こんにちは、マモルです。

『夏のZOOM浄化グループセッションver4・受け放題(以下、「7月ZGS」と略します)』、ただいま、お申し込み受付中です。こちらのブログをご確認いただき、よろしければどうぞ。

さて、昨日のブログで、「GW特別企画の際に、彼氏ができたという方がいた」というお話をさせていただきましたが、よく考えたら、この方からいただいたご報告を、まだブログではご紹介しておりませんでした。

このときにお受けていただいていた皆様にだけは、一斉配信メールでご紹介しておりましたが、ブログの方でも、あらためてご紹介させていただきます。

実際には、大きな「膿み出し」があって、その後に「告白」されて、という流れになるのですが、もう、前半の「膿み出し」の部分は割愛させていただきまして、後半だけのご紹介にさせていただきますね。

 

【S子様から、セッション全日程終了翌日にいただいたメール ※一部略、一部文言整理】

『GW特別企画、ありがとうございました。

全16枠中、12枠を、受けさせていただきました。

うち3枠分は、人と会っていて、ZOOMを繋いだ状態で無音にして、携帯を握っていました。

しっかり受けた回は、グループセッション中に発言してくださる方の状況と、私の今の状況が似ていることが多々あり、刺さりまくりました。

そのGW中の出来事ですが。

まず、5/1に、かなり大きな「膿み出し」があり、けっこうボロボロになりました(※その内容は割愛)。

ですが、その3日後、5/4に、彼氏ができました。

3年ほど前から交流がある友人に告白されて、お付き合いすることになりました。

私は、ずっと恋愛対象として見てはいなかったのですが、不思議とすんなり受け入れることができ、前向きに、関係を考えることができました。

大きな膿み出しの後で、気持ちがボロボロになっていて、誰かに寄りかかりたくてOKしたではないか?と自問自答するところもありますが、その答えはまだ出ていません。

ただ、以前の私だったら。

恋愛感情がまったくない友達に告白されたら、「私のこと、そんな目で見てたんだ!私は友達だと思っていたのに!なんか残念!」と、絶対拒否していたと思うのです。

それが、マモルさんに送っていただいたエネルギーの効果なのか、告白されたことに対して、ネガティブな感情は、まったくわきませんでした。

急に付き合うことになりましたが、その人とは、共通の友人もたくさんいるし、思いやりがある人だとわかっているし、一緒にいて嫌な気分になったことがないので、安心して、付き合っていくことができそうです。

マモルさんがずっと、ずっとポジティブなエネルギーを送ってくださっていたから、ここまでこれたと思います。

今回の企画は凄すぎです。

3,000円で毎日受け放題なんて、、、贅沢すぎます。

ありがとうございました』

 

・・・遅くなりましたが、S子様、ありがとうございました。

全16枠中、12枠も受けたということ、さらに、うち3枠は、人と会いながらZOOMをつないで、エネルギーだけ受け取っていたということ、なかなかすごいですね。

それだけに、深い浄化が行われ、その分大きな膿み出しにもつながりましたが、そこで余計なものを全部手放したからこそ、彼氏ができることにつながったのでしょう。

もともと以前から知っている友人だったということで、自分の内側の変な拒否反応やこだわりや色眼鏡がなくなり、人のことをまっすぐ素直に見ることができるようになったら、とっても安心できる人が、すぐそばにいた、というわけです。

そんな風に、自分の内側がクリアになって、変なこだわりが外れていくと、意外と、パートナー候補は、近くにたくさんいるのかもしれませんよ。

そして、昨日もお伝えした通り、今回の「7月ZGS」では、「人間関係をよくするエネルギー」をメインにお送りしていきます。

いま、皆さんが「苦手」に思っている人間関係も、自分の中のこだわりが外れていくと、すごく「違和感なく心地よい」ものに変わっていくかもしれませんよ。

よかったら、どうぞご検討くださいね。

あ、もちろん、GWに引き続き、「パートナーと出会えるエネルギー」の方も、たっぷりお送りしていくつもりですので、こちらをお望みの方も、もちろんどうぞ。

あ、今回は、「3千円」ではなく「5千円」になりますので、そこだけご了承くださいませ。

きょうも明るいほうへ  マモル