こんにちは、マモルです。

『夏のZOOM浄化グループセッションver4・受け放題(以下、「7月ZGS」と略します)』、ただいま、お申し込み受付中です。昨日のブログをご確認いただき、よろしければどうぞ。

さて、この「7月ZGS」では、全15枠で、「人間関係をよくするエネルギー」を、お送りさせていただく予定にしております。

これ、前回、「GW特別企画」として行った際には、「パートナーと出会えるエネルギー」を、連日お送りさせていただきましたが。

その結果。

実際にGW中に彼ができて交際が始まった方もいらっしゃれば、婚活で初めて会った男性から熱烈なアプローチをされたという方が出てきたり(※こちらのブログ参照)、既婚者の方でも、なぜか職場の男性陣になぜかよく話しかけられるようになったりと、その効果と即効性を、けっこう多くの方に、実感していただけたのではないか、と思っております。

で、実はこの頃から、「パートナーもいいんですが、人間関係全般を良くするエネルギーは、送ってもらえないんですか?」と、けっこう多くの方から、リクエストを受けていまして。

ちょっといろいろ準備させていただいて、十分お送りできる状態になってきましたので、今回、取り組ませていただくことにしました。

友人・知人、ご近所様、職場の人間関係、親戚づきあい等で、いろいろしんどい思いをされている方、うまくいかなくなった関係の修復を望まれている方等には、けっこう期待できるものになるかもしれません。

もちろん、その方の状況、環境、抱えている問題の深刻さの程度にもよりますので、全員が全員、すぐによくなっていけるとは言えませんが、お送りするエネルギーだけの話ではなく、深い浄化と様々な解除・解放等もあわせて行っていきますので、少しは「ラク」になっていくところが、出てくるのではないかと思います。

ちょうど子供達や学生さんは夏休みに入り、各種行事やイベント、レジャー等、外に出ていったり、人との交流が増えていくタイミング。

人間関係が少しでも良くなると、その分だけ、夏がより楽しくすごせるようになっていくかと思いますので、よかったらぜひどうぞ。

なお、「パートナーと出会えるエネルギー」の方も、「人間関係」とは連動しているところがありますし、その相乗効果も期待できますので、今回も引き続き、お送りしていくつもりです。

そちらをご希望の場合も、ぜひどうぞ。

ただ、パートナーをお求めの方の場合は、やっぱり、「自分から、出会いを求めて行動していく、広く異性と知り合える場に出かけたり、異性と交流する機会を積極的に増やしていく」という部分は、やっぱり必要ですよ。

部屋に引きこもって待っているだけでは、さすがに何も始まりませんからね。

もちろん、それ以外に、状況を見つつ、いろいろなエネルギーを織り交ぜてお送りしていきたいと思っております。

特に、「身体」の調整というか、体調を良くしていく関係のエネルギーについては、そのほかのメソッドとも組み合わせて、意識して盛り込んでいきたいと思っておりますので、よかったらご検討くださいませ。

きょうも明るいほうへ  マモル