こんにちは、マモルです。

『夏のZOOM浄化グループセッションver4・受け放題(以下、「7月ZGS」と略します)』、ただいま、お申し込み受付中です。こちらのブログをご確認いただき、よろしければどうぞ。

そして、前回の「GW特別企画」の後にいただいて、まだご紹介できていなかった、全体を通してのご感想を一つ。

いろいろ「わかる」タイプのU子様。

見えない世界で、たくさんの知覚があったそうです。

また、既婚の方ですが、「パートナー」関係のエネルギーの効果も、ちょっと感じられたそうで。

ちょっと長くなりますが、時系列でどんなことがあったかがわかる内容になっていますので、参考までに、ご紹介させていただきますね。

 

【U子様から、セッション全日程終了翌日にいただいたメール ※一部略、一部文言整理

『連日、ありがとうございました

感想等、下記に記します。長くなり、すみません。

<4月29日>

旅行中のため、参加はせず。

でも、ちょうど1枠の時間帯、娘と、あるお城の中を観光していたところ、何故か、エネルギーが来ているのを感知する。

自分のオーラ、前を歩く娘のオーラが、時折、白く輝き、大きくなるのが見える。

守られている感じがした。

2枠の時間帯も、エネルギーを感知。

ホテルで横になっていたが、身体が温かく感じ、足裏から、何か出ていくのを感じた。

<4月30日>

帰宅して、家から参加。

マモルさんが、「自分は大切に思っているのに、相手からは大事にされないパターンの解放・調整」を行ってくれていたが、前日・当日のお城観光の際、そこの城主、ご縁のあった名もなき人達の、そういう思いも感じていたので、タイムリーだと思った。

セッション中、私を通じてそこにエネルギーがいき、私の中の思いだけでなく、その集合思念も浄化してもらえたようで、笑顔で光に帰っていったような氣がした。

また、私の家系にも、エネルギーが入っていったように感じた。

<5月1日>

仕事に行くが、眠気が半端ない。

嫌いな同僚と仕事について会話してたら、口の中を噛み、口内炎になる。

この日のテーマも、自分にとって、タイムリーだと思った。

エネルギーが流れ出すと、目の前に、深い深い水たまりがあらわれる。

めちゃくちゃ濁っている。

ガイドに飛び込むよう促されるが、躊躇していたら、後ろから突き落とされた。

観念して潜っていく。

どうやら、潜在意識の深いところへ、行っている感じ。

自分から潜っていくことで、そこにエネルギーを届けているようだ。

光が届かない真っ暗なところで、ご先祖様、親らしき人達の、集合想念を感じる。

少し怯むが、ガイドが「大丈夫、進みなさい」と言う。

どんどん潜ってエネルギーを浸透させていくと、霧が晴れるように、視界が明るくなっていく。

真っ黒なべとつくような想念が無くなり、透明で、軽い感じに変った。

ところで、話は変わりますが、今回の「恋愛系」のエネルギーについて。

私は既婚者なので、関係ないと思っていたが。

ふだん話さない男性同僚が、先方から挨拶してきたり笑いかけてきたり、割と話す人とも、会話がいつもよりはずんだりした。

人間関係を円滑にする働きもあるのかもしれないな、面白いな、と思った。

<5月2日、4日、5日>

親子関係の問題がテーマになる。

私は、幼い時から、「自分は親にとっては、厄介者だったのではないか?」という思いがいつもあったが、それが、ほぼ解放されたように感じた。

涙は出てくるわ、怒りが込み上げてくるわで、大変だったが、ガイドと一緒に、また、深い水に飛び込んで、自分、自分の家系、その集合想念にエネルギーを流してみた。

すると、水の色もだんだん変わってきて、透明感が出てきた。

5日には、夫の父のお墓参りに行ったが、お寺で、小さなトカゲに遭遇する。

目が合った瞬間、トカゲは跳び上がり、方向を変えて、一目散に逃げていった。

その夜の夢は、エレベーターが目的の階に止まらない、100階以上の高層ビルの最上階から地下まで、何回も往復させられる、止まらないエレベーターなのに私以外の中の人が、いつのまにか別の人に変わっている、さらに、オリオンで兵士として闘っているなど、ちょっと怖いものだった。

「ダークサイドとの断ち切り」のエネルギーが流れていたときだと思うが、祝詞のような呪文のようなものが、頭の中に響いていた。

不動明王様のような存在を感じた。

<5月6日>

仕事はお休み。

整体に行ったついでに、足浴デトックスをする。

連日の、身体に効くエネルギーのおかげか、足をつけた水の色が濃く変わる。

今までで1番、重金属類等が排出されたのではなかろうか、と思うほどだった。

足も軽くなり、膝裏等にあった痛みが、完全になくなった。

●5月7日

エネルギーが流れ出すと、水に飛び込んでいくのは、これまで同じ。

でも、突き抜けていくと、命、地球のはじまりの細胞、DNAの状態になり、さらに気づいたら、自分が、宇宙空間に溶け込んでいた。

無の状態で、ただ、ただ気持ちがよく、幸せな気分だった。

うまく説明できないが、自分が宇宙でもあり、一部でもあり、また、宇宙である自分に、全てが溶け込んで一体化しているような感じ。

ワンネスとはこういうものなのかなと、ふと思った。

宇宙空間には、白龍様もおられて、皆を浄化、ナビゲートしてくださっていた。

全てを浄化、前を向いていく勇気を頂いたように感じた。

●5月8日

前日と同様、宇宙空間へ。

ただ、ただ、気持ちよく、身を委ねる。

白龍様もおられ、地球に降り注ぐ宇宙のダークエネルギーの元を打ち砕きながら、宇宙を舞っている。

参加者全員にエールを送ってくださっているように感じる。

・・・そして、本日から、日常が始まりました。

失敗をリカバーしてあげてもフォローに入っても、「私は悪くない、私のせいではない」と、いつも言い張る同僚がいるのですが、今日は失敗を謝り、フォローしたことへの御礼を言ってきたので、びっくりしました️。

セッションのおかげですね。ありがとうございました』

 

・・・U子様、遅くなりましたが、たくさんのご感想・ご報告、ありがとうございました。

これはもう、U子様の知覚の世界であり、私がどうこう解釈するようなものではありませんが。

とにかく、ご自身のガイドとも連携し、受け取っているエネルギーをうまく活用して、自らたくさんの浄化と解除・解放につなげられていったようで、何よりでした。

あと、今回の「パートナーと出会えるエネルギー」が、「全般的な人間関係にも効くのでは?」というご指摘でしたが、これはたぶん、「異性」にだけ、効いているんですよね。

要は、「モテモテ」のエネルギーを出しておられて、それに同僚男性達が、吸い寄せられていたんでしょう。

幸い、家庭崩壊の引き金までには至らなかったようで、そこは、ほっとしました(笑)

そして、ここまでの知覚ができる方は、あまりいらっしゃらないかと思いますが、見えない世界の方では、お受けいただいている皆様全員に、このレベルの展開での浄化、そして解除・解放が、起きていたはずです。

それは、今回の「7月ZGS」でも同じですので、こういう世界に興味がある方は、お受けいただいてみると楽しいかと思いますよ。

昨日のブログのS子様のように、その時間帯、他のことをしながら、ZOOMをつないでエネルギーだけ受け取っておく、という受け方も可能ですからね。

では、お申し込み、おまちしております。

きょうも明るいほうへ  マモル