こんにちは、マモルです。

まず、『5/18先祖解除セッション』、引き続き、お申し込み、受付中です。こちらのブログをご確認の上、よろしければどうぞ。

ちなみに、最近、下記の2つのことが気にかかる方は、たぶん、受けていただく方が、いいかなと思います。

●親兄弟、祖父母、親族などが出てくる「夢」を見た。明らかにこれ、自分のご先祖様だ、と思うような人物が登場してくる「夢」を見た。

●「奥歯」が痛んだりしみたり、ちょっとぐらぐらして土台が弱っている気がする

「家族、親族が登場してくる夢」は、その回数が多かったり、ハッキリクッキリ覚えていたりしたら、意味はなんだかよくわからなかったとしても、だいたい「サイン」ですね。

「奥歯」は、「先祖の象徴」ですので、ここに異常を感じるのも、たいてい、「サイン」です。(※さらに詳しくはこちら

よかったら、ご検討くださいませ。

あ、でも、歯が痛い方は、まずは、歯医者さんに行くのが先ですよ。

さて、それはそれとしまして、引き続き、『GW特別企画』でいただいたご感想から。

昨日のブログでご紹介したB子様から、セッション全枠を終了して、あらためてのメールをいただきました。

 

【B子様からのメール ※一部略、一部文言整理】

『セッションを終えて、ダークサイド的なエネルギーで生きている人たちに対する感じ方が、変わりました。

これまでは、「ダークサイド!?怖い!関わりたくない!近づかないで!」って、忌み嫌うような感じで、避けよう避けようとしてたんですが、よくよくまわりを見てみたら、そういうエネルギーを使って、利を得てる人って、けっこういるんですね。

妙に冷静に見られるようになって、まわりにいたとしても、自分とエネルギーをつながない、必要以上に与えないというのを意識すると、今度は、ダークサイド的な人が、わりと、気にならなくなってきました。

そういえば、首のうしろ辺りと、右手の手のひらに湿疹ができていて、けっこうひどかったのですが、セッション最終日の翌日には、おさまっていきました。

「膿み出し」だったんですね。

そして、最終日の、婚活で初めて会った人に、「結婚前提でおつきあいしてほしい」と言われた人の話。

その時は、「ふーん、よかったねぇ、、、」と、他人ごとのように聞いていたのですが。

ベッドに入って、眠りに入る瞬間、「自分も、マッチングアプリとか出会いの場に、出会いを求めてもいいんじゃないか?」って、ふと、思い浮かんだんです。

私には、以前、うまくいくかな?と思ったら、傷つけられてしまい、それでもなぜか忘れられない男性がいて。

これまでは、そのことばかりが、頭を占めていたので、「出会いの場に出ていく」という発想が、まったくなかったことに、気づきました。

これまでずっと、なぜか見ずにはいられなかった上記の男性のSNSのチェックも、しなくなりました。

あと、年齢的に、「出会いの場に行くなんて」って、思っていたふしもありました。

なんだか、視界が広がった感じがします』

 

・・・B子様、はい、感覚が変わり、視界も広がり、よかったですね。

そして、いま、急に「行動」したくなってきたのは、いろいろ解除・解放されて、いろんな邪魔や制限がなくなったから。

そうすると、身体や気持ちが、「自然と」動き出し始めるのです。

その「流れ」にためらわず乗っかって、どんどん行動してくことで、いろんなことが、広がっていきます。

B子様のこれからを、引き続き応援しておりますね。

そして、そのような流れが多くの方に起きていくように、今回の『5/18先祖解除セッション』でも、しっかり取り組ませていただきますね。

というわけで、お申し込み、まだまだ受け付けております。どうぞ、ご検討くださいませ。

きょうも明るいほうへ  マモル