こんにちは、マモルです。

新年も、もう2週間を過ぎましたね。

そして、ここまでの「見えない世界のエネルギー状態の悪化」に連動して。

皆さん、かなり、「身体」「肉体」が、弱ってきていると思います。

実際、インフルエンザ等の感染症が、この冬はかなり流行しているようですが。

皆さん、非常に、こうしたものにかかりやすくなり、ちょっとしたことで、体調不良に陥りやすくなっています。

そして、一度そうなってしまうと、そこからの回復にも、これまで以上に時間がかかります

どうぞ、体調管理には、これまで以上に、十分注意してくださいね。

そして、こういうことを言うと、またちょっと、“キワモノ”扱いされてしまうところがありますが。

どうも皆さん、「寿命」が、短くなってしまってきている感じがします。

まあ、「寿命」自体は、人それぞれ異なるわけなので、若くして亡くなるようないれば、かなりのご長寿が想定される方もいらっしゃるわけですが。

個人差はあれど、それぞれの方の本来持っている「寿命」から、だいたい3~4歳ぐらいは、一律に短くなってきている、前倒しになってきているように、感じます。

まあ、若い方は、3~4歳ほどの変化など、そこまで気にされないかもしれませんが。

現時点で、すでにかなりご高齢の親御さんとかがいらっしゃる場合は、予想以上に早く、これから急に弱っていく、ということもあるかもしれません。

ご身内だったり、お仕事だったりで、ご高齢の方のお世話をしているところがある方は、ぜひ、これまで以上に、健康に気を使ってあげて、目配り、気配りをしてあげてみてくださいね。

特に、これから「節分・立春」時期にかけて、そして2月いっぱいにかけては、もちろん一番寒い時期ということもありますが、かなり体調を崩しやすくなっていくと思います。

どうぞくれぐれも、ご注意・ご用心、してくださいね。

さて、「毎日の遠隔浄化HG・年末年始編」ですが、実は昨日14日が、最終日でした。

ですが、もろもろ、目の前の対応に追われて、現時点で、次のセッション予定(おそらく「節分立春編」)の概要が、まだ固められていませんので、現在受けていただいている皆様におかれましては、しばらくそのまま、期間延長させていただきます。

一方で、次のセッション予定が発表されるのをお待ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、もうちょっとお時間くださいませ。

今週中ぐらいには、なんとかまとめたいと思っております。

また少しでも、皆様のお役に立てるように、努力して参りますね。

きょうも明るいほうへ  マモル

【追記】引き続き、ブログ更新は不定期となります。ご了承くださいませ。