★下記セッションの募集受付は終了しました。ありがとうございました。

こんにちは、マモルです。

ここまで、『毎日の遠隔浄化・11月編』を、なんとか継続してきましたが。

前回のブログでもお伝えした通り、12月に入って、ついに、『強制的な業・カルマの浄化と清算』が、本格的に、動き出しました。

これまでの現象が、おおむね、「見えない世界のよくない存在(魔界、霊、妖・物の怪等)」によって受ける悪影響から、つまり、「自分の外側」からの影響によって起きてきているものが中心だったとすれば。

ここから主に起きていくのは、過去に自らがやらかしたこと(過去世カルマ)、肉体としてつながるご先祖様方がやらかしたこと(ご先祖様の業)が、自分の内部からただ湧き上がってくる、「自分がやったことが、ただ、自分に返ってくる」ということに伴う、『自分自身の内側からの崩壊』になっていきます。

これは、「今世」をすごく丁寧に、一切悪いことなど何もせず、人に優しく、清く正しく生きてきたような人であったとしても、「過去世カルマ」「ご先祖様の業」に何か問題があれば、間違いなく、起きていきます。

なぜなら、『強制的な浄化と清算』とは、もう、地球上の全人類単位で、進行していくことだからです。(※こちらのブログをご参照ください)

ただ、もちろん、「個人差」がものすごくある話になりますので、程度の「軽い方」もいれば、ものすごく「重い方」もいるでしょう。

すでに現時点で、「業・カルマの浄化と清算」として、何らかの現象が、自分自身や自分の周囲に起きてきている、具体的に始まってきているという方は、おそらく、どちらかというと、「重い方」のグループに入る方々なのだろうと思います。

そして、正直なことを申しあげれば。

やたらと精神世界、スピリチュアル的な世界、見えない世界に興味があって、それを勉強したり実践してきたりしてきたような方々は、そもそも「過去世カルマ」や「ご先祖様の業」が、それだけ「重い方」なのだろうと思います。

特に、私の、このようなブログにたどり着くような方であれば、なおさらかと思います。

なお、さらにもっと、踏み込んで言えば。

ろくにPRもしていない、ひっそりこっそりと展開している私のブログにたどりつくような方は、まず間違いなく、過去世において、私と何らの接点、何らかの関係性があったからだろうと思われますので。

皆様にとっての「現実的な悪影響」として発動してくる「業・カルマ」を「浄化」し、できるだけダメージが少ないようにして、その「清算」を進めていくというとりくみは、たぶん、私自身にとっても、「とりくまなければいけないこと」として、起きてきていることなのだろうと思います。

というわけで、1か月以上に及んだ「11月編」は、そろそろ締めさせていただき、あらためて『年末年始編』として、再スタートさせていただければと思います。

そして、この中でとりくむ、「毎日の遠隔浄化HG」では。

一斉遠隔として対応可能な範囲の中で、お受けいただく方の「過去世カルマ」「ご先祖様の業」を、できる限り浄化させていただくとともに。

それが現実的な悪影響となって実際に発動してくることを、できるかぎり抑制する、ということをメインにとりくんでいきます。

そのうえで、一斉遠隔の範囲ではおさまらず、実際に発動してきてしまった「カルマ」「業」については、メールのやりとりをふまえて、個別対応させていただきます。

なお、「11月編」では、一斉遠隔浄化のタイミングを、原則として、朝夜の一日2回、とりくんでいましたが、この「年末年始編」から、また、夜の1回だけに戻します。

ただし、内容をさらに充実させた、エネルギー的により深く濃いものになります。

実際のところ、12月に入ってからというもの、もろもろの変化に対応して、すでに、「11月編」当初時点の内容と比較すると、1~2段階レベルを上げた内容のものにグレードアップさせておりまして、「11月編」をお受けの方は、「年末年始編」を、もうプレでお受けいただいている状態でした。

ですので、基本的な部分は、1日1回の一斉遠隔浄化で十分、あとはもう個別対応、ということにさせていただきます。

そして、この「年末年始編」で一番大事なポイントは、まさしくこの、「年末年始」にかかるタイミング、という部分です。

昨年、「魔界」の問題が明るみに出てきたときも、同じタイミングでしたが。

やはり、クリスマスの前後から、さらにまた一段階、『強制的な浄化と清算』が進む、「人間」の側からとらえれば、また一段と「よくない」方向へと進んでいく、何らかの大きな展開が起きてくるのではないかと予測しています。

なぜなら、「見えない世界」における新年の始まりは、12月25日だからです。

厳密に言うと、12月24日の午後11時59分からとなります。

昨年の出来事もふまえ、このタイミングで、何か新しい展開が始まる可能性が、非常に高いと思っております。

そして、ここで起きること、おそらく人間にとってさらによくない状況が進むことが、この年末年始のタイミングに、強く影響してくることになると考えております。

正直申しあげて、その状況を、私の「遠隔浄化HG」で、ちゃんと乗り切れることができるかどうかについては、はっきりお約束することまではできませんが。

でも、何も備えをせずに、ノーガードの状態でこのタイミングを迎えるのは、非常に危険なことになるだろうと思っております。

ここを無事乗り切っていくためにも、よかったらぜひ、この「年末年始編」、お受けいただければ幸いです。

よかったら、ご検討くださいませ。

以下、あらためて概要です。

 

★『毎日の遠隔浄化HG(ハイグレード)・年末年始編』★

《日程》

今年12/18(月)~来年1/14(日)

※約1か月間

※「11月編」からの継続ではなく、新規お申し込みになる方は、もうお申し込みいただいた時点の間に合うタイミングから、随時、浄化にとりくませていただきます。

《内容》

●原則として毎日一回、一斉遠隔にて、『内側から湧きあがってくる「業」「カルマ」の全般的な浄化、発動の抑制』にとりくみます。

●セッション開始にあたり、まず、お申し込みの方全員を「光の人」化します。これにより、「魔界」「霊」「妖・物の怪」等の影響は、基本的には、受けなくなります。そして、毎日の一斉遠隔時に、その都度、状態をチェックし、もし「光の人」でなくなっていた場合は、その時点で、すぐに復活させていきます。

●一斉遠隔における全般的な浄化と発動抑制をもってしてもなお、「業」「カルマ」「呪い」等の発動があった場合は、メールを通じてのやりとりをふまえ、随時、個別に浄化対応します。

●期間中、『新祝詞浄化』『血液浄化』を、不定期に実施します。

●状況次第になりますが、受けていただいている方限定で、「ZOOM浄化グループセッション(ZGS)」にも、とりくませていただくかもしれません。

※各種遠隔浄化については、特に何も構えていただく必要はありません。普通にお過ごしください。

《料金等》

●お一人様 8千円

※ご家族や大事な人等の分もまとめて申し込みたい場合は、お一人につき「5千円」追加となります。

※銀行振込でお願いします。クレジットカード等には対応しておりません。

※マモル堂の『お問合せフォーム』からお申し込みください。メッセージ本文のところに、まず「年末年始編希望」とご記入の上、下記の内容を記載して、送信してください。

【必要な情報】

・お名前(読みがなも)

・生年月日(できれば西暦で)

・住所

・連絡先電話番号

【ご家族等の分も申し込まれる場合】

・その方のお名前(読みがなも)、生年月日、続柄(関係)、別居の場合は住所も

※お申し込みいただくと、私の方から、あらためて入金等のご案内のメールを返信させていただきます。メールアドレス『info@mamorudo.com』からの対応となりますので、問題なくやりとりができるよう、「受信設定・確認」を、しっかりお願い致します。

※「お問合せフォーム」がうまく使えない場合は、『info@mamorudo.com』のメールアドレス宛に、直接上記の内容をまとめて、送信してください。

★申込締切:12月16日(土)18時

~ただし、途中からの参加でもかまわない、ということであれば、締切を過ぎても、まだしばらくの間は、お申し込みを受け付けます。

・・・以上です。

よかったら、どうぞお申し込みくださいませ。

きょうも明るいほうへ  マモル

【追記】もろもろ対応に追われてなかなか手が回らず、ブログ更新は、不定期となります。だいたい、2~3日おきの更新を目指しておりますが、さらにペースが遅れていくかもしれません。ご了承くださいませ。