こんにちは、マモルです。

まず、『5/18先祖解除セッション』、お申し込み、受付中です。昨日のブログをご確認の上、よろしければどうぞ。

さて、GWも終わりましたね。

しっかりリフレッシュされたことと思いますので、その感じをしっかりキープして、また日常を「明るく軽く」お過ごしくださいませ。

そして、私の方で展開していた、『GW特別企画・ZOOM浄化グループセッションver4・受け放題』も、昨夜、無事、終了しました。予定の全16枠を、しっかりやり遂げることができました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

どういうことをしていたのか、などについては、またどこかのタイミングであらためてご紹介する機会を設けさせていただければと思いますが、様々な角度からの「浄化」と「解除・解放」を、かなり深いところまで手をかけて、行わせていただきました。

同時に、いろんな種類のエネルギーを、お送りさせていただきました。

ネガティブな状態を取り除く、改善させるタイプのエネルギーについてはいちいち申し上げませんが、ポジティブな状態へと導くタイプのエネルギーで言うと、毎晩とりくませていただいた「パートナーと出会う(縁結び)」をはじめ、「素直になる」「仕事・学業の業績をあげる」「(だいたい2か月以内に)いいことが起こる」「(その人にとっての)よい道に導く」あたりでしょうか。

昨夜の最終枠では、冒頭、ただいま婚活中という方から。

「きょう、初めてお会いした方に、急に、”結婚を前提にお付き合いしてくださいませんか”と言われたんです!ビックリしました」という、驚きのご報告が。

「パートナーと出会う」というエネルギー、この方には、しっかり効いたのではないかと思います。

もちろん本格的なお付き合いに発展していくかどうかはまだわかりませんが、いい展開になっていくことを祈念しておりますね。

お送りした各種エネルギー、もちろん個人差はありますので、どこまで目の前の現実に反映されてくるかは何とも言えませんが、皆様それなりに、何らかの「変化」は、お感じいただけるようになっていくのではないかと思いますよ。

このほか、後半はほとんど、約1時間近くの「ミニセミナー・講義」状態になっていたので、その中で、いろいろなことをお話させていただきました。どちらかというと、スピリチュアルというよりも、実践心理学的なところをメインに、様々なテクニック的なことも、お伝えさせていただきました。お役立ていただければ幸いです。

そして、さらにその裏側では、言葉にしてはなかなかお伝えしにくい、表立っては話せない、いろいろなことをやらせていただいております。

その内容はブラックボックスにさせていただきますが、お受けいただいた皆様は、とにかく、「たくさんの浄化と解除・解放が行われたんだ」と、思っていただければ幸いです。

もう、ハッキリ言って、これで「3千円」は、すごくお得!だったかと思いますよ(笑)

自分でも、やってみて、疲れましたけど、なかなか面白かったので、またどこかのタイミングで、「一週間連続」みたいな形での開催など、検討していきたいと思います。

とはいえ、これだけのまとめだと、物足りなく思う方もいらっしゃるかもしれませんので、少しだけ。

全16回のうち、特に「ダークサイド的な存在の断ち切りとその影響の排除」をメインにした回に参加していた、視える・わかるタイプのA子様からいただいたご感想を、ちょっとご紹介しますね。

 

【A子様からのメール ※一部略、一部文言整理】

『今夜は、目を瞑ったら、もうすでに、観音様がいらしてました。

目を閉じたら、あたりは明るくて、彩雲が広がっていて、煌めく空が広がっていて。

そこに観音様が立っていらして。

背後に、虹。そして、太陽。

観音様は、優曇華の花びらを、参加者の皆様の頭上に、いっぱい降り注いでいました。

夢みたいに美しい光景でした。

そのうち、如来様・菩薩様が、だんだん増えてきて、総勢7名?ぐらいになって。

参加者全員に、お持ちになっている水瓶??から、キラキラ光るお水を、頭上から注いでいらっしゃいました。

そのお水が、清流へと変わっていく。

青森??奥入瀬渓流そっくりの川。

その水が、いきなり墨汁みたいに、真っ黒に変わる。

びっくりして、「どうしてなの??」って、観音様たちに尋ねてみると。

「皆さんを蝕んでいた、悪しき存在を洗い流しています」とのお返事でした。

しばらく墨汁みたいな水だったのが、だんだん清流に戻っていく。

いつしか、雪が降り始める。

どんどん積もっていく。

以前、ブログで紹介されていた、「水よりも強い浄化だ」と気づく。

目の前の奥入瀬が、雪景色になる。

そして、その雪解け水が、川に流れこんでいく。

川の水が、美しく一変する。

キラキラ輝いていて、まるで光の粒子のよう。

美しくて明るくて穏やかで、なんて清浄な世界。

マモルさんが座っている姿が視える。

そこに太陽が重なっていく。

意識が急に深い場所に沈んで、それからは熟睡してしまいました。

素晴らしい体験でした。ありがとうございました』

 

…A子様、ありがとうございました。

もちろんこれは、あくまで、「A子様の知覚」です。

人それぞれ「知覚のフィルター」は異なりますので、もっと他に違うイメージで視たり感じたりした方も、いらっしゃったかと思います。(まあ、多くの人は、まったく「感知」自体、できていないと思いますが)

でも、「内容・意味」に関して言えば、おおむねこんな感じのことが行われていた、ということで、間違いはないです。

ですので、もちろん信じる信じないはお任せしますが、よかったら、「浄化の最中、見えない世界の方では、こんなことが展開されていたんだ」と、思っていただけると、また気分も、ちょっとテンション上がるのではないかな、と思いますよ。

あらためまして、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

そして、こういうことは、引き続き、「5/18先祖解除セッション」を通じても、行われていきます。

よかったら、ご検討くださいませ。

きょうも明るいほうへ  マモル