★下記セッションの受付は終了しております。ありがとうございました。

こんにちは、マモルです。

『夏越の大浄化SP』のご感想・ご報告、まだまだたくさんいただいておりますが、いったんおいときまして、急ですが、次のセッションの告知・募集です。

 

★『夏のZOOM浄化グループセッションver4(受け放題)』

前回、「GW特別企画」として展開し、大変ご好評いただいた、「ZOOM浄化グループセッション」の、「受け放題」での短期集中開催を、今月、また取り組ませていただきます。

なぜ、このタイミングで、やらせていただくかと言いますと。

ひとつには、「猛暑」が予想されるとともに、社会経済状況としては、けっこうしんどい状況がまだまだ続きそうなこの夏を、しっかり乗り切っていっていただくため。(※『夏越の大浄化SP』でも、ある程度仕上げてはいますが、こちらは、どちらかというと、”今年前半分の浄化”という要素の方が、強いところもあったので)

同時に、通常の遠隔セッションでは対応できない、ZOOMを使って直接結びつく形のセッションでないと送ることができない様々な「プラス」「ポジティブ」のエネルギーを、たっぷり受け取っていただき、この夏以降を、“明るく軽く楽しく”、お過ごしいただくため。

特に今回は、「人間関係をよくするエネルギー」を中心に、お送りさせていただこうと思っております。

また、前回もけっこうやらせていただきましたが、ZOOMを通じて直接やりとりさせていただく場合、その方の不安や心配、ちょっとしたトラウマ、ちょっとした体調不良みたいなものは、できる限りその場で解消していく(事実上のミニミニ個人セッション)こともできますし、直接つながっている場だからこそ言える話があったり、自分一人でもとりくめる各種メソッドを、お伝えすることもできます。ですので、少しセミナーっぽい感じになります。

急ですが、今回は、来週7/16(土)~7/18(月・祝)の3連休と、翌7/23(土)~7/24(日) の土日を軸に、全15枠で展開して参りますので、よろしければぜひどうぞ。

ざっくり、土日祝は1日2回(14時と22時)、平日は夜に1回(22時)という感じです。

なお、前回の「GW特別企画」でのご感想やご報告等は、その頃のブログ記事にて、ある程度まとめておりますので、よかったらご参照くださいませ。こちらの記事あたりから、2週間分ぐらいどうぞ。

なお、さすがに前回の「3千円」は、ちょっと大盤振る舞いすぎましたので、今回は、申し訳ありませんが、お値段上げさせていただき、1メールアドレスにつき、「5千円」とさせていただきます。

それでも、破格のお値段だと思っております。

お受けいただく際の細かいことについては、これまでとおおむね変わってはおりませんので、以前の無料募集時の、こちらのブログからご確認ください。

このときの内容と異なる部分としては、「浄化中は、私も音声・映像をオフにさせていただくこと」「1回の枠の時間が、場合によっては1時間近く及ぶときがあること」というぐらいです。

以下、詳しい概要です。

 

『夏のZOOM浄化グループセッションver4・受け放題(7月ZGS)』

【開催日時】

●7月15日(金)

<1>22:00開始

●7月16日(土)

<2>14:00開始

<3>22:00開始

●7月17日(日)

<4>14:00開始

<5>22:00開始

●7月18日(月・祝)

<6>14:00開始

<7>22:00開始

●7月19日(火)

<8>22:00開始

●7月20日(水)

<9>22:00開始

●7月21日(木)

<10>22:00開始

●7月22日(金)

<11>22:00開始

●7月23日(土)

<12>14:00開始

<13>22:00開始

●7月24日(日)

<14>14:00開始

<15>22:00開始

◎上記15回の枠の開始5~10分前に、お申し込みの方全員に向けて、ZOOMのログインURLを、bccによる一斉配信メールでお送りします。参加される場合は、その都度、ログインしてください。参加されない場合は、そのときのメールは、無視していただければ大丈夫です。

◎たくさん受けていただければ、その分だけ、深い浄化が進み、たくさんのエネルギーを受け取ることができます。ただ、その分だけ、人によっては、“膿み出し”も、強く出てくる可能性もありますし、ご自身の体調等も勘案しながら、ご参加ください。

◎「受け放題」に設定している分、こちらからは、細かくどなたが参加しているのか等のチェックは致しません。その代わり、ZOOM接続に関する不備等があったとしても、対応は致しかねます。ご了承ください。

◎開始時間から5分経過して、1人の参加もない場合は、その回の開催は、中止とさせていただきます。1人でも参加者がいらっしゃれば、マンツーマン対応みたいになりますが、実施します(そうすると、事実上の個人セッションになって、かえって嬉しいかもしれませんね)。

 

【お申し込み等について】

◎お代は、お1人様=1メールアドレス・ログインする機器1台分につき、5千円です。銀行振り込みでお願いします。申し訳ありませんが、クレジットカード等への対応は致しておりません。

◎ログインする機器1台分を1人分とカウントします。一台の機器の前で、複数人で一緒にお受けいただいても、まったく問題ございません。逆に、家族であっても、自分の部屋で自分の機器を使って個々に参加する、ということであれば、それぞれのメールアドレスによるお申し込みが必要になります。

◎こちらの「お問い合わせフォーム」から、「メッセージ本文」のところに、「7月ZGS希望」と明記し、お名前・ご住所・生年月日・連絡先電話番号を記載して、メールでお申し込みください。折り返し、振込先等を返信させていただきます。個別返信ではなく、一斉配信メールでの返信になるかもしれませんが、ご容赦ください。フォームがうまく使えない方は、直接「info@mamorudo.com」宛に、メールしてください。受信設定のご確認をお願い致します。

◎申込締切:7月14日(木)20時まで

※ただし、ZOOMでの対応可能人数の関係もあり、満席になった場合は、その時点で締切となります。※ご入金は、事後になっても大丈夫です。

 

・・・以上です。ご不明の点は、遠慮なくお問い合わせくださいませ。

それでは、お申し込み、お待ちしております!

きょうも明るいほうへ  マモル