※下記セッションの申込受付は終了しました。ご了承くださいませ。

こんにちは、マモルです。

本日は、次のセッションの、告知・募集です。

で、まず、その前提について。

お伝えしてきましたように、この年末年始にかけて、予想通り、いや、予想以上に、『見えない世界のエネルギー状態の悪化』は、すさまじいものがありました。

元日の地震、2日の航空機事故はじめ、社会全体に影響を与えるような大きな出来事が次々に起きてきましたし。

個々人のレベルでは、体調不良・メンタルの不調をはじめ、仕事や人間関係、経済状況の行き詰まりなどが明確になってきた方も、けっこういらっしゃったかと思います。

そうした中で、「見えない世界」の側において、どういうことが起きてきているのかについては、こちらのブログでもご紹介させていただきましたが、「神様からの罰」などという、とんでもない展開も始まりました。

それらの展開は、いまもまだジワジワと進行中ですが。

また次に、こうした「見えない世界のエネルギー状態の悪化」が、一気に進んでいくのは。

おそらく、「節分立春」の頃と、予測しています。

一つの理由としては、この頃が、いわゆる「旧暦」の新年にあたり、日本人に刻み込まれてきた歴史観、神道・仏教等の宗教観、東洋的な暦の感覚等において、「本当の新年」にあたるから。

このタイミングで、何らかの形で、また新しいエネルギー状態への移行があるもようで、それはきっと、「人間」の「目の前の現実」という意味合いにおいては、決していいものではないはずです。

そして、あともう一つ、大きな理由があるのですが、これはなかなかブログではご紹介しづらいので、いまは控えておきます。

ただ、昨年も申しあげましたように(※こちらのブログ参照)、「節分の豆まき」は、とにかくやらない方がいいですよ。

やると、お正月の門松とか横に伸ばすタイプのしめ縄同様に、「神社仏閣に参拝してしまうと受けてしまう5つの影響」が、発動してきますからね。

・・・おっと、ちょっと話がそれてしまいましたが。

とにかく、この「節分立春」の頃が、またさらに危ないと思っておりますので。

このタイミングでの予防・ガードを、さらに強化していくために。

「年末年始編」から仕切り直して。

あらためて、『毎日の遠隔浄化HG・節分立春編』を展開していきたいと思います。

よかったら、どうぞご検討くださいませ。

以下、概要です。

 

★『毎日の遠隔浄化HG(ハイグレード)・節分立春編』★

《日程》

1/24(水)~2/18(日)

※「年末年始編」からの継続ではなく、新規お申し込みになる方は、お申し込みいただいた時点の間に合うタイミングから、随時、浄化にとりくませていただきます。

《内容》

●原則として毎日一回、一斉遠隔を実施して、「湧き上がってくる業やカルマの浄化、見えない世界のよくない存在に対する予防・ガードの強化」を行います。

●セッション開始にあたり、まず、お申し込みの方全員を「光の人」化します。これにより、「魔界」「霊」「妖・物の怪」等の影響は、基本的には、受けなくなります。そして、毎日の一斉遠隔時に、その都度、状態をチェックし、もし「光の人」でなくなっていた場合は、その時点で、すぐに復活させていきます。

●その他、一斉遠隔の範囲内では対応しきれないことに対しては、ご連絡をいただいたうえで、随時、個別に対応させていただきます。「神様からの罰」への対応等も含みます

●期間中、『新祝詞浄化』『血液浄化』を、不定期に実施します。

●状況次第になりますが、受けていただいている方限定で、「ZOOM浄化グループセッション(ZGS)」にも、とりくませていただくかもしれません。

※各種遠隔浄化の実施については、特に何も構えていただく必要はありません。普通にお過ごしください。

《料金等》

お一人様 8千円

※ご家族や大事な人等の分もまとめて申し込みたい場合は、お一人につき「5千円」追加となります。

※銀行振込でお願いします。クレジットカード等には対応しておりません。

●マモル堂の『お問い合せフォーム』からお申し込みください。メッセージ本文のところに、まず「年末年始編希望」とご記入の上、下記の内容を記載して、送信してください。

【必要な情報】

・お名前(読みがなも)

・生年月日(できれば西暦で)

・住所

・連絡先電話番号

【ご家族等の分も申し込まれる場合】

・その方のお名前(読みがなも)、生年月日、続柄(関係)、別居の場合は住所も

お申し込みいただくと、私の方から、あらためて入金等のご案内のメールを返信させていただきます。メールアドレスinfo@mamorudo.comからの対応となりますので、問題なくやりとりができるよう、「受信設定・確認」を、しっかりお願い致します。

「お問合せフォーム」がうまく使えない場合は、info@mamorudo.comのメールアドレス宛に、直接上記の内容をまとめて、送信してください。

★申込締切:1月22日(月)18時

ただし、途中参加でもかまわない、ということであれば、締切を過ぎても、しばらくの間は、お申し込みを受け付けます。

・・・以上です。

ただ、実は、ここで、大事なことを、お伝えしなければなりません。

というのも。

申し訳ありませんが、「個々人それぞれのエネルギー状態の悪化」が進む中で。

もう、ある一定のラインを超えてしまった方は。

私の遠隔浄化のエネルギーを、受け取れなくなってしまいました

効果が出なくなってしまいました。

というより。

私の遠隔浄化は、こちらのブログでもお伝えした通り、私を媒介として、「私とつながっている神様」のお力・エネルギーを、お送りしている、流している、というものになるのですが。

ある一定のラインを超えてしまった方に対しては。

もう、神様からの「NG」が出るようになってしまったのですね。

残念ですが、仕方ありません。

ですので、「年末年始編」から継続してお受けいただく方に関しては、まず問題ありませんが。

これから、「新規」でお申し込みいただく方の場合には。

いったんその確認をさせていただき、問題なければ、お受けさせていただく、という形になります。

大変申し訳ありませんが、ご了承ください。

ただ、正直申しあげて。

そういう、ある一定のラインを超えてしまうぐらいに、エネルギー状態が悪くなってしまった方は。

まず間違いなく、私のブログや、私のやることには、興味を示さなくなる、接点がなくなる、というところがあるので(おそらく、神様が私から遠ざけていくんだと思います)。

そういう方は、ご自身ではまず申し込んでは来ないでしょうし、たぶん、このブログを読んで、いろいろ検討されている、という時点で、その方は、まず問題なく、お申し込みをお受けすることができると思っております。

ただ、ご家族分等の申し込み分に関して言うと、確認してみないと、何ともわからない、というところがありますけどね。

というわけで、いろいろハードルも上がってきましたが。

よかったら、この「節分立春編」ご検討いただければ幸いです。

引き続き、どうぞよろしくお願い致しますね。

きょうも明るいほうへ  マモル