぞれ、リラックスした姿勢でお受けください。このときは、私も、カメラオフ・音声ミュートにさせていただきます。

⑥ 終わったら、私が柏手を叩く等の合図をします。

⑦ その後、アフタートークというか、またお話させていただいたり、ちょっとやりとりをさせていただいたりして、終了となります。ざっくり、短い場合で30~40分、長い場合で1時間ぐらい、という感じでしょうか。

・・・しっかり参加できない場合でも、とにかくZOOMにログインして機器を近くに置いておきさえすれば、送られていくエネルギーを受け取る(どちらかというと、浴びる、という感じでしょうか)ことは、可能です。ただ、細かい作業中とか運転中とかは、眠くなってしまって集中できなくなる可能性もありますので、ご注意ください。

さて。

このうち、今回の④での、「冒頭のやりとり」ですが、前回の「GW特別企画」のとき以上に、ちょっといろいろ、もっと深く、やっていきたいと思っております。

例えば、不安や緊張の感覚を外すだけでなく、もっと具体的な「トラウマ」を外す、とか。

身体の痛みを和らげたり、凝りやハリをほぐしたりなど、ちょっと「整体」的なこととか。

持病のある方向けには、ご希望があれば、内臓の調整等、できる範囲で、それなりのことも、させていただくかもしれません。

そして、今回は「人間関係(恋愛含む)」を大きなテーマにしていますので、「特定の誰かを対象にした、人間関係改善のイメージワーク」みたいなことも、毎回ではありませんが、何回かの中で、実際にやっていきたいと思います。

これ、やり方を覚えれば、いつでも自分一人でもできます。

正直なところ、このやり方を覚えられる、というだけでも、参加費は、十分モトがとれる、お釣りがくるぐらいだと思います(笑)

というわけで、今回参加すると、かなり「おトク」かと思いますよ(笑)

続いて、⑤に関して。

15~20分ほどの間で、前半に「魂や身体の徹底浄化」を、後半に個別のエネルギーを、お送りしていきます。

毎回お送りする内容としては、下記の通りです。

・「見えない世界から憑いている悪いものを祓う(黒い影等)」

・「全身骨格・バランスの調整」

・「病気平癒」

・「回復力・免疫力のアップ」

・「人間関係をよくする」

・「パートナーと出会う」

前半の4つで、まず身体の状態をしっかり底上げして、それから今回のテーマでもある2つのエネルギーを、たっぷり注ぎ込む、という感じですかね。

その上で、「強制断捨離」「怒りを抜く」「素直・正直になる」とか、「仕事・学業の業績があがる」「(だいたい二か月以内に)いいことが起こる」「(その人にとっての)いい道に導く」とか、他にもいくつかありますが、私が扱えるものを、その回ごとの話の流れ、参加者の状況やバランスをふまえながら、盛り込んでいければと思っております。

その上で、⑥のアフタートークのところで、微調整をかけたり、さっそく変わってきた部分を確認したりしながら、その回を終えていきたいと思っております。

話は変わりますが、先週、大きな事件もあり、さらにコロナもまたじわじわと増えてきて、またまた、世の中の全体的な雰囲気は、少し澱んできたというか、夏を楽しむ、という雰囲気には、ちょっと水を差してきている感じですね。

こういうのが、私が何度かブログで申し上げている「引き下げ圧力」となって、ジワジワと影響を与えてくるのですね。

そうした影響を跳ね除け、自分の人生を自分らしく、明るく軽く楽しく生きていけるように、そんな風に皆様がこの夏をおすごしいただけるように、今回の「7月ZGS」でしっかり整えさせていただければと思っておりますので、よかったら、どうぞご参加くださいませ。

お申し込み、お待ちしております。

きょうも明るいほうへ  マモル