こんにちは、マモルです。

『毎日の遠隔浄化HG・節分立春編』、昨日、初回の一斉遠隔を終えました。

なんとか、無事スタートさせることができて、よかったです。

そして、具体的なことは、ちょっとお伝えしかねるところがありますが。

実は今回から、遠隔で行われている内容の「質」が、変わっております。

これまでは、まず、エネルギーを送ることで、予防・ガードをかける。

さらに、それを突破されて、「見えない世界のよくないもの」に憑かれてしまったら、それを祓い清めたり、何らかの症状があれば、それを消す、緩和させる、という方向性をメインに、やってきたのですが。

今回からは。

そういう「見えない世界のよくないもの」「よくないエネルギー」を引き寄せてしまう根本原因となっている、それぞれの方の業・カルマの部分に強く働きかけ、根っこから浄化していく、という方向性のものに変わってきております。

まあ、やっていること自体は、傍目からは、これまでと大して変わっていないように見えるかと思いますが、その中身は、だいぶ違ってきています。

どういう結果が出て来るか、どういう反応や感想をいただけるか、私自身、非常に楽しみです。

しばらく様子をみて、ご報告できるようなことがまとまってきたら、またブログでもお伝えさせていただきますね。

では、ここ数日は、短いながらも毎日更新してきましたが、また数日おきの不定期更新に戻りますので、申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。

しばらくは、「節分立春編」のスタートに、集中させていただきますね。

きょうも明るいほうへ  マモル