こんにちは、マモルです。

『GW特別企画・ZOOM浄化グループセッションver4・受け放題』、気がついたら、あっというまに残り2日、本日と明日の夜枠を残すのみとなりました。

ご参加いただいている皆様におかれましては、おおむね、いい感じの浄化、解除・解放が、進んでいるのではないかと思っております。

どういうことをしていたかについては、また機会をあらためることにさせていただきまして、きょうは、ちょっと面白い話を。

5月3日(火)の午前中の7枠目を受けてくださったS子様から、その2時間ほど後に、さっそくご報告いただきました。

 

【S子様からのメール ※一部略、一部文言整理】

『セッションが終わってから、両手がジワジワと、軽く痺れている感覚が、続いていました。

夫がコーヒーを淹れてくれたんですが、同じコーヒーでも、夫が淹れると苦い時がよくあり、今日のコーヒーも、もれなく不味い。

苦味と雑味で、最初の一口目でもう、「マズっ」と。

夫も、自分で淹れておきながら、「不味い」と言っていました。

そこで、私が。

「今セッション受けたら、手がジワジワしてて、なんか手からパワーが出ている気がするから、このコーヒーの味を変えてみせるね」と、半分ふざけて、コーヒーに、手をかざしてみました。

すると。

味がまろやかになって、苦味が抜けていたのです!

夫のコーヒーにも、手をかざしたうえで、飲ませてみると。

「味が変わった!さっきと違う!」と、驚いていました。

ハンドパワーです(笑)』

 

・・・S子様、ご報告ありがとうございました。面白いですね。

もちろん人によって全然ちがうでしょうが、こんな感じで、浄化を通じて受け取ったエネルギーを、こうした不思議なパワーに変換できる人も、けっこういらっしゃるのかもしれませんね。

今回は飲み物の味を変えたわけですが、エステとか美容マッサージなどにも、応用できたりとか。

さらに続けて受けていただくと、けっこう「サイキック」的なものも、開けてきたりするくるかもしれませんね(笑)。

またそんなご感想・ご報告をいただけましたら、あらためてご紹介させていただきますね。

では、本日は、また22時から、ラス前の15枠目です。

そして、GWも、いよいよ、きょうと明日で終了。

どうぞ皆様、楽しい時間を、お過ごしくださいませ!

きょうも明るいほうへ  マモル