こんにちは、マモルです。

『毎日の遠隔浄化HG・節分立春編』、先週の24日(水)から、スタートしております。

ですが、その一方で。

懸念していた、「見えない世界のエネルギー状態の悪化」が、「節分・立春」を前に、早くも始まった、動き出した、という感じです。

実は、昨日の朝、お受けいただいている方の一人から、ご家族全体の体調等の悪化に関するメールをいただきまして。

それをふまえて、その方だけでなく、お受けていただいている皆様全員の状況を確認したところ。

また、「“光の人”の強制一斉解除現象」が起きていました。

慌てて、全員を「光の人」に戻そうとしましたが、これが、これまでのやり方では、なかなかうまくいかず。

悪戦苦闘の上、ようやく対処法がわかり、全員を「光の人」に戻させていただき。

注意喚起の一斉メールをお送りしたのですね。

で、そのときは、どうも、エリア的に、関東圏・首都圏が特によくない感じがしておりましたので、「関東圏・首都圏にお住まいの方は、特にご注意・ご用心ください」と、付け加えていたのです。

それが、朝7時42分のこと。

そして、それから約1時間後。

東京湾を震源とする、最大震度4の地震が発生したのです。

まあ、震度4ということで、大きな被害等に至ることはありませんでしたが、正月3が日のことを思い出して、ちょっとゾッとしました。

そして、おそらく、これから「節分・立春」のタイミングに近づいていくにつれて、さらに「見えない世界のエネルギー状態の悪化」は、進んでいくと思います。

もちろん、関東圏・首都圏に限ったことではありませんので。

皆様、どうぞここからしばらくの間は、思いがけない災害や、事件事故等に巻き込まれてしまう可能性もありうると思って、要注意・要警戒で構えていただくとともに、できるだけ無理せず、常に心身ともに余裕をもって、毎日をお過ごしいただくようにお願いします。

スケジュールに余裕を持ち、心身ともに落ちついて、身軽に動ける状態でいることが、必ずご自身の助けになりますからね。

ここから先、私の方でも、また気持ちを引き締めて、しっかり取り組ませていただきますね。

きょうも明るいほうへ  マモル