こんにちは、マモルです。

まずは、『5/18先祖解除セッション』、お申し込み、受付中です。こちらのブログをご確認の上、よろしければどうぞ。

というわけで、いつもなら、ここから、前回の『1/30先祖解除セッション』のご報告や、そこでいただいたご感想を紹介していくところなのですが、ちょっと置いといて、『GW特別企画』でのエピソードを、もうちょっと。

昨日のブログでご紹介したように、“ダークサイド存在の断ちきりとその影響の排除”みたいなことは、基本的に毎回行ってはいたのですが、その中で、こんなやりとりがありました。

お友達のA子様に勧められて、今回初めて、私のセッションを受けてくれることになったB子様(※それぞれイニシャルではありません)。

で、“いろいろわかる”タイプのA子様が指摘するには、B子様の近しい友人が、実際にはダークサイドっぽい存在で、B子様の精気・エネルギーを、かなり吸い取っているらしい。

A子様は、B子様に、「マモルさんの浄化の中で断ち切ってもらえるように、しっかり意図したほうがいいよ」とアドバイス。

でも、A子様は、そう言われれば確かにそうかも、と思いつつ、自分ではハッキリわからないし、その友人にはいろいろ恩もあるし、これまで頼りにしてきたところがあるということで、迷いが生じて、なかなか、そこまでふみきれない。

で、「いまそういう状態なんです・・・」と、私にメールしてこられました。

それに対しての、私の返事がこちら。

 

『では、条件付きで、このように意図してみたらどうですか?

その人が、私に害を為している存在であれば、断ち切ってください。

その人が、私にとって必要で、大事な存在であれば、そのままにしてください。

あとは「上」にお任せします、と』

 

これを受けて、「わかりました」ということで、その夜のセッションに、臨んでくださったのですね。

そして、私としては、いつも通りの、浄化と解除・解放にとりくんで。

一夜明けて、いただいたメールがこちら。

 

『昨日は、セッション中、最後の方で、(自分のヴィジョンとして)大きな斧が見えてきました。

すごい勢いで、ザックリ切られた感じがしたので、縁を切られた感が、たっぷりでした。

そして、夢の中で、その意図した人が、たくさん出てきました。

どういう内容だったかは、あまり覚えていないのですが…』

 

…はい、間違いなく、その人との“断ち切り”が、行われたのだと思います。よかったですね。

夢では、そのまんま、B子様の中に入り込んでいた、たくさんのその人のエネルギーを、どんどん外に排出しているところを、知覚したものだと思います。

B子様、まだまだ、頭の中では整理がつかないところ、納得しきれないところもあるかもしれませんが、たぶんそのうち、「あれ、なんだか心身が軽くなってきた、元気になってきた、気持ちが明るくなってきた・・・」というようなことを、感じていくのではないかと思います。

それによって、だんだんと、その前の自分がどのような状況だったのか、わかってくるのではないかと思いますよ。

というわけで、実際のセッション枠の中ではまったく触れていませんが、裏では、こんな展開も起きていたりしました、というご報告でした。

このB子様のケースはちょっと特殊でしたが、お受けいただいた皆様の中で、何か悪いものが憑いていた人については、今回のセッションの中で、その断ち切り、祓いが、しっかり行われているはずですので、ご安心いただければいいかな、と思います。

そして、こういうことは、今回の『5/18先祖解除セッション』の中でも、しっかりとりくんでいくことになります。

よかったら、どうぞご検討くださいませ。

きょうも明るいほうへ  マモル