こんにちは、マモルです。

『夏のZOOM浄化グループセッションver4・受け放題(以下、「7月ZGS」と略します)』、ただいま、お申し込み受付中です。こちらのブログをご確認いただき、よろしければどうぞ。

ところで、前回の「GW特別企画」の際には、「体調を整える」とか「強制断捨離」とかの他に、ポジティブな要素として、「(おおむね二か月以内に)いいことが起こる」エネルギーや、「(その人にとっての)良い道に導く」エネルギー等を、ところどころ織り交ぜて、お送りさせていただいておりました。(※こちらのブログ参照)

お受けいただいていた方も、もうすっかり、忘れてしまっていたかもしれませんね(笑)。

ですが、あらためて、この二か月間ほどのことを、ちょっと思い返していただくと、もしかしたら、「あ、そういえば、あのときの嬉しかった出来事、あのときのラッキーな出来事って、もしかしたら、送ってもらったエネルギーのせいもあるんじゃないかしら?」と、思い当たることが、あるかもしれません。

例えば、こんなご報告を下さった方も、おられました。

 

◎「今日(6月上旬)、いいことがありました!

月に2~3回ほど、本社から、私の勤務している支社に出張してくる役員がいるのですが。

その役員から、「これあげる」と、2万円分のVISAギフトカードをいただきましたー!!!

ちょっと額が大きかったので、さすがに、「いやいや、ご自分で使ったらどうですか~」と、一度はお断りしたんですが、結局ありがたく頂戴しました!!!

あれ?? これって、いつぞやマモルさんが言っていた、“2ヶ月くらいの間に、ちょっとしたいいことがありますよ”って話でしょうか?

というわけで、なんともありがたいラッキーな件のご報告でした!

ふいに頂いたお金(ギフトカード)ですので、週末に会う予定の友達とのお茶代は、ここから私が出して、ラッキーの循環をしようと思います』

 

・・・このほかにも、仕事ですごくいいご縁がつながったとか、これまでまったく知らなかった新しい分野に興味が湧いてきたとか、急に新しい友達ができて、話していてすごく気が合って楽しいとか、長く苦しんできた病気に関して、ようやく原因らしきものがわかってきたとか。

いろいろメールでご報告いただいておりますが、それらはもしかしたら、この「GW特別企画」の際にお送りしていた、各種の「ポジティブなエネルギー」の影響によるところも、かなりあったかもしれませんね。

まあ、ハッキリとした検証ができるわけではありませんが、程度の差はあれ、それなりにいろいろ起きてきているのではないかと思いますよ。

というわけで、これらのエネルギーは、今回もできるだけ多く、織り交ぜていければと思っています。

もちろん、その中でも、今回は、すでにお伝えしているように、「人間関係」をメインに、「パートナー」の部分もしっかりやっていきますので、よかったらぜひどうぞ。

きょうも明るいほうへ  マモル