★下記、『5/18先祖解除セッション』の申込受付は、締切とさせていただきました。ありがとうございました。

こんにちは、マモルです。

『GW特別企画・ZOOM浄化グループセッションver4・受け放題』、本日、最終日です。最後の仕上げ、しっかりとりくみたいと思います。

その内容報告は、またあらためての機会にさせていただき、きょうは、次のセッションの告知・募集です。

今年2回目となる『先祖解除セッション』を、5月18日(水)に、行わせていただきます。

よろしければ、どうぞお受けください。

ちょっと、経緯をお話させていただきますと。

前回が1月末でしたので、できれば4月中旬ぐらいにはやりたかったのですが、『新祝詞浄化・春SP』のアフターフォロー等が続いたことを始め、様々なことが重なり、気がついたら、GWが迫ってきてしまいました。

さすがにそろそろやらないと、でも、先祖解除は、人によっては「膿み出し」もなかなかなので、やはりGW中は避けた方がいいかな、、、などと迷っていたところ、上から、『GW特別企画』の案がふっと示され、「ああ、今回は、これをやるタイミングなんだな」と思い、そちらを優先したのですね。

で、その『GW特別企画』ですが、回を重ねていくうちに、どんどん「親子問題」「親からの影響」がテーマになっていきました。

そこは、いろいろお話させていただき、様々な浄化、解除・解放を、進めさせていただいたと、思っておりますが。

では、そもそも、なぜ、その親のもとに生まれてきたのか?その家系、その地域、その年代に生まれてきたのか?ということを、根源的に突き詰めていくと。

やっぱり、ご先祖様の業だったり、親子間で抱えている過去世カルマだったりが、複合的に絡み合って、その中で、必要でありベストの組み合わせ、マッチングとして、その親のもとに生まれて育てられてきている、というところがあるわけです。

仏教的な言い方をすれば、「必要なご縁があった」ということですね。

そして、それによって、必要な体験や学びのために、今の状況がつくられている、とも言えるわけです。

その状況を変えていきたいなら、もともとの先祖の業や過去世カルマというところに、手をかけていくしかない。そこに呪術がからんでいるなら、そこも解除していくしかない。

それをやるのが、この『先祖解除セッション』になります。

『GW特別企画』からあまり間を置かずにやることになり、日程的にも少しハードで、正直、私も、少し休ませてもらいたいぐらいの気分なのですが、「上」からすれば、どうも、この流れ、このタイミングで取り組むことが、とっても大事なことのようです。

というわけで、「あー、これ、私にとっても必要なことなんだな」と思われた方がいらっしゃったら、よかったら、どうぞお受けください。

もちろん、そこまでピンと来なくても、「自分の目の前の現実を変えたい、変わりたい」と思っていらっしゃるのなら、このセッションは、かなりお役に立てるかと思いますので、どうぞお受けくださいませ。

では、以下、いつもの概要説明、そして申し込みについてのご案内です。

★『5/18先祖解除セッション』★

5月18日(水)、正午頃から、福岡市内の会場にて開催予定。

先着順に、5月14日(土)20時まで受付。ただし、満席になった場合は、その時点で締切となります。

お供物を供え、お経や祝詞をあげて、何らかの影響を与え続けているご先祖の御霊や、連なるコード(因縁)として影響を与えている御霊等を供養し、その影響を解除していきます。事前にテーマ設定等はしておりませんが、結果として、申し込みの皆さんに共通するような先祖系のブロック、かけられている呪術を、同時に解放していく感じになります。

音源メッセージ等はありません。終了後、私が見たり感じたりしたこと、全体的な印象等については、メールでご報告致します。個別に何かある場合は、別途お伝えします。

費用は3万円。銀行振込をお願いします。申し訳ありませんが、クレジットカードには対応できません。

・・・傍から見れば、お供物を用意し、作法にのっとって、ただお経・祝詞等をあげているようなもので、特にお送りする音源等もありません。

ですので、身の周りで具体的に何らかの変化が起きてくれば、一応納得もできるでしょうが、特に何も起きず、何も感じられなかった場合は、お申し込みされた方の側からすれば、「本当にやってるの?ただ形だけ、祝詞やお経をあげているだけで、結果としても、何も解除にはつながってないんじゃないの?」という疑いの目を向けられても、仕方のないものではあります。でも、それは通常の神社仏閣等にお願いして、祝詞やお経等をあげてもらっている場合でも、同じと言えば同じ、ですよね。それでもかまいません、という方だけ、お申込みいただければ幸いです。

一応、これまでお受けいただいた皆様には、なんらかの効果をお感じいただいているようです。私の行う「先祖解除セッション」がどのようなものかについては、ブログのカテゴリ「先祖供養」から、過去記事をご参照いただければと思います。

また、先祖解除は、往々にして、一時的な膿み出し(災厄がおりる)のようなことが起こります。身体に強く出た場合は、病院に行ったり、仕事をお休みするハメになったり、感情に出た場合は、なぜか怒りや悲しみが沸き上がって出てきたり、家族を含めた周囲の方とトラブルになったりと、なかなか大変なことも多いです。自分だけでなく、家族に出ることもあります。そこはご承知おきください。

なお、当日の本番だけでなく、事前・事後にも、プラスαのとりくみがあります。

事前から、お申し込みの方に向けて、「新祝詞浄化」を、中2日前後のペースで、とりくませていただこうと思っております。

ご自身ではなく、配偶者やお子さん等の名義でのお申し込みの場合は、お申し込みの方とその名義の方のお2人に向けて、とりくみます。

ご希望があれば、ご家族分も一緒に対応可能ですので、まずはご相談ください。

いまのところのざっくりとしたイメージとしては、5/10(火)、5/13(金)、5/16(月)、そして18日の本番を終えて、5/20(金)、5/23(月)あたりまでは、続けてみようかと思っております。

「先祖解除セッション」にありがちな身体的・肉体的不調が、これによりかなり軽減されるかもしれませんし、より大きな変化変容が期待できるかと思います。

「新祝詞浄化」をご家族で継続して5回受けられることの方をメインにして、プラスαで先祖供養がくっついてくる、と思って受けていただくのも、またアリかと思いますよ。

・・・と、上記のことをご確認の上で、受けてみたい、という方は、下記の手順でどうぞ。

●マモル堂の「お問い合わせフォーム」からお申し込みください。追って、入金のご案内等を、返信させていただきます。

●「メッセージ本文」のところに、「5/18先祖解除希望」と書いて、さらに下記の情報を記載して、お申し込みください。【必要な情報】お名前(読みがなも)/住所(読みがなも)/生年月日(西暦)/父方の苗字、母方の苗字(読みがなも)

●フォームがうまく使えない場合は、直接、「info@mamorudo.com」のメールアドレス宛に、必要事項を記載して、お送りいただいても大丈夫です。

●親の離婚や養子縁組等で、家系が複雑な場合は、関係する家系の苗字を、わかる範囲でお書き添えください。(わからない場合は、無くてもかまいません)

●ご先祖や家系に関して、気になることや抱えている問題など、何か事前に伝えておきたい情報があれば、あわせてお書き添えください。私が状況を理解しておくことで、より供養が届きやすくなるもしれません。

●よく質問されることですが、結婚してご主人の姓に変わっている女性が申し込まれる場合、基本的には、ご自身のもともとの父方・母方の名字を教えていただき、実家のご先祖を供養する、ということになります。婚家の先祖供養をしたい場合は、ご主人の名前でお申込みいただき、ご主人の父方・母方の苗字をお教えいただくことになります。そのあたりを、十分おふまえの上で、お申し込みください。

ただ、ご自身の実家の供養として申し込んだはずなのに、ご主人の方にも連動して影響が出ている、自分よりもご主人の変化の方が大きい、というご感想をいただくことも多々あります。一方で、ご主人の名前で、婚家の供養を申し込んだのに、自分に膿み出しっぽいことが起きた、自分の変化が大きかった、というケースもあります。

なかなか杓子定規には予測できないところがありますが、何があっても、「ただ必要なことが起きているのだ」と思って、受けとめていただける幸いです。

なお、お受けいただいての感想や報告は、後日、匿名にて、ブログでご紹介させていただくこともありますので、あわせてお含みおきください。

というわけで、5月18日(水)開催の「先祖解除セッション」の告知・募集でした。

よろしければ、どうぞお申し込みくださいませ!

きょうも明るいほうへ  マモル